ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレンダー時々角刈り時々ゆるふぁなんのこっちゃ~

本日2本目!前回記事は動画UPするっていう約束だったからね。
今日の記事はこちらとなりまーっす。

我が家にも
IMG_1315_20111220144729.jpg
2012年ビーグルカレンダーが届きましたー(^o^)丿

今年初めて参加させて頂きました。ビーグルの皆様、ありがとうございました。
実は写真をね、差し替えようとずっ~と思っていたのです・・・。
が・・・いつでもいっか!
と、この雑な性格が災いし、結局最初に登録したまんま(笑)です。
だもんで・・・なんじゃ~あの写真はぁ?って感じ^m^まぁまぁ・・・(笑)
ビーグルの中にアメコカまろチンも参加させて頂きました。スイマセン^m^
有名なあのコやブログでお世話になってるあのコ・・・カワイコちゃんがいっぱいでした♪
参加させて頂いただけでもぅママチン胸いっぱいでございます。
大切に取っておこうかな。うんうん。良い思い出になりました


                                  


今日記事にしようとした写真が・・・
IMG_1305.jpg
ナーイ。



ありゃ?この間写真のデータ―が重すぎてノートPCがアップアップ<(`^´)>
とっても苦しそうだったので、HDに移したんだけど・・・
そん時あれもこれも捨てちゃって・・・そん時だな。消しちゃったの(笑)
まっ。また撮ればいっかー。



なんで、今朝のお二人さん♪をUPしまーっす。
IMG_1298.jpg
いないいない。。。。


IMG_1300.jpg
いない。いない。。。。


かくれんぼしなくていいからさぁ~僕どいて欲しいんだけどなぁ~


IMG_1302.jpg
僕はここでぬくぬく暖まってますので他チャッチャと掃除しちゃって下さい
※ちなみにホットカーペットの上にPちょんヒート防止カバー掛けてました

いつも掃除機かけてる時、どいてくれません((+_+))

一方Pちょんは・・・
IMG_1306.jpg
いつもどいてくれるんですけどね・・・。


ある約束をしちゃったもんだから・・・
IMG_1307.jpg
この先・・・


IMG_1308.jpg
立ち入り禁止でーっす。


IMG_1312.jpg
Pちょんはどきませんよ!


IMG_1313_20111220151223.jpg
ママちん、約束のヨーグルトまだ?)
だから・・・お掃除終わったらって言ったじゃんか!



IMG_1311.jpg
ん?何て言ったの?)


後でとか終わってから・・・そういう言葉は理解してないんだよね(+o+)
都合の良い言葉だけは理解してるPちょんでっす。


以前の記事はこちら↓
角刈り犬
先日久々に 角刈りヘヤ― やってくれました。

IMG_1203.jpg
外でなんか音がした時、怖かったのかな?力が入ってこんな顔(笑)
プププ頭がまっ平らです(笑)


IMG_1204.jpg
Pちょん女の子なんだけどなぁ・・・
あーゴメンゴメン(笑)^m^


そんな角刈りPちょん女子の飼い主であるマロピママは日曜日久しぶりに美容室へ行ってきました。
結構切ったよ~。まだロン毛だけど・・・ゆるふぁパーマに明るめなカラ―で。
初めて行った美容室だったんだけど、とっても良い感じの所でした。
パーマも久しぶりにかけたのね。
で、最初言ったんだ!
頑固だから・・・パーマがかかりにくいし、色も入りにくい美容師さん泣かせの髪質ですのでゴメンナサイ。しかもパーマもとれやすいんですぅ((+_+))』って。
ハイハイ。了解しましたぁー!なんて軽く受け止めてた店長さん。
実際4時間かかっちゃった・・・((+_+))最後に、一時はどうなる事かと思いました。
いやぁ~こんなにかかりにくい髪質だとは思わなかったですぅ~(+o+)と・・・(笑)

あんなに頑張ってくれたのに・・・あたしの髪はやっぱり頑固。
もぅとれかかってるよぉ~(+o+)
まぁいいや。まろチンと同じゆるふぁ♪だもーん。vv
ん?ゆるすぎるファファだった(笑)


マロピママも角刈りにすりゃ~よかったんじゃないの?って思ったそこのあなた・・・
ゴラ―!!!!!怒るでぇ~しかし!
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 16:01 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

