ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だいぶ楽になったワォ―ン。

本日はおでかけしちょりました。
というのも年末調整の書類の不備がありぃ~
本社からすぐ送るようにと言われた書類を取りに本家に行って参りました。
義母と義父がもっと若かったらPDFでメールしてちょうだい♪って言えるんだけど・・・
そうは問屋が卸す訳はなくぅ~
コピーでファックスしてって言っても通じる訳もないのでねぇ~
まぁ私も年をとったらそんな風に言われちゃうのかな?
常に時代について行かないとイケナイですね♪


さてもぅこんな時間。
12月は毎日更新するぞー!って頑張って言っちゃったからサクッと更新しちゃいまする。
IMG_1021.jpg
お留守番も全然モウマンタイ(問題なし)になって来た
P子ちゃんとまろ男君
っつぅかまろは最初から全然問題ないのよー。
分離不安気味だったのはP子ちゃんの方。
でもね、最近では1人のお留守番(散歩は別々に行くので)が出来るようになったし、
待ってれば絶対帰って来るんだ!
と分かったようでちゃんとネンネして待っててくれるようになりました。
留守番出来るようになっただけで、本当楽になったわぁ~


おやつを見てるのだー↓
IMG_1024.jpg
ね、Pちょん。
ちょっと今日おトイレからおちっこはみ出してたけど・・・(泣)



IMG_1025.jpg
まろチンは全然問題ない子だもんね~。
でもPちょんがワンワン言わなくなったから静かにお留守番出来て良かったね♪


さっきからね、外でワンちゃんがワンワン泣いてるの(泣)
結構太い声の持ち主だから大型犬かなぁ?
ここの下のテナントにはトリミング屋さんが入ってるのでワンちゃんが頻繁に出入りするんですよねぇ~
IMG_1026.jpg
ホラ!泣きだすよ~



IMG_1027.jpg
ちっ。さっきからうるせーなー



IMG_1028.jpg
ワォ―ンワォ―ン



IMG_1030.jpg
一緒になって泣くなーーーーー!
ちなみにまろっちも一緒になって泣いてます(泣)



お願いだから外のワンちゃん泣きやんでくれぇ~(>_<)



サクッと更新おしまーい。
今日はコメ欄クローズです。
前回コメントありがとうございます。
明日コメ返ししますね♪
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 17:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

