ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いよぉぉぉ~(+o+)

すいません。
そんなに撮った訳じゃないんだけど(笑)
お写真がたまっておりますので
ダダダダ―っと行きますね。

12月30日のお話です。

我が家のパパさんは長男で、お家も建ててあるので本家で過ごします。
ちなみにあたしは長男の嫁でございます。自由気ままにやらせてもらってますが・・・
12月29日に私だけ最初用事があったので単独で本家へ向かい、夕方パパ・娘っち・マロピ―ズと合流しました。ちなみこの日娘っちは予防接種の日でした。

その日(29日)にPちょんがカレイ(お魚)を盗み食いしたんだっけかな?
お義母さんが台所に立つとなにかしら悪さをするPちょん。
本当に困ったちゃん。ジャンプ力がハンパないからねぇ~
最近盗みをしなくなったんだ!ってモクママにコメントしてた矢先にやられてしまいました。
ゴメンね。モクママ。あたし結果的に嘘ついちゃったよぉ~(>_<)

そんな怪盗Pちょん。元気が有り余ってるのかな?
散歩も出来そうもないから
タタタタタ
お庭ランでも行っといで!


僕も外でたい
まろチンはビチョビチョになるからお家の中に居ようね。


元気にピョ―ンと出てったハズなのに・・・
ちょっと寒すぎ
ってすぐ戻ってきた(笑)



なぜ私だけ?
っつぅか近くにパパもいるでしょ?


IMG_1806.jpg
うん。寒いよね。
※Pちょんは寒がりです(*_*)


さむっ


開けてもらえませんかねぇ
ここを開けて欲しいらしい。


もぅ入るの?
完璧訴えておりましたのですぐお家の中に入れてあげましたよ。
雪が降ってるとお外犬の子は大変だなぁ~としみじみ思っちゃった(>_<)


そんな寒い夜は鍋だよねぇ~
IMG_2523.jpg
毎年我が家は馬鍋でーっす。
パパちんが毎年、青森からお取り寄せするのです。
つぅかガスコンロじゃなくてIHコンロあったの忘れてたー(笑)


本日まろチンの出番があまり無かったので
IMG_2564.jpg
THE 後頭部(笑)
ゆみちゃんが好きなんだよねぇ~後頭部♪
なんか人間みたい^m^


本日コメント欄閉じてま~す。



スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 16:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

