ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pちょんは・・・

退屈そうな犬が一匹・・・
あくび
ふわぁぁ・・・
退屈だなぁ~



さて運動でもしますかね~
IMG_0305.jpg
テクテクテクテク・・・。




IMG_0309.jpg
とりゃ~ビシッバシッ


こんな風に激しく遊んでおりますが最近ではメッキリ綿出しをしなくなったPちょん。
お気に入りのピコピコなる玩具も壊さなくなりましたよぉ~(^○^)
で動きがあまりにも激しくなったらハウス!のコマンド。
大人しくハウスに入って行くのでだいぶ扱いが楽になりました(笑)
っていうかPちょん大人になったなぁ~(^-^)




IMG_0292.jpg
ドーーーーーン。




IMG_0294.jpg
海賊王にPちょんはなるぅ~



ハイ。頑張ってぇ~(笑)



IMG_0609.jpg
あぁぁぁ~これの影響か・・・




IMG_0295.jpg
ゴムゴムのぉ~



IMG_0297-1.jpg
びよぉ~ん。



伸びただけ???(笑)



IMG_0320.jpg
Pちょん海賊王になりたかったの?
パパの影響?(笑)




IMG_0321.jpg
そうだけど・・・悪い?
Pちょんはパパっ子だからねぇ。。。



しかもこんなにいっぱい・・。
パパったら突然の大人買い。
アニメ大好きだからねぇ~(笑)
IMG_0606.jpg
ドドーン。
全巻揃えるらしいよ(笑)只今46巻まであります^m^
ちなみに家族みんなで読んでまーす(^○^)


あっ。Pちょん 


ちょっと後ろ向いてみぃ~


海賊?
背中のそ・そ・それは



へたくそな海賊旗のマーク・・・。
(し・し・しかたないでしょ~マウスで書いてるんだからぁ~)

麦藁の一味ではなさそうだねぇ~。


IMG_0459.jpg
あーくだらない・・・。



IMG_0456.jpg
僕寝る。



ペロンチョ。
フフフ
食いしん坊腹ペコ海賊か?????(笑)


くだらないママチンのお付き合い・・・ありがとうございました(笑)
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 14:14 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ワンピースって面白いの?
まったくわからない私(汗)
あっ! でも、シカ(?)みたいなのはカワイイかも❤
AKBメンバーも、誰1人わかんないし、
世間から完全に取り残されてるわぁ・・・・(;一_一)
ワンコの種類はわかるけど(笑)

まろくん、そんなお顔しないで^m^
付き合ってあげて下さーい!(笑)
ピーちゃんの背中のドクロ、
マロピママが描いたの!?
むっちゃ上手くってビックリちゃったよ~

| ★すももママ★ | 2011/11/10 17:00 | URL |

ワンピースは泣けるよ~
そのワンピースの画像、
うちの父しゃんには見せられん。
絶対、欲しがるよ(ーー;)

| りんまま | 2011/11/11 00:13 | URL |

お久してしまってごめんちゃいなぁ~
え~とここ数回分のブログまとめて
見させていただきましたよ

綺麗になって来たね~美しだわよ
mbのまろチン素敵なぷりけちゅ~サンキュゥ~❤チュ~
色がくっきりなんですね~可愛いぞ~
はい!!あの方は私です(笑) リンクしてくださってあんがとさん(笑)

フィラリア数日しか忘れないなんて優秀よ~
私なんて8月の一番重要な月に飲ませるの忘れてしまったの~(-_-;)
私の方がとってもまずいよね~

ワンピ-スそんなに面白いの?
私も読んでみたいわ~
あまりはまり過ぎてマロピ~ズほっとかないようにねっ!!
ぐれちゃうぞ~


| みそべん | 2011/11/11 14:03 | URL | ≫ EDIT

ワンピースって面白いらしいね(*´∇`*)
読みたいような・・・読み出したら家事を一切しなくなりそうな・・・。
今、すごーーーーーーーくマンガを読みたい気分のモクママなんです、実は。
それもこれも今日放送してた水嶋ヒロが出てたBECKの影響。
あれ、マンガすごーーーーく面白いねんて!
なんでもいいからマンガ読みたいようっっ♪

と、Pちゃんと関係ないコメントをしちゃったけど、Pちゃんオトナになったねー!
海賊王、応援しとくワ~

| モクママ | 2011/11/12 01:34 | URL |

★すももママ★へ

ワンピ―スメッチャ面白いよ~ん。
でもね、なかなか進まないけど・・・(笑)
さすがにガンダムの面白さは
私にはさっぱり分からない・・・(>_<)
シカみたいなのね・・・(チョッパー)
まだマンガ本では出てきてないなぁ~
っつぅか一番あたしが遅いから~(笑)
マンガってさぁ、どうも読みなれないと
早く読めないんだよねぇ~

AKBは3人くらいは分かるっしょ~
甥っ子姪っ子は何か言ってないのぉ?
ワンコの種類メッチャ知ってそうね♪
教えて欲しいくらいだわさ!

アハハ
あたしが描いたのよ。
しかもいつものマウスで(笑)(^○^)
キッタナイドクロ(笑)

| ★すももママ★へ | 2011/11/12 14:23 | URL |

りんまま様

そうそう。
ワンピース読んで号泣してます(笑)
しかもメッチャ笑って読んでると・・・
そんなに面白い所あったっけ?
って娘っちとパパにツッコまれてます。

ハハハ
こういうのがパパちんの
息抜きのようです。毎週
ジャンプ読んでるし(笑)
マンガはオアシスらしいっす(笑)
りんパパさんには内緒で~

| りんまま様 | 2011/11/12 14:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/14 11:36 | |

みそべん様

ゴメンナサイ
お返事遅くなりましたぁm(__)m
ありがとうございますぅ~
あたしもみそべんさんの所に
コメント残せず・・・ゴメンナサイ。
でも読んでポチポチしてましたよ。

美しですかぁ~
良かった良かったぁ。
そうです
mb師匠のぷりけっちゅ教祖様に影響されまくりです(笑)
そうなんですよぉ~
色がくっきりしてるんです。
そして顔立ちもハッキリしてるので
真顔が多いんです(笑)
愛嬌がないっちゅーのかな?(笑)

アハハ
みそべんさんもやっちゃいましたかー
でもでもみそらちゃん、べんちゃんは定期的に病院行ってるから
先生に色々相談出来るし安心ですよね~

ワンピース面白いですけどねぇ~
あたしあんまりマンガって読まない人なので
遅いの(笑)
みんなはスッゴク早いのに
あたしだけ取り残されております(笑)
ちなみにマロピ―ズはいっつもほったらかしです(笑)
でもでも散歩は毎日行ってるのでご安心を・・・(笑)

| みそべん様 | 2011/11/14 12:53 | URL |

モクママ様

うんうん。
感動するよぉ~
でもでも家事を一切やらなくなるほどハマってないけど・・・(笑)
あたしの場合マンガ読まないタイプの人だからさぁ
なかなか進みません(笑)

BECKまだ観てないの。
録画してたから後で見ようっと!
面白かった?

うんうん。
Pちょんが海賊王になれるよう応援しておくれ!(笑)
ちょっとだけ大人になったよぉ~

| モクママ様 | 2011/11/14 12:57 | URL |

鍵コメ様

うんうん。
そっかそっか。
あたしでよければ話聞くからね~。
なんかあったら言ってぇ~。

| 鍵コメ様 | 2011/11/14 12:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

