ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅くなりましたが新年のご挨拶ぅ

(BGM:春の海)
テンテケテケテケテン
テンテケテケテケテン
ヒヤァ~ヒ~ヤヤヤンヤンヤァ~テンテケテケテケテン

新年あけましておめでとうございまするぅ~
本年もマロピ―ズ共々よろしくお願い申し上げまするぅ~


って遅~っ

4649ね
おしとやかに参りますか・・・。
今年もヨロシク
チャラ男?(笑)目やにが気になりますが・・・
なんだかキャラが変わってます???
去年からマロピ―ズは何にも変わっておりません(>_<)
まぁ4日経ったからって変れるものではありませんけどね・・・(^o^)丿
あたしも同じ。犬以下ね(笑)



さて新年一発目のももとまゆげは・・・(っておせーよ。汗)
ゴメンね。昨日本家から帰ってきたもんだから・・・遅くなっちゃった。



年賀状撮影会の様子。
ってそれ去年じゃねーかよぉ~まぁまぁ^m^
かぶり物が・・・
我が家は2匹しかいないのに
撮影するとなると本当大変なのぉ~(>_<)まとまりがナイ!


ジュリーって誰?
Pちょんそんなかぶり方してぇ~(笑)
ママチンはジュリーか!とツッこんだんですけどね・・・


どうやら
今どきはそうなのか!
少女時代だったらしいのです。
私的には少女時代よりも昭和時代(中居君パロディ)の方が好き♪(笑)


ジュリー
でもやっぱり私世代はジュリーだよぉ~。

♪ストリッパー♪
♪ヒールを脱ぎ捨てぇ~ルージュを脱ぎ捨てぇ~全てを脱ぎ捨てたらおいで~
裸にならなきゃ始まらないショーの始まりさ~おれのすべてを見せてやる~♪

ってどんな歌やねん!(笑)昔の歌は刺激が強すぎるわぁ~(汗)


そんなPちょんまともにかぶったら
キャディーさんか!
アハハオバハンか!(笑)


IMG_1983.jpg
なんかこのかぶり物ガホガホ過ぎちゃって・・・泣。
うまく被れましぇ~ん。


まぁいいや。
頑張ってかぶってオクレぇ~
グレないでぇ~
ってグレちゃってます?


真顔
と言う事でいつもながら笑顔はごじゃいません(笑)


うんうん
しかし、なんとかおやつで釣って頑張ってもらいましたよ~。



そんなこんなで出来た我が家の年賀状・・・
今年もいっぱいおやつが食べれますように(笑)
っていう年賀状だったのです。


っていうかママちんの頭の中のヒラメキ♪構図が浮かび上がったのがこれだったのよ。
顔が写ってねーじゃねーか!(笑)
何がなんだかわかんねーじゃねーか!(笑)
っていう苦情は受け付けませんのであしからず・・・(笑)
プププ


そんな年賀状なんですが・・・(見せないのかよ!(笑))
皆さんから頂いた年賀状をご紹介の時にUPさせて頂きますね~♪
昨日出しちゃったあやさんゴメンねー。新居住所が分からなくって遅くなっちゃった(>_<)


ってな事で今年もこんな感じで行きたいと思いますので
 よろしこ~♪
ハイ皆さんも一緒に・・・よろしこ~♪良く出来ました


PS.今朝色んな方のブログに訪問し読んでいなかったブログを読み、ガハハワハハと楽しくポチポチして参りました。
後ほどご挨拶に伺いますのでもう少々お待ち下さいね。
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 12:22 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとう
ピーチちゃんもまろ君も被り物ご苦労様でした
ちゃんとカメラ目線で可愛いく撮れてますよん
改めて、ピーチちゃんって美人ちゃんよね~
まろ君本当に?って言ってるようで
まろ君もカッコイイよ~ほらハンチング帽?みたいで(笑
今年もどうぞ宜しくね
今年は良い事いっぱいあるよ~

| こたママ | 2012/01/04 16:28 | URL |

明けましておめでとうございまーす!!
お正月、楽しく過ごせたかな?
ちょっと凸凹感のある、マロピーズのカワイイ姿、
今年も楽しみにしています♪
沢山、元気を分けてちょうだいね^^
どうぞよろしく&仲良くして下さいな❤

2012年が、マロピーズやマロピママご家族にとって
笑顔の多い一年になりますように~!!
お互いに楽しい1年にしましょ♪

マロピママの年賀状、
すごくかわいかったよ~!
まろくんにピーちゃん、モデルさんお疲れ様^^
獅子舞の被り物、すごく似合ってるんだけど^m^
フツーに帽子代わりに被っちゃう??(笑)

| ★すももママ★ | 2012/01/04 16:41 | URL |

あけましておめでとうございます♪
一枚目二枚目の写真見て、あら~素敵な
帽子かぶってぇ~、セレブなマロピーズ☆、って思ってたら
獅子舞のかぶり物だったんですね(笑
似合ってる、かわいいですよ!
私も少女時代より昭和時代のファンです(笑