何?マロピママ角刈りにしたん?
あれ~Pチョンの角刈りUPしたのに~
マロピママさんのはないの?
ずるいずるい~見たい。。。見たい。。。絶対見たい~
私も同じ~パ-マかかりにくく染めにくくそして取れやすいの~
髪質が頑固なのかな~「性格と一緒や~」なんて言わないでね
(笑)
カレンダ-毎月ビ-グルちゃんで楽しみだね~
365がダメだったので我が家はマイカレンダ-にしましたよ

| みそべん | 2011/12/20 16:37 | URL | ≫ EDIT

久しぶりに見ました~☆
ピーチちゃんの角刈りヘアー(笑
全然違う子みたいですよネ~
耳の角度によって角刈りになっちゃうんですかネ~?
なんか載せれそうですよね☆

ママさん、パーマかかりにくいんですね、
私なんて太くてくせ毛だからとってもかかりやすいんです
チリチリになるのが怖くてかける時はゆる~くってお願いします☆
ファファ、羨ましいな♪

| ポキママ | 2011/12/20 20:09 | URL |

こんばんはー
私もビーグルカレンダー買っちゃいました。登録もしていないのにね!
マロピーズかわいいですよ🎶
ピーチちゃんの角刈り だーい爆笑です~ ビーグルさん 耳が上にあがると変な見た目になりますね 何か不思議ーー
ヨーグル待っているピーチちゃんと別人ですね マロくんのぬくぬくかーわーいいv-10

| まゆ | 2011/12/20 20:33 | URL |

角刈りヘヤー(≧▽≦;)

もぉあのお顔がソックリ過ぎて笑えます゚( ゚^∀^゚)゚。
このお写真いただきますねー♪

ママさんの角刈りも見てみたいな( ̄▼ ̄*)ニヤッ
私の髪も色が入りずらくて美容師さん泣かせなんです。
あっでも!パーマはかかりやすく取れにくい経済的な
髪です♪お財布に優しいぃ~(*⌒▽⌒*)

Pちょん早くヒート終わるといいね☆
LAVIEもこの間終わったばっかりです。
色々お洗濯が大変でしたー(>_<)

| LAVIEママ | 2011/12/20 20:51 | URL |

ナーイ。の写真超かわいいんですけどぉ。
笑っちゃったよe-455
もっかぃ見てこよe-455

やっぱ可愛かった。ぷぷぷー。


Pちょんの角刈りの後に
ママちんの美容院ネタだったから
ママちんも角刈りしたのかと思ったよー。
残~念(笑)
直毛さんには直毛さんの悩みがあるんだねぇ。
私、クセ毛だからイヤーe-443
縮毛ないと生きてけないよぉe-259

| ゆみ | 2011/12/20 22:10 | URL |

角刈り(≧m≦*)ムプ

こんばんは(*´∇`*)寒くなりましたね。皆さん元気ですか?

ビーグルカレンダー我が家も届きましたよ(⌒‐⌒)でもぽんたも小夏の誕生日はゲットできず、私の誕生日になりました。探してみて(^^)ぽんた小夏がいるよ。ヒントは2月です

ぴーちょんの角刈り(≧m≦*)ムプ。ごめんね爆笑しちゃった。でもとっても可愛いのよ~(=^ェ^=)
こんな可愛い角刈りちゃん初めてみたよ♪ママさんナイスショットです。

カレンダー明日ぴーちょんみてみるね(^ω^)

| のんのん | 2011/12/20 23:34 | URL |

みそべん様

そうそう。イメチェンで角刈りに・・・
って(笑)
そんな人間だったらどーしますかー?(笑)

