ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バタバタしてて・・・

皆様、沢山のお祝いコメントありがとうございました。
IMG_1620.jpg
なんだかバタバタしてて本当にゴメンナサイ。




まろちんと♪
酔っ払ったママチンに抱っこされハイチーズって言われても・・・
僕はまだケーキを食べてないんだ。
結局24日の日はママチンとパパチンが遠くへお買いもの行ってて
暗くなるまでお留守番だったし・・・僕のケーキ作る暇ないぃーって・・・(>_<)
でもクリスマスディナーは食べれたよ。(お写真は撮ってないみたいだけど)




そして今朝やっと・・・ママチンが作ってくれたケーキ。
IMG_1619.jpg
夜にならないとくれないんだって・・・。
あー失敗したぁ~って大騒ぎしながら急いで作ってたよ。
カボチャのケーキ♪って言ってたなぁ~。




今日は明日病院だからってお婆ちゃんが泊りに来るみたいだし・・・
急いでお掃除しなきゃって朝からママチンはバタバタだし・・・
IMG_1549.jpg
だからちょっとゆっくり時間がある時に更新するって。


みんなゴメンね♪


まろチンでした。
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 14:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