今年は笑顔でいっぱいのいい年になりますように♪
お嫁さん家業、ご苦労様でした☆



| ポキママ | 2012/01/04 17:23 | URL |

こんばんは~
主人の実家に行っておりました~
嫁ですがあまり何もしませんよ お食事の用意のお手伝いやお片づけ ちょっとした事しかしないのーーー おほほほー
えー マロピママもジュリー世代?何年生まれか聞いたら怒る~(笑)絶対私より下だもーーーん
いやいやマロくんの方がおばちゃんぽいーかな?
でもマロピーズ被り物も着こなせる~ スーパーモデルだねv-237

| まゆ | 2012/01/04 19:40 | URL |

あけおめ~おめでとさんです

テンテケテケテケテン
テンテケテケテケテン
これ見ただけだと・・笑点のオ-プニングかと思ったよ~(笑)
可愛い年賀状ありがとね~
縁起の良いおはがきでしたよ~ありがとね
え~~~~マロピママがジュリ-世代?
うっそだぁ~それはmb世代だよん(^_^;)
マロピ-ズの楽しいブログ今年も期待してますよ~
今年も宜しくね

| みそべん | 2012/01/04 21:10 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとー!
年賀状ありがとね^^
おやつが写ってるのが笑えちゃったよ^^
ジュリーの歌なつかし~!
確かに刺激強いわ~(笑)
でもそんな歌を恥ずかしげもなく歌ってたよ
今年もカワイイマロピーズを拝みに来るので(たぶん頻繁に)よろしくおねがいします

| ひかる | 2012/01/04 21:39 | URL |

あけまして おめでとうございまーすe-476
今年もよろしくよろしくお願い致しますe-266

2匹並ばすの大変だよねぇ。
わかるぅ~我が家の2匹もじっとしてくれないもの...(笑)
前までは座ってくれてたけど・・・。
やっぱだりあのおやつでは吊れないみたいe-455

やっぱ 帽子が斜めときたら
ジュリーだよねぇ~。
私もそのクダリ書いたよe-455
でも...歌詞までは分らなかったe-455
年賀状 可愛いかったよ~。
ありがとうねぇv-9

| ゆみ | 2012/01/04 21:41 | URL |

こんばんわ。
明けましておめでとうございます。
ピーチちゃん、マロ君、撮影会お疲れ様~♪
今年はたくさん笑える年になるといいですね♪
ピーチちゃん、ジュリーの被り方似合ってますよ(^o^)m
可愛い♪
今年もよろしくお願いいたします。(^^

| ひこぞーママ | 2012/01/04 23:25 | URL |

こたママ様

あけましておめでとうございますぅ。
可愛い年賀状ありがとうございましたぁ。
なんであんなかぶり物がお似合いなんでしょ~
こた君ゆずちゃんってばお利口さん♪
我が家これが精一杯ですよぉ~

えっ。P太郎美人さんですかー?
ゆずちゃんの方が美人さんですよぉ~。
ビーグル界1.2を競うほどのべっぴんさんは
ゆずちゃんだと私は思うんですけどぉ~。
もちろんこた君もイケメン♪

今年もよろしくお願いしまーっす。

| こたママ様 | 2012/01/05 14:55 | URL |

★すももママ★へ

明けましておめでとー!
お正月はねぇ、食っちゃ飲んで寝~
で・・・結果ジーパンがきっつぅ~(>_<)
どーすんべ?
ってかすももママ細すぎでしょ~。
背もそんなに低くないでしょ~。
ビックリよ。
あたしゃ~どーする。
よし!明日から減量だー!

ありがとねー。
○○家もいっぱいいっぱいイイ事ありますように。

年賀状さぁ、
知らない人が見たら犬だって
分からない年賀状だったでしょ(笑)
だから表に写真入れたんだけど
小さかったよね(笑)
帽子のサイズ ビーグルって書いてあったんだけど
我が家の2ワンコガホガホでした(>_<)

| ★すももママ★へ | 2012/01/05 15:02 | URL |

ポキママ様

あけましておめでとうございますぅ
今年もよろしくお願いします。
アハハ。
セレブでもなんでもないですよぉ~
獅子舞ですから(笑)
やっぱり少年時代のファンでしたか・・・
あのオヤジダンサーズなかなかやりますよねぇ~
あたし踊れない・・・(>_<)

ありがとうございますぅ。
お嫁さん家業は食っちゃ飲んで寝~でしたよ。
年末はずっ~と本家の大掃除してました(笑)

| ポキママ様 | 2012/01/05 15:04 | URL |

まゆ様

[色:0000FF]明けましておめでとうございますぅ
今年もよろしくお願いします。
お嫁さん業お疲れ様でしたぁ。
いやぁ~まゆさんはお嫁さんになってまだ日が浅いから
大丈夫ですよぉ~(^o^)丿
笑ってるだけで喜ばれるんじゃないですか?

