ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

許可を頂かないと・・・

昨日は沢山のコメントありがとうございま~す。
とっても嬉しかったです(●^o^●)
ではここから初心者デジイチ日記始まりまっす。
初心者なので温かい目で見てやって下さい・・・。

※ソファの上にあるなにやら怪しいアイロン台はPちょんがソファの上に登らないように設置したものです。
お見苦しいと思いますがまるっとスル―でご覧下さい。



デジイチで撮影しようとカシャコンカシャコン。
撮らないと慣れないもんねぇ~。
IMG_0101.jpg
じぃ~・・・。



なにそのドでかいの・・・




・・・
やめてくんない?)


ハイ・・・?これはカメラで・・・。

IMG_0017.jpg
カメラ?)



お怒り


これからこのカメラで色々撮影しようと・・・。


モデルよろしくお願いしますね♪


えっ?
言われると思ってたけど・・・。


ビビりだもんね。P子姉さんは・・・(笑)


新しいものが怖いんだもんね~(笑)


ぷちっ
あっ・・・キレた。



んぁ?
あ・・・スンマセン。




小言
って許可を頂きました(笑)

初めての物は最初はなぜか?怖いのか?ワンワン警戒しちゃうP子姉さん。

一回理解してくれればこっちのもの。

許可をもらったので。。。


IMG_0136.jpg
寝顔もパシャリ。




IMG_0062.jpg
僕は何の文句も言いません(笑)



それが普通だよね~(笑)



IMG_0050.jpg
モシャり過ぎのモシャ男君。



そろそろトリム行こうね~♪
IMG_0047.jpg
カイカイカイ・・・




今日(11月1日)は婚姻届を出した婚姻届記念日(笑)
かれこれ14年たちました・・・。
あっという間?イヤイヤ色んな事がありました。
これからはゆっく~り優しい時間が流れて行きますよう努力しないと・・・。

さて・・・夕飯は何を作ろうかな~♪

スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 14:33 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日もこんにちは~
ピーチちゃん 早く笑顔や おもしろ写真期待していますよーーー
マロくんは おもしろ写真はないですよね

私今月の11日からお仕事始めました
自営業なのでゆるゆるでしています ただ根が真面目なのでつい一生懸命張り切ってしまい疲れてしまう事もしばしば・・・
マロピーズが癒しなのですよーーーーーーv-10

婚姻届記念おめでとうございます 記念日はいつでもテンションあがります お祝いですねv-272

| まゆ | 2011/11/01 15:15 | URL |

わぁ~やっぱり違う!
キレイですね♪
Pちょん、いつもよりかわいいわよ~~ん!
まろくんもかっちょいいよん!

記念日、おめでとうございます☆

| ルパママ | 2011/11/01 15:36 | URL |

婚姻記念日おめでとうございます。
そして、
いいですねぇ。ヤッパリ写真が綺麗。
重いけれど、いいでしょ。
その、カシャって言う音。
感動しません?
ますます、楽しみになりますね。

| mimi | 2011/11/01 19:23 | URL | ≫ EDIT

婚姻届記念日 おめでとうございます。

結婚記念日しか記憶にない私。
婚姻届何時だしたのか わかりません 笑

14年間の絆 宝物ですね。

| クックのママ | 2011/11/01 22:11 | URL |

おおっ!!
デジイチデビュー!!
そして婚姻届記念日!!
Wおめでとうです^m^

デジイチ、楽しいでしょ?(^^♪
あっ、全く関係ないんだけど、
13日(日)に二本松の仮設住宅にキャラバン隊参上致します!

| りんまま | 2011/11/01 22:20 | URL |

デジイチさん買ったんだねぇe-454
ってか、Pさま。
ぉ初の物は怖いんだぁ。
なんだか...かわいいe-349
でもさぁ、Pさまって
すごく美人ちゃんだよねぇe-266
う~ん、そのツヤツヤした
茶色い毛が欲しいv-352
...って だりあちゃんがe-454

