ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタは若干テンション高め。そして愛は深め。

さて、豆乳クッキーをバクバク食べてしまったお2人さん。
次の日の午前中にはもぅすでに空っぽ(泣)
クッキー頂戴と催促されそうだったので
またまた焼く事に・・・
今度はカボチャ豆乳クッキー。
多めに焼く事にしましたよ~。
IMG_0995_20111202160604.jpg
ホラ!お食べ!
サンタさんがツリーの上でささやいております。



IMG_0858.jpg
Pちょんそんなシケタ顔しないで~




IMG_0860.jpg
まろちんも付き合ってあげてぇ~




ヤッホッホ
ホラ!サンタさんはテンション高めだよぉ~




IMG_0933.jpg
僕は届かないから・・・ムリ



IMG_0942.jpg
じゃぁPちょんが行くぅ~


↓100均ツリー(笑)
ピンチ?
いや・・・それは可哀そうだよ~
勘弁したげて・・・


っつーか・・・


気がつかず
サンタさんが持ってるだなんて気がついてないPちょんなのでした。

ウッシッシ(笑)



IMG_0998.jpg
やっぱりPちょんの目は節穴だったんだね・・・


正解!


つぅかまろの方が絶対気がつかないと思うよ(笑)
鼻効かないもんね~(笑)


で、お星☆様のクッキーをPちょんにあげようとカメラを構えて待たせていたんだけど
なかなか手間取ってシャッターが押せなかったのね。そしたら
グズグズしてんじゃねーみたいな感じで奪って行った怪盗P子。
その後はハウスに御用となりました。ヨシって言ってないのにぃ~(泣)




さて、気を取り直して
IMG_1001.jpg
まろちんラブ注入だよぉ~



IMG_1002.jpg
これが愛なの?LOVEなの?)


そうだよ~深い深い愛の証拠だよぉ~



IMG_1003.jpg
じゃぁ~
パクっ。




IMG_1004.jpg
ママの愛ってしつこい・・・もぅクッキー離して~~


スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 16:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

