ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どよ~ん の日

昨日はずっと雨・・・
こんな日はピーチさん どよーん としている訳ですが・・・
今日は1日元気が無い。
どうしちゃったのかなぁ?眠いだけかしら?


娘ちゃんが学校から帰って来て、ソリティアで遊んでいると
どよーん娘ピーチ が娘ちゃんの上に乗っかってきましたよ。
PAP_0002_20091118083348.jpg
頭だけ出しちゃって・・・なんですか?その格好
暇です・・・)←ハハハ





PAP_0004_20091118083304.jpg
暇です。・・・暇なんです。)←そのようですね。





PAP_0003_20091118083232.jpg
元気が無い私に何か~お恵みを。。。。)←何それ!






こちらの坊ちゃまは・・・というと
PAP_0012_20091118084156.jpg
なにやら構えていますねぇ・・・これから何を始めようと?






PAP_0008_20091118083525.jpg
♪あっ・それ♪あっ・それ♪






♪アラ~エッサッサァ~♪
PAP_0009_20091118083943.jpg
盆踊りでしょうか???
あまりにも今日のお2人さんボヤ~ンとしてますねぇ。






ちょっと心配になってきたので・・・(元気が無い=どこか悪いのか?
元気の無い素振り?をしているのか検証した所
PAP_0137.jpg
大好きなキャベツをもらって・・・
ムシャムシャムシャ・・・・)





PAP_0138.jpg
シャリシャリシャリシャリ・・・・






至って問題ありませんでした
PAP_0139_20091118082408.jpg
もっとくれ!もう無いのか?)←本日もかなり・・・




PAP_0136.jpg
まだまだ食べれますよぉ!)←元気です!



いつもありがとうございます。今日のポチッとが明日の元気になります♪
88_31_zz_edge.gif
ブログランキング

ブログランキングへ
ブログランキング





| PEACH&まろ | 09:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちわ♪

ピーちゃんのお顔、ぼーっとしちゃってますね(>_<)
でも、キャベツ食べれてるし、
案の定、仮病でしたか~(笑)

冬は、人間も寒いしワンコも寒い・・・
お散歩やお出かけに不向きな季節がやってきましたね~
嫌だな。 ピーちゃん、がんばろうね!

まろくん、ニットがね、かわいい~(昨日から思ってた)
よーくお似合いですヽ(^o^)丿
黒いコートは、明るい色が映えますね!
ほんと、ぬいぐるみさんみたい♪

| ★すももママ★ | 2009/11/18 15:01 | URL |

No title

元気がないと心配しちゃうけど雨で退屈なだけだったのね
Pちゃんは雨でもお散歩行くんだっけ?
うちは昨日みたいな雨だとお散歩中止なんだけど
1日中寝てましたよ(^^;
寝るか食うか遊ぶかしかないもんね

| しゃなママ | 2009/11/18 15:24 | URL |

★すももママ★様

ちわ~♪

そうそう!ピーチさん仮病だったのか?最近、本当に元気がないのよねぇ。。。。
食欲はあるんだけど。。。
だんだん大人になってきたのかなぁ?
すごーく落ちついてきたよ。
反対にまろは結構やんちゃっ子に見えてきた!

冬は嫌よね。夕方散歩も寒かった。夜はやめとこ!

ニットかわいすかe-349?これ500円!
みんな超安かったのでまとめ買いしちゃった。フフ・・・これぞ!主婦よん♪

| 返信→★すももママ★様 | 2009/11/18 17:45 | URL |

しゃなママ様

うーん。最近元気が無いの。なんだろ?
多分寒いせいかと思うのだけど・・・。
大人になってきたのかなぁ?散歩の時の引っ張り癖も大分落ちついてきたし。

Pはねぇ、雨の日は濡れたくないんだって。拒否されちゃうんだよねぇ。
まろの方がいつでもOKって感じなんだけどねぇe-257

| 返信→しゃなママ様 | 2009/11/18 17:50 | URL |

No title

ただ、暇だったし・・・・眠かったし・・・・うまうまほしかったし・・・・
ってとこですかね??笑

我が家もたまに仮病使います・・・・・・

| くれあとらぶまま | 2009/11/19 08:38 | URL |

キャベツ

雨じゃテンションだだ下がりやんな~人間様でも同じです 
キャベツ好きなんやね~ 
モクはなぜかキャベツふにゃふにゃなるまでたしなんでペッします。
なんで?笑
ピーチャンは甘えっ子やなぁ~(ーωー;)にやにや 

| モクママ | 2009/11/19 08:54 | URL |

くれあとらぶまま様

こんにちわ♪
やっぱり仮病使いますか?
家はいつも欲しい時は全力で(笑)ぶつかってくるんですけどねぇ。
ピーチなんて後ろからどーんって突撃してきますから・・・。
以前ヒザカックンされました(笑)娘もされてました(大笑)

| 返信→くれあとらぶまま様 | 2009/11/19 11:30 | URL |

モクママ様

ホントよね~。しかも最近さぶぃじゃん。どんどんテンション下がりそう!
キャベツ大好きよ。2人共。
お料理してると、冷蔵庫からキャベツ出しただけで、寄って来て、座って待ってるからね。
フードに入れる時は茹でるけど、生でもバリバリ食べまっせ~。
人間様が食べない芯の所が大好き♪エコ犬でござる。
モクモクはペッとしちゃうんだ。かわぃぃ・・・。モクチンらしい。
結構甘えっ子かもね。

| 返信→モクママ様 | 2009/11/19 11:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/78-201f3142

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