Pちょんの角刈りでご勘弁を・・・
マロピママのお写真はごじゃりませんよ。
みんなビックリして夜寝れなくなりますからねぇ~
世の中にご迷惑かけたらまずいので・・・^m^
年賀状で、乗せれたら(?)写真入れますね。(←本当かー?嘘かも)
やっぱり?
みそべんさんも?
私と同じ頑固もの?(笑)
あたしねぇ、本当ストレートらしくって・・・
今ももうほぼまっすぐですよ(>_<)
なんでぇ~
マイカレンダー作ったんですよねぇ♪
おかしゃんの大好物なぷりけちゅ特集なのかしら?^m^
みたいわぁ~♪

| みそべん様 | 2011/12/21 12:42 | URL |

ポキママ様

アハハハハ
私も久しぶりに見ましたぁ~(^○^)
すっごいキレイな角刈りなんですよぉ~(笑)
警戒心丸出し!ビビりなんです。(強いくせにねぇ~)
耳の角度というよりも
力が入り過ぎちゃって頭がまっ平ら(笑)
なんでも乗りますよ~きっと!(笑)

ハイ。パーマかかりにくいんです。
まっすぐストレートらしくってせっかくかけてもダメなんですよねぇ。
強めにかけてオ―ヤンフィーフィーに・・・
っていうのもムリなんですよぉ~
以前若き20歳の頃、縦巻きが一部で流行ってて、グリグリかけてもらった時あったんですが
全然ダメでした(笑)
ファファ、でもないです。今やストレートがうねってるくらいです(>_<)あーん。悲しい・・・。

| ポキママ様 | 2011/12/21 12:48 | URL |

まゆ様

わぁ~まゆさんビーグルカレンダー買ったんですねぇ~
いいじゃないですかぁ~なんか嬉しいなぁ。
ありがとうございますぅ。マロピ―ズ・・・うーん。。。(笑)

Pちょんの角刈り笑っちゃいますよねぇ~
プププ。面白い顔してます(^v^)
でもPちょんは結構色んな顔してくれるので、今日はブサイク。
今日は可愛い。今日は美人。今日は・・・なんじゃその顔ぉ~
っていっつも楽しませてもらってまーっす!
まろっちは本当にかぁわぁぃぃんですよぉ~(^○^)

| まゆ様 | 2011/12/21 12:52 | URL |

LAVIEママ様

アハハ。
あの顔がそっくり?どれかしら?
お写真どーぞどーぞ。
どんな風に調理してくれるのかしら♪ウフっ。楽しみだわぁ~♪

あたしの角刈りっすかー。
多分ねぇ、多分じゃなくてもねぇ。
絶対言えるのは・・・Pちょんよりも笑えるという事かしら?(笑)
以前ズラでアフロヘヤ―かぶったら違和感がナイ!と言われた事がある
顔してますからアハハハハ。
LAVIEママさんはパーマちゃんとかかるんですねぇ
いいなぁうらやましぃ~あたしは頑固なんでてんでダメですねぇ~(>_<)

Pちょん憂鬱そうですよぉ~
でも今朝悪さしてましたけど、ゴミ漁りして茶ガラ食ってましたからねぇ~<(`^´)>
ゴラー!ってなもんで・・・そんだけ元気なら大丈夫じゃーん。って(笑)
お洗濯大変ですよねぇ~予定外な物がいっぱいで・・・((+_+))

| LAVIEママ様 | 2011/12/21 12:57 | URL |

ゆみちゃま

アハハ。
あの写真おおあくびだよ(笑)
アハハハハ。

やっぱり?
角刈りにすりゃ~よかったかしら?
でもそんな事しちゃった日には
家に入れてくれなくなっちゃうよぉ~
どこのおっさんが来たんだ?って
みんなお目目丸くなっちゃうからねぇ~((+_+))
直毛のなやみよぉ~
だってパーマかからないんだもん。
そっかぁ~クセ毛も大変だよねぇ
雨の日とか特にねぇ・・・。
+して÷ったらちょうどいいかもね~

| ゆみちゃま | 2011/12/21 13:03 | URL |

のんのん様

本当寒くなりましたねぇ~
こちらは元気ですよぉ~のんのんさん一家も大丈夫お風邪ひいてませんかー?

ビーグルカレンダーおっとぉ~ぽんた君と小夏ちゃん見つけてみまーっす。
家はPちょんの誕生日をゲットしましたぁ。

アハハ
笑ってもらう為にUPしてるので大いに笑って下さいな♪
もっと面白い顔もあるんですのよ~うっしっし^m^

黒っこコッカ-が1匹浮いてるのですぐ分かるはずですよん。

| のんのん様 | 2011/12/21 13:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/21 13:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/21 20:51 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

