ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まとまりのない日記。

12月に入りずっとブログの更新をしているマロピママで~す。
毎度毎度くだらない記事にお付き合い頂きありがとうございますぅ~。


書きたい事を楽しんで書いてるって最高!!!(●^o^●)
12月は頑張って更新しようかなぁ?なんて思ってるんですけどね・・・
師走は何かと忙しいのでいつまで続く事やら・・・(;一_一)
明日あたりから更新STOPしちゃうかも(笑)ですが・・・
どうぞ暖かい目で見てやって下さい(^-^)


さて、一昨日は仕事絡みで温泉にお泊まり、昨日は今朝早くから仙台でゴルフに行くという事で本家にてお泊まり。
2連続でお泊まりだった我が家のパパチン。
今日は風が強いけどゴルフ大丈夫かしら?


パパチンが居ないので、娘っちの部屋に1人と2匹でお泊まり行っても良い?
って娘っちに思いっきり甘えたのですが・・・
断固として イヤ! と拒否されました(>_<)エ―ンエ―ン。


お陰でPちょんが夜な夜なこっそりママチンのお布団に侵入し、ドデ―ンと真ん中に横になって寝るもんだから、足の置き場がナイ(-"-)
本日背中・腰と体が痛くてたまりませ~ん(-"-)
ちなみにまろは最近ママチンと一緒に寝ているのですが、私の隣で赤ちゃんのような格好で寝ております(笑)
Pちょんと違ってまろは寝ててもそのままの体勢で寝てくれるので楽チンなのですよ!



さて、何だか話があっちこっち飛んじゃってますけど(>_<)
昨日の夜、突然甘いスイーツが食べたくなったんです。
で、ミニストップに近~いマロピ家。
看板に川越達也シェフのパフェって書いてあったからそれ食べよう!と娘っちからの強引なる訴えにより夜な夜なミニストップへGO。
いい歳したオバハン(←失礼ね!)

タツヤカワゴエパフェ 2つ下さい

注文するのがメッチャ恥ずかしかったです(>_<)
なんか良いネーミングもっとあったでしょーに・・・。

そして店員さんが持って来た時言われたのは・・・

川越シェフのパフェお待たせしました・・・・
しまった私もそう言って注文すればよかった(>_<)
絶対そっちの方が言いやすいじゃねーかよぉ~!!!


川越達也シェフのお店の味なんだそうですのよ。
代官山タツヤカワゴエパフェ

代官山のオシャレなパフェ?
川越達也の美味しいパフェ?
ワクワクワクワク♪
とっても期待して期待して食べたからでしょうか?
IMG_1006_20111204121147.jpg
あれ?そんなに???あれ??あれれれれ?・・・。
正直な感想で~す。
あんまり私こういう事って言いたくないんだけど・・・


image_viewer.jpg
↑よりも前回食べた濃いベルギーチョコパフェの方が断然美味しいと思いました。
あまり期待しすぎたのかな?でも新感覚の食感でしたよん。ちょっと飽きちゃった(>_<)
まぁ私個人の意見なので是非興味を持たれた方は食べて見て下さいね♪


今日はこれ作っちゃわないと!
IMG_1016.jpg
タダ端っこ縫うだけなのになかなか進まない・・・(>_<)
ミシンの部品が一部無くして使えず・・・手縫いなのですだ。
ちなみにX’masタペストリーみたいなの作ろうと思ってるのですだ。


犬ブログなので一応ちゃんとした写真も載せとかなくっちゃ・・・


今日の
IMG_1011.jpg
P子ちゃん





IMG_1013.jpg
まろ男ちゃん


ママのお洋服着せられてなんのこっちゃ分からない様子でした(笑)



っていう本日訳の分からない、まとまりのない日記でした(笑)






スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 13:02 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

