ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これめっちゃ簡単でおいしいよん♪

今日は婚姻届記念日。ってパパに言ったら入籍記念日でしょ?っと軽く返されました。
あっ。そっか!
回りくどい言い方をしてしまったと恥ずかしい思いをしたママチンでっす。

昨日も沢山のコメントありがとうございまーっす。
キレイに撮れてますかー?嬉しいわぁ~。

もしかしてデジイチが入籍記念日のプレゼントだったりするのぉ~?
っとコメントしてくださったそこのすももママ&ぷぷこどっく様。
そう思う???うーむ。。。
きっと たまたま だったんじゃないか?と思いま~す。
そういう記念日ってパパの方が覚えていたりする我が家・・・(笑)


さて、昨日は記念日と言う事でハリキッテごちそうを作っていたんですよ。

ちょっとだけ早く帰って来た娘っち。

じゃぁ~私も作るぅ!と。

IMG_0187.jpg
Pちょんも手伝おうかしら?)




IMG_0198.jpg
僕は邪魔だからやめた方がいいと思うんだけどなぁ~




パパとママの記念日だからとチーズケーキを作ってくれました。
IMG_0146.jpg
中学校指定ジャージのまま(笑)


あー邪魔もの一匹発見!


IMG_0157.jpg
ジー・・・・・。



IMG_0156.jpg
あぁぁぁ~ちょっと残しておいて・・・。)



ぺロリンチョ。
IMG_0155.jpg
オイオイ(-_-;)




IMG_0234.jpg
どうせ貰えないのに・・・バカだと思いません?)



思いまーーーす!!!!!


なんだかんだで超簡単に出来たようでーっす!


ネットでサクッと検索して作ったチーズケーキがこれまた美味!
超美味しかったよぉ~
是非皆さんも一度作ってみて~
IMG_0189.jpg
メッチャ簡単超ウマ!
冷蔵庫で一日置いた方が美味しいので前の日に作ってねー♪


って事でレシピはこちらをチェッーーーーク!

すごく美味しい!簡単チーズケーキ

材料は生クリームとクリームチーズを買ってくれば後はお家にある材料で出来る。
しかも買ってきたチーズケーキ並みに美味しいと来たもんだ!



ありゃ・・・。
IMG_0236.jpg
いじけちゃった?




IMG_0253.jpg
Pちょんも食べたかった・・・



今度何か作ってあげるね♪
カロリー低めのやつね。
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 20:58 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ママチンちょ~写真綺麗だよ~~!!

娘っち偉い!!
ママとパパが仲がいいからつくってくれるんだろうな~☆
しかも美味しそう!
ピーチちゃんのずっと見てる姿にヤラレマシタ♪
その後のまろくんの一言に笑いました♪
たっのし~♪

| アイリーママ | 2011/11/02 21:05 | URL |

デジイチは黒っ子の表情もキレイに
出してくれるよね~
娘ちゃん、優しいね~
Pちょん、残念だったね^m^

| りんまま | 2011/11/02 23:18 | URL |

結婚記念日おめでとう!
簡単おいちーチーズケーキを娘っちに作ってもらえて
嬉しい日になったね~
簡単でおいちーなら私もぜひぜひ作ってみたい!
それとデジイチデビューおめでとう!
うちのはピカルさん専用みたいになっちゃってるから
私はいまだに安いコンデジでがんばってまーす
これからブログの写真にも気合入るね!?
Pちょんに作るカロリー低めなおやつも楽しみにしてます♪

| ひかる | 2011/11/02 23:30 | URL |

結婚記念日おめでとうございます!
ちょっと遅くなってごめんなさい~
写真とっても綺麗に撮れてます。
以前から使っていて、使いこなせない
私としたら羨ましい限りです!!
どうやって使いっているか教えて欲しい
くらいです。
カメラの撮影の仕方なのか、圧縮の方法
なのか悩んでます・・・

