ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなかわぃぃ年賀状ありがと♪~番外編~

今年もかわぃぃ年賀状が沢山届きましたよぉ~。
年賀状ありがと
ブログのお友達ありがとうございました。
あの子もあの子もあの子もみんな可愛い有名なワンコがいっぱ~いでしょ~♪


今年も宜しくお願いしまーっす。仲良くして下さいね♪


さて、我が家の年賀状は2パターン。
IMG_1991.jpg
お友達の所へはどっちが行ったかな?
住所が分からなかったお友達には届いてないと思いますので(当たり前でしょ)
この場をお借りして紹介させて頂きました。


さて、この写真。
ブログでお友達の人も普通にお友達の人の所にも同じ年賀状で送りました。
まぁ、なんのこっちゃ~分からなかったかもしれません^m^


IMG_1764.jpg
ただ、獲物おやつを狙ってる写真だったんですけどね・・・プププ


ち・ち・ち・近いよぉ~(;一_一)


IMG_1778.jpg
そんな写真を獅子舞の所を強く見せたかったので、ジオラマ風に加工してみましたの。オホホ^m^
ちょっとだけご利益がありそうかな?(笑)かな?かな?



来年こそはもっと凝った年賀状を作るぞぉ~!
って毎年思ってるような気がする・・・マロピママでした(>_<)






番外編・・・



IMG_1600.jpg
カット前の僕。モシャモシャまろちん(笑)


IMG_1602.jpg
ヘルメットおじさんか!(笑)プププ
なにげに似合ってる(笑)


IMG_1563.jpg
パパちんに協力してもらってパパちんが撮った2ショット写真。


フフフ。グダグダだけど・・・かわぇぇ^m^
これって自己満足の世界だよね~(笑)

| PEACH&まろ | 18:36 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ママちんピーチちゃんマロくん、
おけましておめでとう!!!
(↑まだ言ってなかったよね?
もう誰に言って誰に言ってないのかわからなくなっちゃった。

今年も、よろしくおねがいします!!
ママちんの年賀状よかったですよ~~!!
すっごいこってた!!
撮影協力隊(爆

今年も楽しみしてるので更新、マイペースでがんばってください!

| アイリーママ | 2012/01/06 19:12 | URL |

こんばんは~
今年もどうぞよろしくですよ
ヘルメットおじさん うけますね~
でもでもかわいい~いいよねえ ピーチちゃんにマロくん
私こそいつもぐだぐだブログとなっておりますが仲良くしてくださいな

| まゆ | 2012/01/06 19:59 | URL |

えーんえーん(pωq。)゚
今日出したから、もうちょい待っててくださいね。。。
遅くなってごめんなたい!

| モクママ | 2012/01/06 20:40 | URL |

マロくん、Pちょんよく似合っててとってもカワイイ!
ステキな年賀状でした♪

今年もよろしくお願い致しますi-190

| tomo | 2012/01/06 22:43 | URL |

良かった、ちゃんと届いていたww
私の年賀状も自己満です、はい。
しかもDMだとか言われてるし^m^
楽しけりゃ、いいんだよね~
今年もヨロシクですww

| りんまま | 2012/01/06 23:58 | URL |

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

最後のパパさんが撮った、ピーチちゃんと
まろ君の写真、二人ともちょっとおすまし
しているみたいだけど、とっても可愛いです!

獅子頭の年賀状、とってもお洒落ですね!
来年は、我が家の自己満足の年賀状とも
交換して下さいね!

| 茶々丸ママ | 2012/01/07 00:26 | URL | ≫ EDIT

ままちん、明けましておめでとうございまする。
素敵な年賀状ありがとうございました。
なかなか最近コメント出来なくってゴメンナサイ。
新年早々も会社でバタバタだったり
例の風邪がなかなか手ごわく
PCへ向かう気力がなく・・・。
久しぶりのコメントになってしまいました。
(スマホでブログするのがイマイチで。
 FC2のアプリもダウンロードしたけど
 コメント出来ないし足跡分からないし、もうちょっと
 アプリどうにかならないかなぁー?な今日この頃です。
 あと、ブラウザで見た場合、
 PC版だったら、コメントできるのかしら?)
でも、昨日病院行って新しい薬貰ったら
今日はまだ少し楽かもー、まだマスクマンですが、
こりゃもう少しで治りそうな予感デス。
いろいろお気づかいの言葉ありがとうございました。
また今年も仲良くしてくださいね。

| ぷぷこどっぐ | 2012/01/07 17:21 | URL | ≫ EDIT

mbの年賀状もあった~(笑)
我が家に届いたのは上の方ですよ~
グダグダ自己満足はみ~んなそうだから
大丈夫ですよ~

↑そうそうDMっぽい年賀状我が家にも届いてましたよ~(笑)

| みそべん | 2012/01/07 18:57 | URL | ≫ EDIT

かわいい年賀状ありがとうねぇv-9
かわいい獅子舞ちゃんに
娘ちゃんかぶってもらいたかったゎe-343
なんだっけ??
風邪引かない様にだっけ??
食欲が少し落ちる。とかはないのか??(笑)

