ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のお気に入りとハンター

最近このドーナッツで引っ張りっこがお気に入りのまろチン。
111
たま~に間違えてママちんの手までサクッと噛んでしまう事がありますがまろチンの歯は全然痛くありましぇん。



ブルンブルンしたりして
あが?
とっても楽しそうに遊んでいたんですけどね・・・。



※↑の写真で遊んでみました。(パンチという機能です(笑))
あがががが・・・・・
アガガガガ・・・


それを見ていたP子姉さん。


そう。


またの名をハンターP子(笑)・・・。


IMG_0685-1.jpg
楽しそうだわねぇ~




私が持ってる時は奪ったりしないのですが・・・



ちょっとまろチンが離した隙に・・・



奪う
いとも簡単にゲッツ。



ハム。
別に遊びたくもないのに奪っただけという・・・。



数秒後・・・



食べれないし・・・。
これイラナイ)みたいな・・・



じゃぁなぜ奪うのじゃ・・・。




★ママ日記★

今日は娘っちが早く帰宅したので子宮頚がんの予防接種に行って来ました。
合計3回。次は2か月後・・・。その次は6ヶ月後・・・。
なかなか部活で時間が無く行けなかったのですが。。。
3月31日までは無料でやってくれるらしいのです。
でもね、3回目の接種が3月31日を過ぎちゃうのでもしかすると自己負担になる可能性もあるとの事。
来年になって行政がどう動くのか?まだ分かりませんが一応自己負担と思っていて下さい。と。
その際かかる値段は・・・15000円です。だって。高~っ。ちょっとビックリしてしまいました。
でもでも健康ってお金では買えないものだもんね。
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 21:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

子宮頸癌のワクチンはしといた方が安心だよね。
私、前置状態だから・・
ワクチンがあればな~って思っちゃったもん。
私は半年に一回の検査をしなきゃいけなくて、
って、今年、行ってないや。

Pちょん、ちょっと気になるだけなのねww
そりがまた可愛いよ(^^♪

| りんまま | 2011/11/17 23:37 | URL |

りんまま様

そうなんですよねぇ~
自分の時が無かったからなぁ~
あればなぁ~って思いますよね。
そっかぁ~検査とかって大変ですよねぇ
でもでも定期的な検査も必要なんですよねぇ。

そうなんです。
Pは気になるだけなんですよ。
まろはPが怖いからすぐ譲っちゃうんです
でもその後盗られたってまろがワンワンってうるさくなるんです。
いっつもその繰り返し・・・全く困ったちゃんです(>_<)

| りんまま様 | 2011/11/18 14:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