マロピママはジュリーが流行った時は小学生で
訳分からず大声で歌ってましたね(笑)
ちなみに38歳でーっす。
48年産まれですよん。

スーパーモデルだなんてとんでもないですぅ。
スーパーのモデルくらいなもんで・・・(笑)アハハ

| まゆ様 | 2012/01/05 15:08 | URL |

みそべん様

あけましておめでとうございますぅ
今年もよろしくお願いしまーっす。

そっか。笑点の音楽か。
えっと琴ってどんな擬音を使えばいいんだ?
文章にするとムズカシイですよねぇ
ってかそんなもん文章にせんでもいいんでないかい?(笑)

アハハ。
ジュリーはもっと深く帽子かぶってましたよね。
私小学生だったような気がしまするぅ。

| みそべん様 | 2012/01/05 15:11 | URL |

ひかる様

あけましておめでとうございますぅ
今年もよろしくお願いしますぅ。
アハハ
やっぱバレちゃいましたかー?(笑)
おっかしいなぁ~おやつ見えないように
イイ感じにボカしたつもりだったんだけどなぁ。(笑)

頻繁によろしくお願いしまーっしゅ。

| ひかる様 | 2012/01/05 15:13 | URL |

ゆみちゃま

あけましておめでとねん。
今年もよろしくぅ~

そうなのぉ~
2匹並ばせるの大変。
家の2匹さぁ、おやつ大好きだから
前に前に来るんだよねぇ
特にまろチン(笑)
レンズがね、あまり近いの撮れないもんだから
大変だったぁ。
最初パパさんにも協力してもらったんだけど
イメージわかなくって。。。
一風違った年賀状となりました。
顔が見えないじゃないかー!!!(笑)ってね。

アハハ
だりあちゃんの方がジュリーだった。
昨日読んでなかった所読んできたよぉ~
ってか年末忙しくってゴメンね。



| ゆみちゃま | 2012/01/05 15:17 | URL |

ひこぞーママ様

あけましておめでとうございますぅ
今年もよろしくお願いしまーす。
ハイ。今年はいっぱいいっぱい
笑って過ごせるよう頑張りまーっす。
ありがとうございまーっす。

| ひこぞーママ様 | 2012/01/05 15:19 | URL |

遅くなってすみません、
ママさん ピーチちゃんマロ君

新年おめでとうございます、
今年もよろしくお願いします、

わっかいママさんの表現の楽しさに
笑顔になれます、
今年は災害の復興が進みますよう、お祈りいたします、
安全な安心な 1年でありますよう❤

| クックのママ | 2012/01/05 15:39 | URL |

クックのママ様

あけましておめでとうございますぅ。
今年もよろしくお願いしますぅ。

いやいや
全然若くないんですよぉ~(>_<)
ハイ。安心安全で過ごせたらイイと思うのですが
あまり塞ぎ込んでてもあれなので
気分は上げ上げで行きたいと思いま~す。
ありがとうございますぅ。

| クックのママ様 | 2012/01/05 16:41 | URL |

遅くなっちゃったけども
あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします(*^-^*)

まだ年賀状届かないのだ・・・
きっと明日届くよね~、楽しみだなー
(見るの日曜日になっちゃう、、ごめんなさい)

それにしてもそのかぶり物まじで可愛い~
会社で見てて、いいなぁ~って声にしちゃったもんね(笑)

ということでまた今年もどうぞ宜しくお願いします~♪

| あや | 2012/01/05 23:11 | URL |

あや様

あけましておめでとうございますぅ

そ。そうか!
建て替えたんですもんね。
住所は今までと同じだったのか・・(笑)
これはこれは失礼いたしました。
ボケ過ぎましたね。

まだ届かないんだぁ~
あまり期待しないで下さいな。(笑)
なーんだっていう年賀状ですから(笑)

この獅子舞さんは
ペッパラさんで購入しました。
那須のアウトレットにて。
でもね、ビーグルって書いてあったんだけど
大きかったなぁ~
にこちゃんだったらもうガホガホよ(笑)

こちらこそ今年もよろしくお願いしまーっす

| あや様 | 2012/01/06 13:29 | URL |

今年も宜しくつんつくつくつくつくつ~~ん(癶ε癶о)
マロピママノリが一緒だよ~(*≧m≦*)プププw
LAVIEママにも似てる~
獅子舞マロピかわゆすv-10
来年は年賀状交換しようね^^
ジュリーしってるの??∑(*・Д・*)親近感もちゃいました

| のんのん | 2012/01/07 23:32 | URL |

のんのん様

お返事遅くなってゴメンナサイ。
つくつんつくつん(笑)
そっか。そっちだったか・・・(笑)
ノリが一緒ですか?それは良かった(笑)
ハイ来年は交換して下さいね♪
ジュリーバリバリ知ってますよん。
チョイ真似したりしてましたから(笑)
トキオ~♪トキオが空を飛ぶ~
ってどんな歌~!(笑)トキ男さん?が飛ぶのかしらん?(笑)

| のんのん様 | 2012/01/10 13:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

