ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタ会議中

12月に入ると夜な夜な(?)これ昼間でしょ~サンタ会議が行われているようですよ。
どんな話をしているのか?ちょっぴり覗いてみる事にしましょう。


どれどれ・・・
サンタ会議ちぅ その1
タイヤ交換はまだしてません(-"-)ヤバイわぁ~
ケーキはメッチャ美味しいとこで注文済み♪
ケンタは今回ヤメター。




なんかみんなバラバラな話してるのね~(笑)
サンタ会議ちぅ その2
去年同様プレゼント交換はしようかな~
金額設定まだなんだけどねぇ~
雪虫見た!見た!ファファ飛んでたー。




サンタ会議ちぅ その3
ケッ。失礼な。
そうさ!頭もクッキーもクルクルパーだよ。
一応左と右のクッキーの巻き方が違うんだよぉ~ん




IMG_0874.jpg
じぃ~



IMG_0865_20111202160028.jpg
じぃ~



サンタ会議ちぅ その4
視線感じちゃった?やっぱり・・・



IMG_0965.jpg
見てる。見てる。




急げ
ハイハイ。もぅ準備してますって!




豆乳ゴマクッキー
ワンコ用。ちょっと少なかったかー?




IMG_0968.jpg
待て待て待てぃ~




IMG_0969.jpg
パクパクパクぅ~
こんな調子で食べたので・・・
Pちょんスタートダッシュ早すぎー



あっという間に無くなってしまいました・・・
だもんで~今日また焼いちゃったー。
その様子は・・・長くなったので次回へ続く。。。




本当はサンタさんにではなく娘っちの為に作ったクッキー
美味しい?
いつも美味しい美味しいって食べてくれてありがと!

・・・もっと食べたいもっと食べたいと言ってる犬がいるぅ~(泣)
どんだけ食べれば気が済むんだろか?(泣)

スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 16:55 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
サンタ会議 笑っちゃいましたーーー
みんなマイペース 言っている事バラバラ~ しかもくるくるぱーだなんて・・・ 面白すぎv-237
ピーチちゃん 早すぎてお顔ぶれぶれですけどーーー
お嬢さんのクッキーちょーーー狙っていますね お顔がそう言っているぅ

| まゆ | 2011/12/02 17:11 | URL |

「あたしも食べたいあたしも食べたい」と言ってる人が
ここにもいるよ~
こんちはっ!!それはみそべんです

早いですよね~も~12月だし・・・
うわ~マロピ家にはサンタさん沢山いるんですね~
我が家にもサンタさんは来てくれるのかな?
欲しい物沢山あるんだけど~
それだけサンタさん沢山いたら全て欲しい物ゲット出来るかな?(笑)
マロピ-ズのその眼差し見たら・・・
沢山上げたくなりますよね~
本当目が真剣ですね~
サンタさんはマロピ~ズの所にも来てくれるのかな?

| みそべん | 2011/12/02 17:12 | URL | ≫ EDIT

うわ~~いいお母さん☆
おやつを作ってくれるお母さんほしかった~~!!

あたし小さい頃、お弁当にシャケどん!とかぶりどん!とかいれるお母さんだったな~~。。
マロピママは良いお母さんだ!!

このサンタならべてクッキー置いて写真撮ってるマロピママがみたかった
(笑

| アイリーママ | 2011/12/02 18:27 | URL |

サンタ会議、笑ったww
ホントだ!左右で巻いている向きが違う!!
それにしてもPちょん、ダッシュが早いわww

| りんまま | 2011/12/02 23:41 | URL |

サンタさん、あやさんにもプレゼントはいただけるんでしょうか?@真顔 っていうかプレゼントもって是非遊びにきてくだしさい(*^-^*)

ビーグルがおやつを食べてる写真は、いくら腕が上手いカメラマンさんでも上手く撮れなくらいのスピードだと思うのはわたしだけかな?
それにしても、ホントにどれくらい食べれば気が済むんだろう~って思うわ、思う!!

| あや | 2011/12/03 00:14 | URL |

まゆ様

アハハ
サンタさんはみんなマイペースなんでしょうかねぇ(笑)
クルクルパー困っちゃいますね~
当たってますから(笑)
いっつもPちょんにも食わせろー!!!
って言ってます。
でもね、娘っちは絶対あげないので
Pちょんは黙って見てる事が多いんですよ。
この時は娘っちが帰って来て興奮してて、
そんでもって自分が狙ってたクッキー&
自分のクッキーと誤解してたらしく
ワンワンうるさかったでーっす。

| まゆ様 | 2011/12/03 15:53 | URL |

みそべん様

プププ
そこにいましたねぇ~(笑)
でもでもmb師匠のお口に合うかどうか?
心配でーっす。

早いですよねぇ
もう12月だってぇ
色々やる事もいっぱーい
早めに色々すませないとぉ~(>_<)
すぐお正月来ちゃいますよねぇ~

サンタさん、我が家にはもう来ないらしいです。
なので3人で去年同様プレゼント交換しようかな?
マロピ―ズの所にはきっとサンタさんは
来てくれませんよ。
だって、まろっちの誕生日とダブってるから(笑)
いっぱいあげちゃうので
体重がとんでもない事になりそうで怖~いでーっす

| みそべん様 | 2011/12/03 15:57 | URL |

アイリーママ様

あたしもぉ~
家も同じですよぉ~
だってハンバーグって市販のものだと思ってたし
作れるなんて思ってもみませんでしたから・・・
弁当はいっつもワンパターン。
あっそう考えるとあたしもワンパターンだわ(笑)
ヤバイヤバイ。
私は良いお母さんではナイですよ~
小さい頃は仕事三昧でなかなか手をかけてあげられなかったって
いうのもあったので今時間がある時にやっとかないと。
それよりなにより本当においしいおいしいと
娘っちは食べてくれるので作りがいがあるんですよぉ~

アハハ
セッティングと照明とアングルと・・・って
想像したら笑っちゃいますよね~。
ライトが欲しいわぁ~

| アイリーママ様 | 2011/12/03 16:02 | URL |

りんまま様

アハハ。
そうなんですよぉ~
巻き方がプレーンの上にココアと
ココアの上にプレーンと
変えて見ました。
Pちょんはマッハです(笑)
待てるワンコですけどマッハです(笑)

| りんまま様 | 2011/12/03 16:03 | URL |

あや様

サンタさんはあやさんにもプレゼントあげるのか?
それはまた会議が必要だと言ってました。
今度はケーキが良いと言ってましたので
すぐ郵送ねがいます(笑)

アハハ。
ビーグルの速さはメッチャスゴイですよねぇ。
これ、スポーツの所に切り替えてたら撮れたのかなぁ?
多分ビーグルには満腹中枢が無いと思いまーっす!
所で本当ににこちゃん痩せましたよねぇ~スゴーイ!
どうやったら痩せられる?マロピママにおせーてー

| あや様 | 2011/12/03 16:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

