ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっぴりママがセンチメンタルになる の巻

こんにちは~。
本日最初の写真・・・
娘ちゃんが学校から帰宅後、いつものようにワンズとラブラブ~イチャイチャ

CA390016_20091119101533.jpg
ピーちんのハゲちゃん♪ツルツルだねぇ・・・



CA390019_20091119101602.jpg
まろりんのハゲちゃん♪モサモサだねぇ・・・




CA390041-1.jpgCA390024-1.jpg
やっぱりワンコは耳が付いていた方がかわぃぃですね!




話はガラッと変わります。

昨日の朝のピーチの様子です。
CA390005_20091119102152.jpg
そこに何があるんだろう?ずーっとこのままの体勢でいます。



CA390007_20091119102349.jpg
どうしたんですかねぇ・・・)←うん!うん!まろも気になるよね?




気分転換にみんなで散歩でも行こうか!
CA390012_20091119102444.jpg
今日は3人で行きました。引っ張るまろに比べて、ピーチは穏やかに歩いてくれました。
あまりにもまろがちょこまかうるさいものだから、一発ガゥッって注意するピーチ。

何だか最近のピーチは別人(犬)みたいだねぇ。



散歩から帰って来ても
CA390013_20091119102126.jpg
この場所でこの状態。さっきと同じ体勢でじっとしているピーチさん

                        (※覗いたけどここには何もありませんでした)


最近はまろとバトルする事もなくなりました。



きっとまろもピーチにはかなわないって事わかったんだよね。



それはそれでとても穏やかだからいいんだけど・・・。



                      (※ストーブに近すぎ焦げちまうよぉ~注意注意)
CA390025.jpg
ママのひとり言

どれだけママはあのお転婆ピーチが穏やかになってくれる日を待っていた事か・・・。

でもこんなに穏やかになると・・・・・ちょっと心配になるよ。。。。。

きっと成長してるんだよね。。。

でもちょっぴり寂しく感じてしまうの。。。。矛盾しててごめんね。
                      



CA390032_20091119102614.jpg
僕がピーチの代わりに騒いであげましょう。)←イヤイヤ・・・やめて!



いつもありがとうございます。あなたのポチッとで順位がUPしますよ~♪
88_31_zz_edge.gif
ブログランキング

ブログランキングへ
ブログランキング

最近ね、まろのヤキモチワンワンがすごいの。
私がピーチの側に行っても ワンワン。ナデナデしても ワンワン。抱っこしても ワンワン。
どんだけヤキモチ焼きなんでしょ。でもね仕方ないのよ。ママは2人の事が大好きなんだもん♪


| PEACH&まろ | 10:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちわ♪

ピーちゃん、落ち着いてきたんですね~
いや~なかなかいい事だと思いますよ(*^_^*)
まろくんにも、いろいろ教えてるんでしょうね。

でも、あんまりいい仔すぎても、つまらん・・・
みたいな、矛盾は、わたしも思います(笑)
どっちやねん!って突っ込みですよねー
きっと手のかかる仔ほど、かわいいんでしょうe-68

ピーちゃん日向ぼっこなのかしら???
ちなみに、ワンはお耳があったほうがいいと、
私も思います(^^ゞ

| ★すももママ★ | 2009/11/19 14:28 | URL |

★すももママ★様

ちゅわ~♪

ハイ!どうやら?ただ1回のしつけ教室のおかげ?なのか・・・。
それとも単なる気まぐれか?
まだ要求吠えされる時もたまにはありますが・・・。問題なくなってきましたよ。

手のかかるってもんじゃなかったんです。
かなり大変問題児だったので、拍子抜けしちゃいますよね。
そうそう!矛盾しちゃうんだけどさ、それじゃいけないんだよね。
飼い主も日々成長していかないとね。ワンの耳はなかったら怖いよね(笑)

| 返信→★すももママ★様 | 2009/11/19 16:07 | URL |

No title

ぽちぽち応援してますよぉ~(☆o☆)ノ
お転婆ピーチが穏やかに・・・なる日が来たんですね!!
あり得る話なんですね!!
うちのモクにも明るい兆しが。
散歩中の騒ぎようどーにかなるのか。
かわいーやん、ハゲ写真。
目が白目になりませんかーー?

| モクママ | 2009/11/19 20:11 | URL |

No title

そうそう!
ビーグルってお耳なくすと人間みたくなるんですよね~。
まろくんもカワイイ☆
ピーちゃん落ちついてきましたかぁ~。
早いですねぇ。えらいなぁ。。
テンなんてまだまだですよぁ。
でも落ち着いちゃうと寂しいの分かります。。

ソファ。。何があるのかな?
良い香りでもするのかな?

| unachi | 2009/11/19 21:21 | URL |

モクママ様

ポチポチありがとう!私も毎日モクモク応援してるよ~♪
そうそう。あの問題児がねぇ・・・
きっとモクチンはおりこうさんになれると思う。
だって今だっておりこうさんじゃん!
散歩中はまだまだ引っ張る時があるけど・・・前よりはマシだと思う今日この頃・・・。

ハゲちゃんかわいいでしょ。ビーグルのお顔って何してもかわいぃんだよね。
それに比べてまろは・・・
白目にはならないよぉ。

| 返信→モクママ様 | 2009/11/20 08:50 | URL |

unachi様

ビーグルってお顔がかわぃぃですよねぇ。ウンウン!
まろは・・・ちょっと怪獣入ってます。もさ男だし~。。。
皆さんの所みたいに本当におりこうさんになった訳ではありませんが
あのお転婆Pが・・・と思うと泣けてきます。

物思いにふけっていたのか?
ソファに何があったのか?。。。謎です。

| 返信→unachi様 | 2009/11/20 08:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/79-eb13f744

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

