ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬくぬくしたいの。

みなさまごきげんよぉ~
午前中にお散歩行って、出すもの出して(笑)
只今ぬくぬくと就寝中のP子さん。

ぬくぬく
暖かいねぇ~



IMG_1035.jpg
家、ストーブ無いから・・・Pちょんこうしてないと凍えちゃうの

イヤイヤ。
人聞きの悪い事をぉ~
エアコン付けてんじゃんかよぉ~!
で、前回ファンヒーターを本家(こちらのお家は狭いのでシーズン終了すると本家に置いとくのです)から持って来たのに灯油缶がナイと言う事に気がつき・・・昨日灯油缶も持って来ました。

で・・・肝心の灯油がナイ(笑)
そして、灯油を入れるシュポシュポもどこ行ったんだっけかなぁ?(笑)
旦那が居ない時はとりあえずファンヒーター付けて生活しようかしら?
具合悪くならない程度に・・・。

でもでも12月に入ったのにまだそんなに寒くないんだよなぁ~
もう少ししたら電気屋さんでオイルヒーター物色してこよう!っと。
ホットカーペットも候補なんだけどぉ~って我が家の決定権はパパですけどね~。


IMG_1038.jpg
Pちょん寒いからよろしくねハイハイ



タタタタタタタ・・・・タタタタタタタ・・・
まろちんどした?
IMG_1044.jpg
僕の玩具・・・



IMG_1046.jpg
ちょうだい
まろってさぁ、すぐ後ろ向くよね(笑)
いっつも撫でて欲しいんだよねぇ~。
こっち向いて欲しいんだけどなぁ・・・。
ちょっと今日は遠いなぁ(笑)


最近どこ行ってもママの側に居るまろチン。
近くに居すぎるので写真が撮れません(笑)
そして、顔の皮や唇ががすり減るんじゃないか?ってくらい舐められまくります(笑)

今もママの隣で丸くなって寝ちょります(笑)



そんなベロベロまろチンの今年最後のトリムを本日予約しました。
IMG_1053.jpg
27日9時~
今年最後のトリムです。
しばらくボサボサまろちんですがご了承くださいましね♪
っていつもモシャモシャだから気にならないかー(笑)あー大変(>_<)もっとモシャる前に年賀状の写真撮らないと・・・汗汗


最後は久々のお散歩動画♪
お散歩が大好きまろチンでっす。

えっ?ただの散歩してるだけの動画じゃーん。
つまんなーい。なんて言わないの!(笑)
まろの散歩はのんびりしてて楽なのです(笑)
あれ?そしてiphoneで撮影したからなのか?首を曲げなきゃ見れないぞ(笑)ゴメンね♪
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 14:03 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんちワン☆

マロピ家は、エアコン暖房なの?
わが家はずーっと、石油系ヒーターです(笑)
もうね~、すんごく寒がりなので
電気系暖房器具の暖まり方じゃ、無理なのよ(ーー;)
その癖に、北海道に住みたい! なんて、最近思っとります(笑)
ピーちゃん、毛布にくるまって
十分暖かそうだけどなぁ^m^
みんな風邪引かない様にね~!

まろくん、全然モシャってないよぉ☆
まだまだ全然OK! 
でも年賀状写真は、お互いに早く終わらせたいですねー(笑)
頑張りましょ♪
そういいながら私、毎年31日に年賀状作ってるんだけど・・・

| ★すももママ★ | 2011/12/06 16:06 | URL |

そちらはもうエアコンないと寒いのね
ウチは夜もまだコタツだけよ
ピーチさんは上手に毛布に包まって
可愛いなぁ~
まろ君は背中向けてマッサージ催促?
可愛いなぁ
うっ年賀状の写真(汗
ウチもまだ撮ってないよ~
急げっ~

ウチの旦那のご心配ありがとう(笑

| こたママ | 2011/12/06 16:14 | URL |

ウフフ。
どこも同じことで悩んでるんだねー。
私も先週までは、暖房どうするか悩みに悩み・・・
多分もう日記読んでご存じですよねー。

マロピママさんのお宅は、
パパさんが決定権持ってるんですねー。
あったかグッズ購入して貰えるといいですねー。
ピーちょんにおねだり作戦してもらいましょう!笑

私もここ数年エアコンだけで頑張っていたのですが
もう今年はホットカーペットでコタツにすると決心。
(コタツの電源はとらず、電源はカーペットで。
 実家がこの方式なんです。笑)
ちょっと冷えからか、歳からか、
体の事で気になる事が増えてきて・・・。(汗)
やっぱり女子は冷え大敵だと思い決心ですよ。
マロピ家もホットカーペット購入してもらって
お昼はいつものようにこっそり机の上に布のっけて
即席コタツライフですよー。
ちなみに私は1.6畳タイプ
5000円弱のカーペットを購入しました。
(先払いなので、入金しないと来ないから、
そろそろしなきゃ。笑)
マロチンかわいいわー。
お散歩楽しいねぇー。
腰のくびれがセクシーでした。いい男!!

