ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続き。

昨日の夜から
テテッテッテッテーーーテンションがちっとも上がらな~い。
只今テンションダダ下がりな昼下がりを過ごしているママちんでっす。
理由は聞かないでちょーだい。ハッフぅ~((+_+))


さて時は戻りんす。
前回の続きがストップしたままでありんした。
ごめんちゃい。

IMG_2471.jpg
マロピ地方先週はこんな感じでござりんした。
ちなみに今日は良い天気でありんす


雪まみれ(笑)なまろチン。
IMG_2470_20111219135005.jpg
ちゃっぷいちゃっぷい、どんとぽっち。
若い人には知らないであろう昔流行りのCM(笑)でありんす。
ちなみに どんと はホッカイロね♪



ユーチューブにその時代のCMがいっぱいUPされてるよ。
興味のある方はどうぞ~今は懐かし~どんとCM
色んなバージョンのCMがあったよね~♪懐かしぃ


さて前回記事の続き・・・
おいちーおやつとはこれだったのでした。
超簡単おやつでーっす!(笑)
IMG_1238.jpg
お芋一個で出来ちゃうよ。
かなり前に買ってたレンジでチンして出来るチップス器?
お値段980円也ぃ~♪よっ!お得だね。



ジャガイモ一個を付属のスライサーでシャシャシャシャシャ~
IMG_1239.jpg
タタタタタ―と挟み


レンジでチン!
IMG_1245.jpg
あっちゅーまに出来ちゃうのであ~る。
ちなみに(犬用だから)お塩振っていないのに食べてみたらイケたよ!


ハイ。ここからは美味しいお顔が続きまーっす。
以下省略で写真のみ(笑)行ってみよう!時間が無いので小走りで・・・
IMG_1261.jpg
クンクン
IMG_1262.jpg
パクっ。
IMG_1249.jpg
寄り目で
IMG_1255.jpg
あーん。
IMG_1260.jpg
パリっ。
IMG_1258.jpg
パリポリっ。

で次の日はネジネジの固い固いクッキー
IMG_1290.jpg
バリボリバリボリして食べてまーっす!


つぅ事でバリボリ動画。


・・・を載せようかと思ったんだけどユーチューブのパスワード忘れたー(^o^)丿
これから急いで歯医者行かなきゃイケナイので後から載せまする。



| PEACH&まろ | 14:18 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです♪

とってもとってもお久しぶりです(*^_^*)

いつも読み逃げですみません<m(__)m>

うちもそのチップの持ってます~!
ワンコにいいですよね~^^
油分全くないし、ヘルシーだし、なお且つ美味しい^^

今日、作ろうかな~(*^。^*)

また、遊びに来ますね(*^_^*)

| なつ | 2011/12/19 15:52 | URL |

レンジでポテチ!欲しいけど
どういうとこで買ったの?ホームセンターとか?

にしても雪んこまろちん寒そうだぁf^_^;
今日はこちらも冷たい雨で寒いっ!
暖かくして風邪引かないようにね~

| ひかる | 2011/12/19 16:36 | URL |

こんばんはー
ちゃっぷい~ もちろん知っていますとも
マロくんのゆきんこまみれ カーワーイイv-10
いいですねー かんたんおやつーーー
またまたかわいいお顔が見られました
マロピママ ありがと

| まゆ | 2011/12/19 18:31 | URL |

どんとぽっち!!
懐かしいww
私もそり(レンジでチンするやつ)欲しいな~
そりなら私でも大丈夫そうだものww

| りんまま | 2011/12/19 22:38 | URL |

まろちんが毛が長いから雪がついちゃうんですね。
見るからに寒そう~~。。。

↓いかにんじん、去年のお正月、旦那の実家(新潟県)で
出てきました。おいしかったです。でも、実家(富山県)でも
食べたことあったかも~。出されたとき、違和感なかったし。

| ルパママ | 2011/12/20 12:09 | URL |

なつ様

本当。ご無沙汰でしたぁ(+o+)
汗汗。赤ちゃんおめでとうございますぅ。
5ヶ月なんですね♪来年が楽しみだー!
とんでもないですよ。
読み逃げ大歓迎ですので♪
私も読み逃げ常習犯ですから♪ウフっ。

あー持ってましたかー。
これねぇ、家の娘とパパさんが
ワクワクして買ったの2~3年前。
使用したの・・・5回^m^
これからガンガン使おうと思いますぅ。
だって、油無しだから・・・
うんうん。ワンコにも
人間にも良いですよねぇ♪
ヘルシーバンザイ!

| なつ様 | 2011/12/20 12:57 | URL |

ひかる様

えっとねぇ、
ホームセンターなのかなぁ?あそこ?
大きい所だと売ってると思うんだけど
今度見てくるね♪売ってると思うんだけど・・・

雪んコまろチン可愛いでしょ(笑)
この時吹雪いてたよ。
で、その前にPちょん散歩行ったんだけど
まさかの両足滑り(ママチン)。
転ばなかったから良かったけど・・・。
ありがとうございますぅ。実は風邪ひいてたんですよー(笑)
今そういえば治ったかも^m^
ひかるさんも腕早く治るといいですね♪

| ひかる様 | 2011/12/20 13:00 | URL |

まゆ様

アハハ
知ってますぅ?
ちゃっぷいちゃっぷいシリーズ
というか・・・昔のCMって面白かったですよね♪
雪んコまろチン可愛いですかー
ありがとうございますぅ。
ハイ。超簡単おやつぅ
でも油も使ってないからヘルシー!イエイ。
笑顔はなかなか撮れませんけど美味しい顔だったら
いくらでも撮れます(笑)
タダの食いしん坊ってやつですかねー(笑)^m^

| まゆ様 | 2011/12/20 13:03 | URL |

りんまま様

懐かしいでしょー^m^
レンジでチンするやつ欲しいですかー?
やっぱ今度見て来よう!
山新行って!(笑)

| りんまま様 | 2011/12/20 13:04 | URL |

ルパママ様

そうですねぇ~
でもこの時Pちょんが先に散歩に行ってるんですが・・・
(Pとまろ 別々に散歩に行ってるんです)
まろの時の方が吹雪いてました(笑)

いかにんじん知ってらっしゃったんですね。
新潟でも富山でも・・・スゴイ。
私、嫁に来るまで食べた事ありませんでしたよ。
もぅ何十年前?の話?って言われそうですけど・・・・^m^

| ルパママ様 | 2011/12/20 13:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

