ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まろちんトリムでスッキリ又吉風(笑)

前日に書いた記事です。只今本家なぅ
12月27日(火)まろチン朝から今年最後のトリムって来ました。
関係ありませんがちなみにその日お泊まりしたお義母様の病院のDAYでした。
だから朝からママちんもバタバタ(*_*)


うぉ~バタバタバタバタ。スリスリスリスリスリ・・・。
IMG_1635_20111228215837.jpg
なんでこうなってるのか?って・・・


どうやら
IMG_1636_20111228215854.jpg
おリボンがかゆいらしいのです。



IMG_1638.jpg
僕は男の子ですから・・・。ハイハイ(^o^)丿


って事ですぐ取ってあげました(笑)


もぅねぇ、毎回の事なんだけど・・・
IMG_1659.jpg
まろチンがトリムから帰って来るとPちょん興奮しすぎなんですー。


しかも、しかもですよぉ~
まろちゃんお手入れ終わったのでお迎えに来て下さーい。
っていう電話を切った後からワクワクワンワン。
ちょっと待っててね。っておやつを置いて言っても一緒について行こうとするし・・・
なんだかPちょんは本当に色んな事を理解してるような気がするんです。
でもどーでもイイ事だけ敏感なんだよなぁ~(-"-)




IMG_1658.jpg
しつこい。しつこすぎすよぉ~。


IMG_1660.jpg
あんまりしつこいのでお家の中でリード付けました。



IMG_1664.jpg
まろちんトリムでお疲れなのにねぇ~



IMG_1669.jpg
中にPちょんが居て色んな所をチェックちぅらしいです。


IMG_1672.jpg
あぁぁぁ~まろチン抜け殻状態(笑)
魂がどこかへ行ってるゾーイ。


IMG_1680.jpg
こんなにしつこいPちょんストーカー僕もぅイヤ!)
それにしてもやっぱりまろチンって(ピースの)又吉にくりそつ^m^
プププ。笑っちゃうくらい何度見ても(ピースの)又吉に似てる(笑)


最近2ワンの静電気がスゴイんですけどね(特にPちょん)
ホットカーペットのせいなのか?毛布のせいなのか?
IMG_1688.jpg
まろチン静電気で頭が爆発してました(笑)



| PEACH&まろ | 19:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

