ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れてたぁーーーーー(+o+)

ギャー!!!!!
忘れてたぁーーーーー。
カイカイ
最近カイカイが激しくなってきたまろチン。
乾燥する季節だからなのかしら?




なんなの?
大丈夫かい?




なに?
あっそうそう。
重大な事を忘れてたんだよぉ~



今日何日?
何日?
だーよーねー(>_<)



今年最後のフィラリア投与するの忘れてたんだよぉ~
ヤレヤレ
あ”------(>_<)
2日の予定だったのにぃ~ちなみに先月も一日忘れて3日に投与してました。
そんなに忘れちゃ~まずいじゃないかぁーーー。
反省。反省。ママちん反省(+o+)




食べる。
そう。おいちぃのだよ!



まだだってばよ!
ってオイオイカプっと食べるなぁーーー!




まずはPちょんから。
お薬待ち
今年最後のお薬。



IMG_0577.jpg
来年はお注射1本にしようか悩みちぅ~。

| PEACH&まろ | 20:28 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
あらあら それはごめんなさいでした まゆって名前多いですからね~

URL書かせていただきました よろしくですう 

ピーチちゃん マロくん 今日もかわいいお顔です v-238

| まゆ | 2011/11/08 23:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/08 23:28 | |

あるある、忘れるよね~
確か、一週間だか10日間くらいは大丈夫って
聞いたことあったような
ないような・・・
どっちだ??

| りんまま | 2011/11/08 23:41 | URL |

この時期のフィラリア薬って、
ついつい忘れがちよね^m^;
蚊を見なくなると、わが家も毎回… 遅れます(汗)
ところで~ フィラリア予防って、注射もあるの!?
かなり気になりますぞ!

まろくんのカイカイ、
酷くならないといいねぇ^^
やっぱり乾燥する季節だからかな?
私のお肌もカサカサよ・・・・・

| ★すももママ★ | 2011/11/09 11:55 | URL |

まゆ様

ありがとうございますぅ~。
ちょくちょく遊びに伺いますね♪

| まゆ様 | 2011/11/10 14:19 | URL |

鍵コメ様

うんうん。
そうなんだぁ~
やっぱり強いんだね・・・。
でも今通ってる動物病院はみんなお注射してるみたい。
どうしようか・・・悩んじゃうなぁ~

色々ありがとー!
後でコメントしに行きますぅ。

| 鍵コメ様 | 2011/11/10 14:20 | URL |

りんまま様

忘れるぅ~汗汗。
しかも蚊がいなくなると余計忘れちゃうんですよねぇ~
りんままさんの言うとおり1週間だか10日だかは大丈夫みたいです
2週間くらいも大丈夫ってどこかに書いてあった!
今回は5日遅れでしたー(>_<)
でもでもちゃんと投与しないとダメですよねぇ
反省反省!

| りんまま様 | 2011/11/10 14:23 | URL |

★すももママ★へ

うんうん。
忘れちゃう(>_<)
蚊がいないとついね・・・。
そうそう
今行ってる病院ではみんなお注射なんだよ。
お注射1本で薬飲まなくてもいいんだって。
でもなんだか不安かなぁ?
強いらしいから具合悪くならないか?心配です(-"-)
ど・ど・どうしよう(-"-)
まぁ来年考えよう!

まろは最近・・・トリムに行ってから?
カイカイがひどくなってて
なんでかなぁ?
でも何もなってないんだよ~
なんだろねぇ~
ちなみに私のお肌もカサカサっす(-"-)

| ★すももママ★へ | 2011/11/10 14:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