| ぷぷこどっぐ | 2011/12/06 16:49 | URL | ≫ EDIT

ぬくぬくピーチちゃん、かわいい☆
ポキさんはこたつに入って出て来ません(泣
ちょっと冷たい風なのかな?
それでもまろくんは軽快にお散歩してますネ、
首、ちょっと曲げて動画見ました♪(笑

| ポキママ | 2011/12/06 17:03 | URL |

ピーちょんかわいちょ~に。。
ピーちょんちストーブないの???
うそです(爆

灯油・・買ってくるのとか一苦労ですよね。。

デジイチの二人とコンデジの二人ってどっちがより本物に近く見えますか?
うちはコンデジです(笑

| アイリーママ | 2011/12/06 18:42 | URL |

うちはファンヒーターつけてるよ・・
灯油も3缶は常に満タンですw
だって入ってないとまた地震がきたら、と思うと不安でww
そしてコタツも湯たんぽも使ってます。
仕事終わると15度切ってるんだよ・・
金曜日は雪マーク出てたし。。
あっ、日曜日にまたもや二本松ですw

| りんまま | 2011/12/06 23:08 | URL |

★すももママ★へ

チワン★

んとねぇ~・・・
色々だよ~
でも基本パパはファンヒーター系は苦手なの。
具合悪くなるし、ホコリアレルギーだからなんか舞うみたい。
で、去年(今年震災前くらいまで)使ってた
アクアヒーター(オイルヒーター)が壊れちゃってぇ~

あたしゃ~北海道より沖縄行きたいけど・・・
でも北海道は美味しいよぉ~(^○^)
うんありがと!そちらも風邪ひかないようにね~
ってかぶり返さないようにねぇ~
あたし最近のど痛くなってきたヤバイねぇ~(-"-)

まろっちモシャり具合が早すぎです。
お顔なんてもうモシャモシャだよぉ~
イイカホリもしてきたし(笑)
年賀状ねぇ~どうしよう。
年賀状すら買ってないしぃ~(-"-)
31日に作ってるなんて・・・スゴイ(笑)

| ★すももママ★へ | 2011/12/08 10:41 | URL |

こたママ様

そちらは暖かいんですかぁ?
こちらは今日は雨で雪降るかもぉ~
なんてニュースで言っとりました。
フフフ。
Pちょん毛布掛けたら自分からこうやって
顔出してなんかお話聞いてました。
美味しいの食べる訳じゃないよねぇ~?って(笑)
まろはマッサージっていうか・・・
ママチンにベッタリなんです。
可愛いですよぉ~
猫ちゃんみたいで・・・(笑)

年賀状ねぇ買ってもいない・・・
どーしましょ。

| こたママ様 | 2011/12/08 10:43 | URL |

ぷぷこどっぐ様

アハハ。
同じ事考えてたようですね~(笑)

えっとコメントしたんですけどね、
そういう感じなんでございますのよぉ~
あえてここでは話ませんよ(笑)

本当女子は冷やしちゃだめですものねぇ~
あったかグッツは必需品ですよね♪

まろのくびれ発見しちゃいました?(笑)
セクシーかしらん?(笑)イヤーン(*^。^*)

| ぷぷこどっぐ様 | 2011/12/08 10:47 | URL |

ポキママ様

ぬくぬくPちょんですよぉ~
これ自分で頭だけピョコって出してきたんです。
決してやらせではありませんよぉ~(笑)
最近はメッチャ風が強いですぅ。
今日も雨降ってるし雪降るかもぉ~って
さっきニュースで言ってました。

まろもPも散歩大好きなんです。
でもPの散歩は忙しくってまろ散歩はのんびりしてて
こちらとしても楽なんですよぉ~
首お疲れ様でした(笑)
すいませーん(^○^)

| ポキママ様 | 2011/12/08 10:49 | URL |

アイリーママ様

Pちょんかわぃちょーでちょー。
アイリーママあっためてちょー。
あっ。キャラ変わってる(笑)

灯油・・まだ買ってきてません(笑)

えっとぉ~
ムズカシイ質問ですねぇ~
まろは黒っこなので、コンデジで撮ると
撮れる範囲が決まってしまってうまく撮れなかったので・・・。
Pちょんはどうでしょうねぇ~?
キレイに撮れてる方が近いような気がするんだけど
それはきっと飼い主目線でよりキレイに見せたいと願ってるから
なのかもしれません。
今コンデジはパパがこれイラナイでしょーって
仕事に持って行っちゃったから比較できないけどぉ~
今度アイリー家で比較してみて下さーい
でもコンデジでもアイリー家のワンズちゃん達は
メッチャ可愛いですよぉ~(●^o^●)

| アイリーママ様 | 2011/12/08 10:53 | URL |

りんまま様

あぁぁぁ~
そうかぁ~
忘れてましたぁ。
そうですよねぇ~
地震が来たら大変だぁ(>_<)

うんうん。
今日も雪降るかもぉ~?
ってニュースで言ってましたぁ。
二本松来るんですね~♪

| りんまま様 | 2011/12/08 10:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