㊦の㊦の記事。
きゃ~~e-266後頭部ぅ~~e-349
って思ったら コメ欄閉鎖e-444
と思ったら 『ゆみちゃんが好きなんだよねぇ。』
とよまれてた(笑)
超可愛くて 何度も見てニヤニヤしてたよぉ~~。
癒されたぁe-415
ありがとねぇ~~~~e-446

| ゆみ | 2012/01/07 22:32 | URL |

アイリーママ様

あけましておめでとうございますぅ。
お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ。
私も言ったつもりになってる方がいっぱいだと思います(笑)

撮影協力隊ですからね♪(笑)
ありがとうございますぅ
お互いマイペースで続けましょうね♪

| アイリーママ様 | 2012/01/10 12:55 | URL |

まゆ様

今年も宜しくお願いしますぅ。
いやぁ~コメントのお返事毎回遅くなっちゃってゴメンナサイね。
ヘルメットおじさんというよりは
おじいさんと言う感じですが・・・・(笑)

| まゆ様 | 2012/01/10 13:01 | URL |

モクママ様

お返事遅くなってごめんね。
いいんだよぉ~
今も大阪からどんぶらこしてるかな?
今日あたり着くかな?楽しみにしてるね。

| モクママ様 | 2012/01/10 13:03 | URL |

tomo様

お返事遅くなりましたm(__)m

ありがとうございますぅ
今年も宜しくお願いします。

| tomo様 | 2012/01/10 13:04 | URL |

りんまま様

届いてましたよぉ~
ありがとうございますぅ。
そしてお返事遅くなっちゃってゴメンナサイ。
DMって・・・(笑)
そうそう楽しけりゃオールOKなのです。
毎回りんしゃん年賀も凝ってそうですね。
そういうの楽しい♪

| りんまま様 | 2012/01/10 13:05 | URL |

茶々丸ママ様

大変遅くなりました。
あけましておめでとうございますぅ
今年も宜しくお願いします。

パパチンはなかなか写真が上手なんですよ。
ありがとうございますぅ。

オシャレだなんて嬉しいです。
ちょっと今まではお顔を見せてましたが(犬の)
こんなんもいいかな?と・・・(笑)
来年は交換しましょうね。
楽しみですぅ。

| 茶々丸ママ様 | 2012/01/10 13:07 | URL |

ぷぷこどっぐ様

お返事遅くなってしまってゴメンナサイ。
明けましておめでとうございまするぅ。
今年も宜しくお願いしますね。

風邪だいぶ良くなってきたみたいで良かったです。
去年の風邪は厄介でしたね。
早く完治するといいなぁ~

私は前回のまま使ってますよ。
(もちろんソフトバンクにしてからアドレスをソフトバンクに変更したけど)
携帯同様そのまま使えるハズです。
足跡も多分その設定するとつくと思うんですが・・・。
それとPC版じゃなくても普通にコメント出来ます。

今回の記事もiphone4Sで編集して書きましたから。
でもAUだと違うのかなぁ?うーむ。

| ぷぷこどっぐ様 | 2012/01/10 13:38 | URL |

みそべん様

お返事遅くなってゴメンナサイ。
mbしゃんの年賀状
ぷりけっちゅで可愛かったですぅ。
そして二人のファファなボディも最高でした。
今年も宜しくお願いしまーっす

| みそべん様 | 2012/01/10 13:41 | URL |

ゆみちゃま

お返事遅くなってごめんね。
今年もよろしくですぅ~
娘っち被らせればよかったね。
っていうか部活部活で忙しくって
写真撮る暇もないんだもの・・・泣。
しかももう中学生だから写真撮りたくないとか言われるし・・・泣。

獅子舞被ると風邪ひかないの?
食欲少しおちたらいいんだけど・・・(笑)
家の2ワン及び家族一同食欲だけはモリモリでーっす(笑)

そうそう。
ゆみちゃんが好きな後頭部(爆)

| ゆみちゃま | 2012/01/10 13:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