モシャ男まろちん
わたし 好きよんe-266

| ゆみ | 2011/11/02 11:11 | URL |

婚姻届記念日おめでとさんチュ~❤
デジイチ~~~~いいなぁ~
バ-ジョンUPしましたね~
マロピ~ズのお顔もさらに
映りがいいわぁ~
飽きたらmbがもらってあげるからねっ!!
↑んな事ないよね(-_-;)

| みそべん | 2011/11/02 15:56 | URL | ≫ EDIT

もしかして!? 
婚姻記念日だから、デジイチのプレゼントだったの?
優しいパパさん、うらやましいです^^
てか! 
私は、明るいマロピママを嫁にしたいわー♪
なので、パパさんラッキーだったね って言いたいです(^^ゞ
これからも、一緒に いろいろ を越えて行ってオクレ☆
ずっと、みーんな仲良くね(^v^)

やっぱりデジイチ写真、キレイねー!
写真、楽しくなったでしょ?
これからもバシャバシャ撮りまくって、
マロピーズのカワイイ姿を見せて^^
明日は祭日よー! どっか行くのかな?

| ★すももママ★ | 2011/11/02 16:59 | URL |

写真きれいだねー。
やっぱりデジイチはすごいねー。
マロくんもピーチちゃんも
いつも以上にベッピンさんですー。
ピーチちゃんギャランティー
いっぱい弾んでもらってねー。
結婚記念日おめでとうございますー。
デジイチも購入してもらったし(笑)
ますます夫婦円満ですねぇー。
って、もしかして結婚記念日のプレゼントー?

| ぷぷこどっぐ | 2011/11/02 18:34 | URL | ≫ EDIT

まゆ様

アハハ
笑顔や面白写真・・・
早く撮れるよう頑張らなくっちゃー
まろっちはいつでもブチャカワなんでね~(笑)

まゆさんお疲れ様ですぅ~
お家でお仕事良いですね♪
でもでも、うんうん。
根が真面目だから張り切っちゃうって気持ちよぉ~く分かりますぅ
私も多分同じタイプだと・・・(笑)
マロピ―ズなんかで癒されてくれるのであればガンガン頑張りますよぉ~
ってまた休みがちになってきたけど・・・(笑)

ありがとうございますぅ。
イベント事は楽しくやりたいですよねぇ~
今までは単身赴任だったので出来なかったのですよー。

| まゆ様 | 2011/11/04 15:34 | URL |

ルパママ様

ありがとうございますぅ~照。
一番驚きなのが
黒っこまろちんの映り方が全然違う!って
事ですねぇ~
黒い子って写真撮るの難しかったりするんですよぉ~

ありがとうございますぅ(^-^)

| ルパママ様 | 2011/11/04 15:36 | URL |

mimi様

ありがとうございますぅ~
やっぱりデジイチ最高ですね♪
そうそう重いけど
良い感じですぅ~。
写真って楽しいですねー♪
息子さんってプロのカメラマンさんでしたっけ?
良いですねぇ~色々教えてくれそうで・・・(^-^)

