ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のプレゼント交換は?

すいませーん。
X’masもかなり前に終わっちゃったんですけど
今年はこんな感じだったのよぉ~
ってな事を書かせて頂きますね。
お付き合い下さいませ・・・。

急げ急げ急げ。
IMG_1504-1.jpg
Pちょんも忙しい(笑)プレゼント交換の始まりで~っす。
我が家、去年からサンタさんが来なくなったので(笑)家族3人でプレゼント交換する事にしたのですよ!



その前に・・・今年のディナーでっす。
ちなみにマロピ―ズのディナーも作りましたがお写真撮ってましぇん(泣)まぁまぁ(笑)
IMG_1480_20111227114635.jpg
買い物行ってて帰りが遅くて時間がなかったのぉ~と言い訳^m^
たいした物作ってましぇん(笑)
結局ケンタのチキンになりましたっ。
お肉屋さんのチキンを狙っていたんだけどな・・・売り切れでした。
でもね、4時過ぎにケンタに行ったらば・・・1種類のセットしか無くって(汗)
結果やっぱり予約してた方が良かったんでないかい?ってな結論!(笑)
スパークリングワインを飲んで翌日頭ガンガンしました(笑)


ケーキはこちら!
IMG_1546.jpg
甘さ控えめで超美味しかったでーっす。
ペロッと完食ぅ~♪


娘っちのは何かな?
IMG_1495.jpg
今回はママからのプレゼントでーっす!
(ママ→娘っち→パパ→ママ)


リラックマグッツいっぱい♪と・・・
IMG_1295.jpg
IMG_1296_20111227204913.jpg
折りたたみ楽譜立て。
これ、軽くてイイやつらしいでっす。
(今までのはちょっと安いやつで壊れちゃったから)



そして娘っちからパパへのプレゼントは・・・
まろ君がチェックしてます(笑)パパチンイケてるねぇ~
IMG_1524-1.jpg
ジャス(宮城などではジャージの事をジャスって言ったりするよね?(笑))
これねぇ~カッコイイんだよ。
adidas×EXILE
EXILEとアディダスがコラボったのかな?
かなり高いジャージでした。娘っち頑張ったねぇ~♪
でも・・・ネットの値段見てビックリ!買った時と5000円くらい違うし(泣)ネットで買った方が安かったんだなぁ~(-"-)娘っちには内緒にしとこう。



最近では、お家でジャージ派のパパチン。
(出掛ける時はジャージでは無いので大丈夫ですよん)
IMG_1532-1.jpg
嬉しくって嬉しくってマロピ―ズを抱っこ(笑)
基本カメラ嫌いのパパさんはなかなかカメラに写ってくれません。
ちなみになかなか撮ってもくれませんけどね(笑)



で、パパチンからママチンへのプレゼント。
IMG_1552-1.jpg
あざーっす。
とっても使いやすくって(自分で選んだんだけど(笑))イイ感じ♪
ちなみにダウンとかジーンズとかもついでに買ってもらっちゃった(笑)
IMG_2490.jpg
そうそう。そこには可愛いトナカイさんがいたよ。



あれ?マロピ―ズのプレゼントは・・・
IMG_1452.jpg
これだけ?



IMG_1684.jpg
アハハ。とりあえずおいちーの買ってきたから許してちょ~♪


スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 22:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

