ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボツ写真色々(iphone4Sより)

本日2本目の記事で~す。
さっきの記事はこちら

そういえば私12月の中旬頃だったかな? iphone4S(白) にしてたんですの。
IMG_1319.jpg
ちなみに以前使ってたiphone4はパパチンが使う事になったんです。
(iphone4Sに機種を変えた人は今まで使ってたiphone4を家族が使う場合タダなんだってよ。詳しくはshopへGO!)
IMG_1320_20120105204004.jpg
前置きが長くなりましたが、今回の日記はiphone4Sで撮影してます。
あっ。ちなみにカバーしてるからちょっとだけキラキラなのよ。


題名『どーにでもして
IMG_2548.jpg
魂が抜けてます(笑)


どーにでもして(笑)
ふげ~。



題名『素直
IMG_2545.jpg
まろチンこっち向いて~


IMG_2546.jpg
なにぃ~?



っていう顔が可愛かっただけ~。



題名『私のみかんまだかしら?
脇の下からこんにちは~^m^
IMG_2558.jpg
いつになったら貰えるかしらね?(笑)
※ちゃんと後からあげましたよ

※白いジャージは只今冬休みの宿題を猛烈に頑張ってる娘っちです
明日宿題全部提出するそうな(>_<)もしや・・・て・て・て・徹夜か?ちなみにまだ冬休み中なんですけどねぇ~(;_:)可哀そうに・・・部活で提出するんだって。今年は震災で休みが多かったから冬休みはめっちゃ短かったんです。っていう言い訳^m^



コメントしにくい記事の為コメント欄閉じてま~すよぉ~^m^
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 21:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