一緒に寝ると疲れますよね。
かわいいけれど。
私も昨夜は杏と空と。
もうね、シングルのベッドで
ビーグル2匹です。
朝方、私って毛布がない・・・・・
そう思ったけれど、かわいさには負けるんですよね。

| mimi | 2011/12/04 13:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
あらーーいいじゃないですか 温泉 気持ちいいですよね~
娘っちさんにNGされちゃいましたかー きっとお年頃だからー?
でもでもピーチさんにマロくんが一緒におねんねしてくれるからいいですよ~ うらやましいv-10
私もいつも書きたい事書いていますよー だって楽しいもん♪

| まゆ | 2011/12/04 21:38 | URL |

今日、ゴルフ出来なかったんじゃ??
すっごい強風だったよ(ーー;)
お陰で我が家は昼寝三昧でしたww

あり、そのパフェ、美味しくなかったの?
なぁんだ・・
楽しみにしていたのに・・

| りんまま | 2011/12/04 22:36 | URL |

私もこないだ お友達の家にお泊りにいって
足元にだりあ 顔の横付近をウロウロ娘が寝て
ほとんど寝れず...。
ただでさえ家が違うと寝れない私なのに
寝不足の上に カラダが痛かったよー。
でも、普段だりあと同じ布団で寝ることないから
(ってか、だりあが寝てくれないんだけどe-456
一緒に寝れて幸せだったぁe-415
ちなみに旦那は 隣で布団1つを使い
家が違うからと気になることもなく
ゴーゴー寝てましたがe-440

ミニストップいいなぁ。
何年か前に食べた プリンパフェが食べたいー。
ママちん縫い縫いするの~。
すごい~~~e-266
尊敬しまする。
P子さんって...やっぱり美人e-349

| ゆみ | 2011/12/05 15:56 | URL |

mimi様

本当そうですよねぇ~
ずっとPちょんと一緒に寝てたんですけどね、
Pちょん我が強くって
自分のお布団と勘違いして来て
ウーとか言うようになったので
私の所には一切入らない事!って断固として拒否してたんです。
一応私なりのしつけとして・・・
で、最近はPちょん1人ベットで寝て、
夜な夜な旦那のベットにもぐり込んでいるようです(笑)
でもビーグルさんって暖かいですよね
パパがPちょんと寝るとあっついあっつい言ってます(笑)

| mimi様 | 2011/12/06 12:17 | URL |

まゆ様

温泉いいですよねぇ~
旦那だけですから(>_<)
娘っちがNG出したのはきっとお年頃♪だからでしょうねぇ~
夜な夜な勉強?部活のノートとか書いてるみたいですし・・・
Pちょん居るとウルサイからイヤーって(-"-)
確かに・・・(>_<)
寂しいけど、マロピ―ズがいると
寂しくはないでーっす。
若干体は痛いですけど・・・(>_<)
書きたい事書いてる時が一番楽しいですよね♪

| まゆ様 | 2011/12/06 12:21 | URL |

りんまま様

ゴルフ出来た見たいですよぉ~
強風だったからスコアが・・・(>_<)
って言ってましたけど・・・

違う違う。
美味しいかったよ。
美味しかったんだけど
期待し過ぎちゃったみたい。
ちょっと飽きちゃったー
フレークとか入ってると良かったかもぉ~
食べてみてチョーダイ。

| りんまま様 | 2011/12/06 12:24 | URL |

ゆみちゃま

へぇ~
だりあちゃんも一緒にお泊まり?
いいねぇ~
良いお友達だねぇ~
うんうん。
寝るとこ違うと寝れないよね~
旦那さんってどこでも寝れるよねぇ~(笑)
家も同じよぉ~

ミニストップもファミマもすぐ近くなの。
ついでに西松屋も近いよ(笑)
この辺なんでも近いわ(笑)

ママチン縫い縫いって言ったって
自己満足の程度なので(笑)
器用じゃないし・・・(泣)
P子ちゃん美人ですかぁ~
褒めて下さってありがとう!
これで性格がよければなぁ~(笑)

| ゆみちゃま | 2011/12/06 12:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

