ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いやぁ~ん。ありがとー♪x2

やっと今日年賀状終わりましたぁー!拍手
(お仕事関係パパチン用のはクリスマス前に出してたんですけどねぇ~)
で、さっき近くのコンビニのポストへ投函してきたのでぇ~
元旦には届かないかもしれましぇん。
ブログで仲良くして頂いてる方々に年賀状送らせて頂いたので受け取って下さいね♪
今年はコメント書いたし!ホッホッホ~やっと肩の荷が下りました(^ム^)


でもね、でもね・・・。
こちらの家の大掃除も終わってないのにぃ~
明日午後一番で用事があるので、本家の方に行かなきゃいけないのです。
ハイ。私1人で・・・。(-"-)ふぅ~
(1月3日位まで本家に居る予定です。)
まぁ~夜にはパパと娘っちとマロピ―ズが本家へ到着する予定なのでイインデスケドネェ・・・。
なんだか予定がバタバタと崩れてしまったような気がしまするぅ~。
っていうかママチンもう少し前から計画的に物事進めとけばよかったんでないかい?あぅ(;_:)

気を取り直して・・・。

12月23日の日に我が家に可愛いサンタさんが来ましたよぉ~。
IMG_1645_20111227224216.jpg

みそらべんつののんびり生活
のみそべんさんからでしたぁ~。
かわぃぃべんつ君とみそらちゃん♪


ママチン感激♪(;_:)ウルウル。


しかもこんなにいっぱい♪玩具もいっぱい♪
IMG_1644.jpg
うっひょぉ~ヨダレでちゃぅぅ。。。
ママチンが・・・・(笑)


ハイ。ご挨拶して下さいねぇ~
IMG_1650.jpg
ってかトリム後のまろチンなのでスッキリしてます(笑)
トリムの話はまたあとで・・・ちょこっとご紹介させて下さい。
なぜ?Pちょんお家の中でリード付けてるの?その模様も後日・・・(>_<)



さっそくおいちーおやつを頂きましょうね♪
IMG_1656.jpg
もちろんPちょんも頂きましたぁ。



っていうか・・・Pちょんが興味津々なのは
IMG_1655.jpg
トリム後のまろチン。
しつこくクンクンしまくりです(-"-)



IMG_1657.jpg
2匹してなんちゅーお顔してるんだか(笑)


まろっちはたまごちゃんが大好き♪
早速楽しく遊ばせてもらってまーっす。


Pちょんもピコピコ鳴るこういう玩具大好き♪
IMG_1788.jpg
なのですが・・・遊び方が激しいでーっす。
その模様は激しすぎて&まろチンがワンワン騒ぎ過ぎて
お写真ありましぇん。仲良く大切に遊ばせて頂きますね。


本当にありがとうございましたぁ


そしてそして・・・こちら。ジャン!
こたママさんからの

こたとゆずの元気日記
のこたママさんからサプライズプレゼント!
これね、●●●の所には娘っちの名前が書いてるんです。
それでね、家の娘っちは吹奏楽部でフルート吹いてるの。
両隣りにはPちょんとまろチンもいるではないのぉ~

このプレートってね、作家さんに書いてもらってるんですって。
こた君とゆずちゃんが月ごとに書いてもらってるプレートを見てかわぃぃなぁ~って密かに思っていたの。
メッチャかわぃぃでしょー。
娘っちも感激して・・・早速お部屋に飾るそうです。
ウキウキ(お部屋掃除してからね)
本当にありがとうございました。



そして、その作家さんからも・・・
IMG_1686.jpg
福島に居るコに送ると言ったらポストカード付けてくれたそうで・・・(泣)
本当にありがとうございましたぁ。
大切に使わせて頂きますね♪

かわぃぃかわぃぃアメリカンコッカ-スパニエルさんのブログ
みそらべんつののんびり生活

かわぃぃかわぃぃビーグルさんのブログ
こたとゆずの元気日記
是非遊びに行ってみて下さいね♪


もしよろしければなんですけどね、私のブログにポチする所が無くなってしまったので(ブログ村を卒業したので)↑の2人のブログにポチしてくれるととっても嬉しいです。


嬉しいプレゼントを頂いたのでコメント欄をOPENしておりますが、なんせバタバタしている為コメントのお返事が遅くなると思います。ご了承くださいませ・・・m(__)m
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 21:50 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モクママ、年賀はがき販売のアルバイトしてたから買ったのにまだ書いてない!!
ヤバイ!
やっぱ忙しいとなかなか手付けれないネェ~(>ロ<)
Pちゃんの「キッ」とした顔、モクママは好き♪

| モクママ | 2011/12/29 01:47 | URL |

おはようございます(^-^)/
マロくんの髪型いいね~ ちょっと長めですか?
おもちゃもお菓子もおいしいね~
親孝行大変ですねー 私も親孝行に行ってきます。

| まゆ | 2011/12/29 08:13 | URL |

楽しそうな玩具に美味しそうなオヤツ
良かったねぇ~
2人がオヤツを真剣に見てる所も
ピーチさんのケッってなった顔も可愛い

プレートも紹介してもらって
可愛いでしょ~
喜んで頂けて良かった
ポチまでしに行ってって~ありがとう

年賀状ウチまだなの
元旦には(汗
印刷が出来なくて
遅くなるけど受け取ってね

偉いな立派な嫁だ~
頑張って!


