ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結果こうなっちゃうの。

師走ですねぇ~
今日から12月だって。
昨日は暖かかったのに今日はさぶぅ~(>_<)
皆様暖か~くしてお過ごしくださいね♪

昨日はヒートファクトとヒートテックのシャツを10枚ほど買って来ました。(家族分)
以前はババシャツ下着なんてノンノン
ちょっと太って見えちゃうんだもーん
なんて思って着てませんでしたけど・・・
いやぁ~痩せ我慢はいけませんね~♪
暖かい暖かい。暖かいって素晴らしい~

                           
ぁ~温泉行きたいなぁ~近くの極楽湯でもいいなぁ~


さてさて本日のネタ。


ネタ。。。
IMG_0872.jpg
えーっと・・・


ネタ?


さぶいの。
寝た
寒がり屋さん↑のくせに洋服着るとすぐ脱いじゃうの(>_<)



プっ(>v<)


くだらない(笑)


もういっちょ
IMG_0947.jpg
まろチンも・・・
(お目目は閉じてるようね)


IMG_0951.jpg
寝たようです。



というか・・・最近のまろっち
IMG_0787.jpg
猫ちゃん化してきました。


PCしてるとお膝の上に寝る(笑)


最近ではママっちの側にピッタリ~くっついてくるんですねぇ。


かわぇぇ~わぁ(^○^)


↑上の写真黒くて何だかよく分からないわぁ~って方の為に・・・
犬
犬って書いてみました(笑)
わっかりやすぅ~い!(笑)えっ???何が???
それにしても犬の絵(まろ)が雑過ぎだろ!(笑)


最近ね、


Pちょんがまろの隣に行ったりする事が多くなってきたのね。
1
あぁぁ~こういう光景良いなぁ~


多頭飼いの醍醐味だよなぁ~っていつまでも見ていたいんだけど・・・
2
まろっちは嫌みたい



3
ホラ。逃げた(笑)



でまた別の日・・・
またまたまろっちが寝てる所へ侵入するPちょん。
IMG_0856_20111201162821.jpg
なんかまろの顔が不満顔過ぎー(笑)
写真屋さんで撮る家族写真みたいな真顔(笑)



で・結果・・・
IMG_0857.jpg
こうなる。



Pちょんよ。
まろにもっと優しくした方がいいんでないかい?
やっぱり我が家のボスはPちょんのようです。
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 16:54 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

寒い日は温泉いいですよね~☆
うちも今夜までだけど銭湯通いしてます
(給湯器が壊れて10日ほど)
たぶん今夜が最後の銭湯なのでママさんの分も
ゆっくり入ってきますね~♪
ちなみにおきに入りは一人釜風呂です、
露天風呂だけど夜空を見ながら気持ちいいですよ~☆

まろくん、ホント迷惑そうな顔してる
ピーチちゃん優しくしてあげてるように見えるけど。。
寒いからくっついていたいんだよね☆

| ポキママ | 2011/12/01 20:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/01 21:00 | |

Pちょん仲良くしたいのかな^^イイコトだぁ
ただ寒いから?
まろちんは近くに来てもらうの迷惑なのね~
そのうち寄りそって眠るようになるかもね
いいな~あこがれるわ

ユニクロのヒートテックは本当あったかいよね
今年フリースのヒートテックを買ったら
下着着なくてもあったかくてビックリ!
私は幼少時代からババシャツ愛用者でーす(笑)

| ひかる | 2011/12/01 21:22 | URL |

こんばんは~
本当ネコちゃんですね~ お絵かき博士と呼ばせてください
お顔のすぐ下お手手が・・・・・
ピーチちゃんはかわいいのに男勝りな所がありますからね~
(ちょっと言いすぎかしら ごめんちゃい)マロくんがんばってv-238

| まゆ | 2011/12/01 21:24 | URL |

あは!逃げちゃうんですね(笑
ピーチちゃんは一緒にねんねしたいんだ~!!
うちは結構くっついて寝ますが、
一人で寝たいときはやっぱり同じですよ~!!

写真、ちょ~綺麗ですね!!

| アイリーママ | 2011/12/01 22:02 | URL |

せっかくPちょんが寄っていってるのにww
って、うちはしんくんが寄っていきます。
りんしゃんは逃げます。
しんくんがまた追います。
これを数回繰り返すと
りんしゃんが諦めて、しんくんを枕にしますww

| りんまま | 2011/12/02 01:26 | URL |

ポキママ様

わぁ~
そうでしたよねぇ
銭湯(スパ)通ってるって
ブログで言ってましたよねぇ。
給湯器が壊れちゃって大変でしょうけど
なんかちょっとした楽しみって感じでいいかも(笑)
でもでも大変でしたね~
私の分も入ってきてくれてありがとうございました。
お陰でぽかぽかでした&ツルツルになりました(笑)
本当かー?嘘だ絶対嘘だ(爆)
露天私も大好きでっす!

