ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まろチントリム。

日曜日の朝9時からトリミングでキレイキレイにしてもらったまろチン。
いつものトリミングへ~何度行っても最初はブルブル震えるまろちん。(基本ビビりなんです)
お姉さんに笑われちゃうんだよねぇ~。
ちょっと不安になって、

お手入れの時もずっとブルブル震えてるんですか?』

ってトリマーのお姉さんに聞いたら

いえいえ。全然。お利口さんにじっとしてますよぉ~ねぇまろちゃん♪』

室内で会うワンちゃんにはワンワン吠えないまろっち。
だからいつもお手入れしてもらうお姉さんには超超超良い子ちゃんだと思われているまろっちなのでした。
(実はTVで動物が出てくるだけでワンワン。散歩中お外でワンコを見るとワンワン猛獣に変身しちゃうんだけどねぇ~内緒にしとこうか!(笑))

IMG_0424.jpg
ピョコ。


あっ。出てきた(^-^)


IMG_0423.jpg
あっ。目が合った(^・^)


まろちーーーーん


お写真撮らせてぇ~
IMG_0411.jpg
ニョキ。


IMG_0430.jpg
僕今眠いんだ。)



IMG_0429_20111107124658.jpg
ビヨォ~~~ン(長っ)



IMG_0427.jpg
後にしてもらえるかなぁ?)


って言われたような気がしたので・・・


今朝撮りました。
IMG_0502.jpg
プリプリ。ムチムチ。

おちりばっかり撮ってたような気がする・・・。

あの方の影響か・・・(笑)
勝手にリンクしました。ゴメンチャイ(^・^)


IMG_0500.jpg
只今足の毛を伸ばしております。

だからいつもより太めでしょ?

とっても良い感じに仕上げてもらいました。

トリマーさんもこれ一番良いカットですね~って可愛い♪ってニコニコ♪


IMG_0504.jpg
お耳も冬なのでちょっと夏よりは長めにカットしてもらい、ボディは5mm。
いつものあんよバリカ~ン。



IMG_0511.jpg
キメポーズ(笑)


あれ?いつものワンワン隊長Pちょん大佐は?


ハイ。あまりにも騒ぎ過ぎでウルサイ為、ハウスの刑に処しておりました(笑)
しばら~くハウスでお利口さん(?)に過ごしましたよん。
IMG_0418.jpg
出せぇ~



さてさて、本日はちょっとしか出番が無かったワンワン隊長Pちょん大佐もお風呂に入りました。
二人ともスッキリサッパリ~♪


今から娘っちの三者面談行ってきまっす。
何着て行こうかしら~?
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 13:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
マロくんのいつものドアップのお顔がなーーーーーい
ピーチちゃんは とうとうハウスですか
ビーグルちゃんだからね~

そうなんです まだわんこお迎えしていないのにブログ始めてしまいました なうでつぶやいたりもしています
何だか催促したみたいで ごめんなさい
でも見ていただけたら ちょーーー嬉しいです

アメブロの中のタイトルは まゆの日記 ですv-238

| まゆ | 2011/11/07 14:23 | URL |

あっ、それ、間違いなくあの方の影響ですよww
あの方、おちりの教祖様ですから^m^
もふもふで可愛いのぉ。
あり、Pちょん、チェック出来なかったの??

| りんまま | 2011/11/07 20:53 | URL |

まゆ様

こんばんわー。
日曜日はパパがいたので・・・。
こんなにスゴイとは思って無かったようです。
たちの悪いストーカーですよぉ~本当にもぅ~(-"-)

あーーーーーー。
まゆさん、何度検索しても
まゆの毎日が結構色々あって・・・(゜o゜)
探せないのです。
もしよろしければURLをコピペしてくれると助かりまーっす。
遊びに行きたいのに行けず・・・ゴメンナサイ。

| まゆ様 | 2011/11/08 21:08 | URL |

りんまま様

アハハ
間違いないですよねぇ~
なんてったってプリケッチュの教祖様(笑)
私も老後の楽しみになりそうです(笑)
冬はもふもふですぞ!
そうそう。
パパが居たから・・・
やっとすごさが伝わったらしい。
こんなにスゴイの?ってビックラこいてました。
Pちょんストーカーはスゴイんです。

| りんまま様 | 2011/11/08 21:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