娘ちゃんのお手製のチーズケーキ、とっても
美味しそうです。
チャレンジしてみようかな~ 

| 茶々丸ママ | 2011/11/03 22:08 | URL | ≫ EDIT

チーズケーキおいしそう★
優しい娘っちだねー。
それを見るピーチちゃんが
かわいすぎだわー。
チーズのいい匂いがするんだねぇー。
きっと★
えーぇ。ほんと?
記念日のプレゼントじゃないんだぁー?
でも多分日ごろのパパさんの感謝の気持が
込められているんだねー!
パパさんやさしいー。

| ぷぷこどっぐ | 2011/11/04 16:02 | URL | ≫ EDIT

アイリーママ様

本当ですかぁ~
嬉しいわぁ♪

いやぁねぇ~
娘っちは将来パティシエーヌ?になるのが夢なんだそうな・・・。
全然ケーキなんか作ってないけど
いざ作るとなるとあたしがあたしがぁー
ってなります(笑)
パパとママが仲が良いから?
それはちょっと置いといてぇ~(笑)
Pちょんはいつでも参加型犬ですから(笑)
楽しい?嬉し~い♪

| アイリーママ様 | 2011/11/04 16:29 | URL |

りんまま様

そうなんですよぉ~
黒っこって本当難しくって
今までまろっちこんなじゃないのに・・・
って悔しかったのですがこれで解決ですわー♪
Pちょんはいつでも残念です(笑)

| りんまま様 | 2011/11/04 16:30 | URL |

ひかる様

ありがとうございますぅ~
本当これねぇ、メッチャ美味しいですよぉ~
食通(?ウルサイだけ?)のパパも美味しいっていう
くらいだからGOODです。
冷凍してても良いよね~ってパパちんが言ってましたので
近々また作ろうかな?と思っております。
本当イケますよぉ~
是非作って見てください。メッチャ簡単だしー

ピカルさんがもってるんだったら
是非借りて見て下さいよぉ~
全然違いますよ。
ブログは気合入るかなぁ?(笑)
最近メッキリブログ意欲が無くて困ってます(笑)
Pちょんのカロリー低めなおやつ・・・
あーお芋さんふかして終了みたいな(笑)
今度作りまーっす(笑)

| ひかる様 | 2011/11/04 16:34 | URL |

茶々丸ママ様

ありがとうございますぅ
いえいえ全然本当にみなさんにお祝いしてもらってるのが
申し訳なくってゴメンナサイね。
写真キレイに撮れてますかー?
ありがとうございますぅ。
でもまだまだですねぇ~
茶々丸ママさんはどこのカメラなんですかー?
教えて欲しいだなんて
とんでもないです。私の方こそ
教えて欲しいくらいです。
でも今やネット社会ですから・・・
茶々丸ママさんの使ってるカメラで撮り方を検索
すると良い方法が載ってるかもしれませんよねぇ~
私も検索してみようっと!

チーズケーキこれまぢでおいしいので
是非是非作って見て下さいね♪
くれぐれも冷蔵庫で1日置いた方が美味しいですよぉ~♪

| 茶々丸ママ様 | 2011/11/04 16:39 | URL |

ぷぷこどっぐ様

チーズケーキこれメッチャ美味しいですよぉ~
本当。冷凍保存しても良いくらい美味しい。
また作る予定でーっす。
是非近かったらお茶したかったわぁ~
Pちょんはいつでも参加型犬なんで・・・・(笑)

いやぁ~日頃の感謝?何に?
って言われそうですよぉ~
あたしの方が感謝しないとイケナイ立場なんですよぉ~
只今お気楽主婦ですから!
・・・控えめに控えめに(笑)

| ぷぷこどっぐ様 | 2011/11/04 16:45 | URL |

あたしもPチョンと一緒でいじけた~
私も食べたかったのに・・・←自分で作れ~だよね(笑)

娘っち優しいなぁ~
うんうん。。いい娘っ子に育ってくれて
おばちゃん嬉しいよ~←親戚みたいだね

うん!!まろチンの表情が違うよねカメラが変わると
さらに美男子顔になるんだね~
私もmyデジイチ欲しいよ~

| みそべん | 2011/11/04 17:03 | URL | ≫ EDIT

みそべん様

フフフ
みそべんさんもいじけちゃいましたかぁ?(笑)
すっごく簡単なので是非~
といってもみそべんさんは忙しいですもんねぇ・・・

いやいや。
娘っちは将来パティシエール?になるのが夢らしく
お菓子作るの好きなんですよ!
親戚のように思ってくれてるなんて嬉しいでっす(^o^)丿

まろっちは黒っこなので
なかなか写真がうまく撮れない子なんですけど
やっぱ一眼レフは違いますよぉ~
是非みそべんさんも♪
家と違ってみそべんさんはセレブだからすぐゲット出来そうですよね~

| みそべん様 | 2011/11/07 11:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