まろっち迷惑なんですよ。
だってPちょんまろが温めてた所取っちゃうんだもん。
退け退けぇ~って乗って来たりするんだもん。
だから僕退けないと・・・ってな感じですかねぇ~
もう少しPちょんが女の子らしくしてくれるとイイのですが・・・
Pちょん寒がりなんですよぉ~だから側にいたいのかな?

| ポキママ様 | 2011/12/02 14:58 | URL |

鍵コメ様

そうそう。
暖かい場所を探してるの(笑)
あっそちらでも?
黒い物体が転がってました?(笑)
家もメッチャスッゴーイいびきかくの。
どっちだと思う???
正解はまろっちでした。
ふごふごガ―ゴスゴイよ(笑)

クッキーね
昨日と今日と焼いたんだけど
結構硬くなった。
ありがとねー。

| 鍵コメ様 | 2011/12/02 15:01 | URL |

ひかる様

うーんとねぇ
仲良くしたいのか?
ただ暖まりたいだけなのか?って感じですよぉ~(笑)
だって、いっつもまろちん寝てるとそこPちょんの場所
だからどいてくれる?って感じで取っちゃうんだもん。
もうちょっと女の子らしく優しい態度で接近したら
きっと距離も近くなるのにねぇ~
優しく近づく時もあるんだけど
やっぱまろっちはPちょんの側より
ママっちの側が良いようです(笑)

フリースのヒートテック?
そんなのありました?
うっそーん見逃してたぁ~(>_<)
でもフリースだと静電気発生しませんか?
ヒートテックは静電気でないのよ~みたいな
事書いてあったけど・・・
この時期静電気も怖いですよねぇ~
肌痒くなったりするしぃ~
幼少時代からババシャツ派でしたか・・・
暖かいってステキな事ですね~
なんじゃ~そりゃ~(笑)
変な締め方でゴメンナサイ

| ひかる様 | 2011/12/02 15:06 | URL |

まゆ様

アハハ
マウスで描いているのでご勘弁をぉ~
お顔からお手手が出ているのはわざとですよぉ~
絵心が無いのに描くなぁ!!!って突っ込まないでね♪

そうなんです。
Pちょんは男勝りな勝気女子ですからねぇ~
いつになったらおしとやかになってくれるのか?

| まゆ様 | 2011/12/02 15:08 | URL |

アイリーママ様

そうなんです。
Pちょんがそっと近づいても結局逃げちゃうんです。
アイリー家がうらやましいですよぉ~

写真全然まだまだですよぉ~
でもキレイって言ってくれてうれすぃでーっす。
もっとキレイに撮れるよう頑張りまーっす

アイリー兄貴お誕生日おめでとっす!

| アイリーママ様 | 2011/12/02 15:10 | URL |

りんまま様

アハハ
そうですよねぇ
しんくんはりんしゃん命ですもんねぇ
いいなぁ~なんかいいなぁ~
りんしゃんがしんくんを枕にしても
しんくんはきっとすごく幸せなんだろうなぁ~
イイ夫婦だなぁ~
ほっこりほっこり♪

| りんまま様 | 2011/12/02 15:12 | URL |

温泉入りたいね~!
私も極楽湯でもイイや^m^
ってか、極楽湯が全国展開って事に
軽く驚いちゃったり(笑)

おやおや~?
まろくん、逃げちゃってるねぇ(笑)
ボスの側は、やっぱりキンチョーしちゃうのかな?
私もシャチョーの側は
ちょっと苦手だもん^m^;
ピーちゃんの、無表情なお顔が
無表情に見せといて、何かを考えているみたいでカワイイ!!
2ワンの距離、もっと近づく日が楽しみね♪

| ★すももママ★ | 2011/12/02 16:00 | URL |

★すももママ★へ

うん。
温泉入りたーい。
パパっちがねぇ、昨日温泉に泊って来たのよぉ~
だから余計に入りたくなったのよぉ~
ってか、極楽湯の話
前回も言ってたよ(笑)
全国展開ってビックリだわーって(笑)

うんうん。
ボスの隣はやっぱ緊張しちゃうのかもねー
何されるか分かんないし(笑)
えっ?
あの韓流ドラマとか見ちゃってるシャチョーさん?
なかなか話の分かるシャチョーさんのような気がするんだけど・・・
気のせいかしらん?
2ワンの距離が近くなるかなぁ?
まぁ喧嘩とかしないだけいっかなー

| ★すももママ★へ | 2011/12/03 15:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。