| こたママ | 2011/12/29 08:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/29 12:10 | |

マロピママ~ありがとね~
いや~こな物しかお届出来ない
みそべん家でしたけど喜んで頂けた事
嬉しいわぁ~

年賀状我が家も今年は年内に投函完了しましてよ~
って言っても25日までは間に合わなかったので
元旦には届かないかもです(-_-;)

こたママさんのプレ-ト可愛いですね~
娘っちのお部屋も可愛くイメチャンですね~
お掃除?気にしない気にしない
見て見ぬふりすれば・・・って自分に言い聞かせてますよ~(笑)

| みそべん | 2011/12/29 14:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。
嬉しいクリスマスプレゼントですね♪
マロ君、ピーチちゃん、よかったね~(^^

今年はいろいろ大変な年でしたね。
それでも、マロ君とピーチちゃんに笑顔にしてもらいました。
マロ君、ピーチちゃん、ありがとう!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

| ひこぞーママ | 2011/12/31 01:04 | URL |

モクママ様

お返事遅くなってゴメンナサイ。
年賀はがき販売のアルバイトしてたのねぇ~
そっかぁー。
家の年賀状は無事届いたかしらん?

アハハモクママにさぁ、家のP太郎は最近悪さしてない
みたいな事書いた矢先に・・・P太郎ちゃんやっちゃいました(-"-)
お義母さんが台所立つとダメなのよ・・・(;一_一)
その後、台所どころかリビングでも
バリケン生活を余議なくされたPちょんだったのでした(笑)
P太郎の顔キリっとし過ぎー(;_:)
今年は穏やかなお顔になって欲しいものだわー

| モクママ様 | 2012/01/04 10:23 | URL |

まゆ様

お返事遅くなってしまってゴメンナサイ。

まろっちのお耳の長さは何も指示してなかったんですが
前回と同じくらいですねぇ♪
ハイ。沢山玩具もおかしも頂いてウホウホでーす。
いやぁ~昨日帰って来たんですけどねぇ~
大掃除三昧で大変でした(;_:)
真っ白な家なのに真っ黒なんだもーん(;_:)

| まゆ様 | 2012/01/04 10:26 | URL |

こたママ様

お返事遅くなってゴメンナサイ。
こたママさんから頂いたプレート
メッチャ可愛くって
娘っちがもぅ大喜び。
さっそくお部屋の入口に飾らせて頂きましたぁ。
本当にありがとうございましたぁ。

全然偉くないんですよぉ~
旦那さんがそんな風に感謝してくれればいいんですけどねぇ~
今年も実家にはいけませんでした(;_:)
っつぅか普段行ってくればいいのにぃ~とか言われてもねぇ~

| こたママ様 | 2012/01/04 10:29 | URL |

鍵コメ様

ありがとねー。
ご挨拶は次の記事でさせてもらうねぇ~♪

| 鍵コメ様 | 2012/01/04 10:30 | URL |

みそべん様

お返事遅くなってしまって
本当にゴメンナサイ。
いやぁ~
みそべんさん、
本当にこんなにいいの?ってくらいいっぱい入ってて・・・
今度待ってて下さいね♪
変わった玩具探しますから!べんつくんが破壊活動楽しくなるようなやつね♪

年賀状ありがとうございましたぁ。
かわぃぃぷりけっちゅに
萌~させて頂きましたよぉ。
我が家昨日こちらに戻って来たので
みなさんの可愛い年賀状みてニヤニヤしてました。

プレート可愛いですよね~♪
娘っちは散らかし魔なので・・・(>_<)
今年は片づけ上手になって欲しいものです。

| みそべん様 | 2012/01/04 10:34 | URL |

ひこぞーママ様

お返事遅くなってしまってごめんなさい。
そしてご挨拶頂いていたのに
ご挨拶出来なくてゴメンナサイ。
いえいえ。とんでもないですぅ。
私皆さんにいっぱいいっぱいお世話になって
励ましてもらって・・・
今年はみんなを元気にさせるような
ブログを書けるよう頑張りますね。
ひこぞーママさん今年もよろしくお願いいたします。

| ひこぞーママ様 | 2012/01/04 10:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