| mimi様 | 2011/11/04 15:38 | URL |

クックのママ様

ありがとうございますぅ。

我が家の場合、結婚しようと思ったら
子供を授かったのですよ(笑)出来ちゃった婚だとは
思ってませんけどねー(笑)
だから結婚式の時よりも大事な記念にしてます。

14年ってまだまだですよね~

| クックのママ様 | 2011/11/04 15:44 | URL |

りんまま様

おぉ~
そうそう
やっとデジイチデビューしましたよぉ~
ありがとうございますぅ~

えっ?
二本松にもキャラバン隊が来ちゃうんですねー
スゴイなぁ~
といつも感心しておりますm(__)m
行きたいけど・・・イケナイだろうなぁ~

| りんまま様 | 2011/11/04 15:47 | URL |

ゆみ様

うん。
買ってもらったー
っていうかまぁ家族の物なんだけどね~(笑)
そうだよ。
家のPちょんかなりのビビり屋さんだから
新しいものメッチャ怖いの。
なんか?可愛い???
隠れるんだったら可愛いけど暴れ(吠え)出したら
スゴイからねぇ~(笑)
えー美人だなんて・・・照。照。
飼い主家族だけはPちょんって
美人だよねぇ~って会話よくしてます(笑)
これで性格よければねぇ~って(笑)
茶色い毛・・・?
あっ。だりあちゃんは黒黒してて可愛いじゃん!
メッチャ美人じゃん!だりあちゃんの
アイラインったら惚れ惚れしちゃうわよぉ~
きっとだりあちゃんって実物もっと美人なんだろなーって
ゆみちゃん所は写真もいつもキレイに撮れてるよぉ~

モシャまろ(笑)
日曜日にトリム予約しましたぁ~
またスッキリして動きも機敏になるのかー?
今はお散歩もお爺ちゃんと一緒に行ってるみたいでねぇ~
Pちょんとは正反対だったりするので
可愛いのよぉ~
まろ爺・・・LOVEです!(笑)

| ゆみ様 | 2011/11/04 15:53 | URL |

みそべん様

ありがとさんですぅ❤

バージョンUPしましたかぁー?
でもなんら変わりありませんけど・・・(笑)
まぁ腕が付いていってないので
今から頑張りまーっす!
でもでも黒っこまろチンの映りが良い事!
黒いと大変だったのですよぉ~泣。
飽きたらー?
多分飽きませんって・・・(笑)

| みそべん様 | 2011/11/04 15:56 | URL |

★すももママ★へ

一回コメント返事書いたのにぃ~
間違えて消してしまった(-"-)

いやぁ~記事にも書いたけど
たまたまだったんじゃないか?って思いますぅ。
いやぁ~あたしそんな明るい嫁じゃないよ。
本家にいると途端に暗くなっちゃうし・・・(-_-;)
全然良い嫁じゃありませんから!
でも空気だけは読むようにしてる。
パパはあまりワーワーギャーギャーキャピキャピ
っていうのがキライみたいだからねぇ~
でもってパパはねぇ、昔はメッチャ優しかったねぇ~(笑)
カッコ良かったしねぇ~
今じゃねぇ、お腹もポンポコリンになっちまった(笑)
って人の事言えないのかー?(笑)
頑張るよ!せめて娘が成人するまで
仲良くしないとねー。

デジイチキレイ?
良かったわぁ~
でもあたしよりパパの方がやっぱり
写真うまいのよ。
だから負けてる・・・悔しい(-_-;)

昨日はねぇ、祭日でも日曜日でも
娘っちがお休みじゃないから
本当は紅葉でも撮って来たいねーなんて言ってたんだけど
お家で探し物探しに行ってました。
えっ?何?って・・・
ワンピ―ス(笑)31巻ドドドーンと。
パパはマンガ好きでねぇ~よっしゃー
ワンピ―ス読むぞ!って最初は15巻大人買い。
昨日は16巻の大人買い。
ママも読んだら?と勧められ、家族全員で読書三昧ざんす(笑)

| ★すももママ★へ | 2011/11/04 16:21 | URL |

ぷぷこどっぐ様

写真ありがとうございますぅ
そうですねぇ
黒っこってムズカシイんですけど
デジイチだとバッチリです。
これが本当のまろっちですよぉ~
ベッピンさんだなんて嬉しい♪
人物もベッピンさんに写ってくれれば良いんですけど
やっぱり実物がよくないと・・・(笑)
自分の老いに驚きです(-_-;)

ますます???(笑)
ハイ。頑張りまっ~す(笑)

| ぷぷこどっぐ様 | 2011/11/04 16:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

