ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊んでみたの(笑)

先日、X’mas用の小物をせっせと出していた時のお話でっす。
誰だ?
なんだか面白そうな反応だったので遊んでみました。

あんた誰?
やっぱりP子姉さんのチェックから先なのね~(笑)

P子流
お手柔らかに・・・

つまらん
なんかしらの反応もまったくせずスル―(笑)
良かった良かった。
Pちょんが目を付けちゃったらとんでもない事になりそうだもんねぇ~



で・・・この方の反応がいつも面白い(笑)
不審者?
ビビりなくせにいっつも興味津々なんです。

近づけない
右足上がって~

近づけない2
左足上がって~(笑)何をしたいのかしらん?(笑)

どこまでビビりんコ?

うぅぅぅぅ
っと戦闘態勢入りましたー。

クルッと向きを変えて・・・
君の名は?

イヤイヤどーもどーも(笑)
名刺は?
マロピ-商事って・・・(笑)主にサツマイモ蒸かしてそう(笑)

低姿勢
大人のご挨拶(笑)

そんな訳ないっしょ~
(笑)

チュ
チュッとされハムハムされそうだったから

反撃
反撃に出たらビビってワンワン(笑)

戦闘態勢
でまた戦闘態勢に入るぅ~(笑)みたいな・・・(笑)
ガルゥルルルルルル・・・

裏は?
中に誰も入ってないから・・・(笑)



今日これから歯医者だったの忘れてたぁー。
と言っても2時からだから大丈夫

コメント欄開けときますが何ともコメントしづらい記事の為スル―してもらって全然OKでーっす
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 13:24 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マロピー商事のまろ君は
なんて可愛いんだ~
怖いけど気になるねぇ ぐふふふっ


| こたママ | 2011/12/07 16:11 | URL |

こんばんは~
ピーチさんのあっさり具合 どうしたんでしょうね~
そこへ行くとマロくん戦っているかと思いきや大人の対応なのね~
歯医者さん怖くないですよーーマロピママv-10

| まゆ | 2011/12/07 17:44 | URL |

サツマイモ蒸かしている会社ってww
あ~、プチサンタになってくれるそうで。
ありがとさんです。
では、来週明け頃必着でお願いします。
勿論、りんまま宅でOKです!

| りんまま | 2011/12/07 21:39 | URL |

歯医者さん実はこの間といっても1ヶ月前に忘れて行ってないんだけど、予約の電話も忘れちゃってるワタシです。。。予約せなぁ~

マロピー商事、ワタシ入社したいんですが!!
マロちん、おもちゃ壊さないのね、、偉いな~。うちもにこに渡したらどうなるか・・・おぉ怖い、ビーグルの女たち~(笑)

前言ってたスリム~になった話ですが、
うちの場合はねご飯(ドックフード)を激減量しました。おやつは人並み、いやそれ以上に食べてた・・・w( ̄▽ ̄;)w
いや、Pちょんって太らないタイプ?いつみてもスリムでうらやましいですよ~

| あや | 2011/12/07 23:51 | URL |

こたママ様

マロピ-商事のまろちんは
営業マンなんですのよぉ~(笑)
怖いけど気になるぅ~(笑)

| こたママ様 | 2011/12/08 10:56 | URL |

まゆ様

Pちょんは、おもちゃ系で興味持つのは
布系のピコピコなるやつだけなんです。
もともと遊ばない子だったりするんですよぉ~
イメージ違うかな?
まろは一切おもちゃも壊さない子なので
反応が面白いんですう。
歯医者さん結構行ってるので
大丈夫怖くなぃー。ってか最近歯医者さん行っても
全然いたくないんですぅ~(^○^)

| まゆ様 | 2011/12/08 10:58 | URL |

りんまま様

そうそう。
サツマイモばっかり蒸かしてるの(笑)
私通いそうだわー(笑)
プチサンタ記事今日書く予定でーす。
りんままのブログリンクしちゃいますね~
(予定)

| りんまま様 | 2011/12/08 11:00 | URL |

あや様

あっちゃー(>_<)
一ヶ月行ってないと億劫になっちゃうよねぇ~
この際だから全部治しちゃった方が後々楽なので電話してくださーい!
私もめんどくさがり屋だからほっといちゃうタイプなんだけど^m^

マロピー商事、ゆるそうだけどねぇ~
営業マンがまろチンなんで・・・(^○^)
でもお局P子社員がウルサイのなんの(笑)
多分ねぇ、芋の蒸かし方ウルサイと思うよ(笑)
まろは噛む力が弱いのか?
ピコピコなる布の玩具もピコピコ鳴らないほどなの(笑)
ガムもメッチャゆっくりだからいつもPちょんに盗られるの(泣)
ドンくさいけど可愛い奴なんでっす。

そっかぁ~
でも足りないって顔されない?
家の場合は手作り食も取り入れたりしてるんだけど
結構あげてるなぁ~
でもね、必ずグラム計って調整してたりしてるんだよ。

Pは太って見えないタイプかもしれません。
実際長いんだよ(笑)
で、筋肉質なので、ムキムキ(笑)
体はがっちりしてますよぉ~。
でもさぁ、ムキムキよりポチャポチャしてた方が
可愛かったりするよねぇ~

| あや様 | 2011/12/08 12:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

