ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな時は積極的なの(笑)

IMG_0059.jpg
ジー




IMG_0058.jpg
ペロンチョ(笑)
意外と舌が長いのねぇ~(笑)




Pちょんの方が食いしんぼうに見えますが・・・
(実際そうなんですけどねぇ~まろっちの奪って食べちゃう事もしばしば)
ちなみにまろちんはおやつを取られても怒ったりはしない子です。玩具は別ですが・・・(笑)


でもね・・・こういう時はまろっちの方が積極的なんです(笑)
っていうちょっと(?)前に撮った動画。

久しぶりの動画はiphoneで撮影した為ちょっと見づらかったですねぇ~
ゴメンナサイ。

※尚、ジャイアントコーンはチョコレートです。
その辺は十分注意しておりますので良い子ちゃんは真似しないようお願いいたします。



スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 23:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まろちんはやるときゃやる子なのよね(o^∀^o)
そのジャイアントコーンは新商品の抹茶味!
気になってるんだけど味はどうなの?
私ジャイアントコーンは小さい頃から好きナノで~す
おやつ譲れるなんてまろちんはオトナ♪
モモハルはモモが食べるの遅いからハルが取ろうとするけど
モモめっちゃ怒るし有り得な~い

| ひかる | 2011/11/06 09:44 | URL |

こんばんは~
ジャイアントコーンだーーーい好きです
ちなみに赤いパッケージの普通のですv-237
ピーチちゃんのぺろりんちょ かわいいわ~
マロくんも頑張っていますね~ ちょっとならあげちゃうかも

私ブログ始めました もーーーーしよければ一度覗いてみて下さい

| まゆ | 2011/11/06 22:50 | URL |

ひかる様

まろちんはやるときゃ~やる子です(笑)
これねぇ、紙を狙ってるっぽいんですけどねぇ~(笑)
Pは人間のをこんな風には奪ったりしない子なんですよ。

大人の味でしたよぉ~
本当に抹茶~♪って感動する感じの抹茶。
ちょっとほろ苦い?というか・・・
私的には美味しかったです。
もちろん抹茶好きの娘っち的にも美味しいって言ってました。

まろっちは取られちゃうんです。
P子姉さんは自分のをハウスに隠しといて
まろのを狙ってその後は自分のを食べてみたいな・・・ヤレヤレ
誰かいるときはそんな事しないんですが
お留守番用のおやつとか置いていくとそんな感じですよ。
でもまろっちはちょっとドンくさい子なのか?
取られちゃったけどまっいっか!
って感じで私の所に来る・・・
まぁP子姉さんには敵わないって思ってるんだと思うのですが

モモちゃんが遅いだなんて想像できない。
どっちかっていうとハルちゃんが遅くてモモちゃんが
奪っちゃう的な感じに見えちゃうのですが・・・
我が家と逆なのねぇ~

| ひかる様 | 2011/11/07 11:57 | URL |

まゆ様

こんにちは~
ジャイアントコーン美味しいですよねぇ~
うんうん。赤い普通のも美味しいけど
青いのも美味しかったりするