ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姉弟愛?

昨日はガス台と換気扇廻りお掃除したし~
本日は冷蔵庫のお掃除を完璧にやった!
完璧にやりすぎて???・・・
冷蔵庫の中スッカラカン^m^
(あっ。スッカラカンはいつもの事だ!)
もともと冷蔵庫の中はスッキリ収納したい派のママチンだから・・・
いつもたいした物入ってないんだけどさぁ~(^ム^)

あぁぁぁぁ~買い物行かなきゃイケナイんだけど・・・
お尻が重~い。お外に出たくないよぉ~。。。
って、車に乗って行くくせに・・・(笑)


今日は写真撮ってませんのでちょっと前に撮ったお写真を・・・。
IMG_1210_20111221153419.jpg
ヌクヌク暖か~い。
ホットカーペットでくつろぐPちょんと


まろチン。
IMG_1194.jpg
まろの写真を撮っていたら・・・




IMG_1193.jpg
急に邪魔ものが・・・(笑)しっぽを撮って欲しかったの?(笑)


そうそう。話は急に変わっちゃうんだけどね、
昨日の夜、まろチンの顔のモサ毛がものすごく生えてきたのでチョッキンしようと思ったのよ。
27日にトリムを予約してるんだけど、これじゃぁ前が見えなくなっちゃうぞ!と。
写真を撮ってもモサ毛じゃねぇ~・・・((+_+))
ってな訳でまろチンを抱っこして切ってたのね。


まろってあんまり暴れたりしないいい子ちゃんなんだけど、ハサミを持つとやっぱり切られるのが嫌なのか?
軽く顔を背けたりして抵抗するのよ。
それでもだましだまし頑張って切ってたんだけど、反対側のモサ毛がどうしても切れない(>_<)
なので、娘っちにお願いしてまろのマズルを持っててもらったのね。
そしたら、2人(私と娘)してまろの事いじめてると勘違いしたPちょんが急に

ワンワンワンワン!!!!

って私と娘に向かって激吠えしてキタの。

ウルサイ!ポカっ!
って軽く頭をたたいたんだけど・・・

ちょっと冷静に考えてみたら、まろの事守ってくれたんだなぁ~って。

やめて!まろをいじめないで!

って言ってたんだな・・・って。
なんだか姉弟愛を感じました。Pちょんもお姉ちゃんなんだなぁって・・・。


ねぇ、ちょっとほっこりした?笑。


IMG_1201.jpg
クンクン。おちりチェック!



IMG_1202.jpg
クンクン。お顔チェック!
この辺臭い・・・うん。臭うよね・・・目やにがねぇ~(;_:)


ママが切ったので只今まろチンのお顔廻りはガタガタで~す(笑)
バリカンあるけどビビって使えないママチン(>_<)じゃぁなんで買ったの?みたいな・・・。
ちなみに今日の写真は以前に撮ったものですよぉ~。


さて、買い物に行ってくるかなー。
スイマセン本日コメント欄閉じますね♪

スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 16:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

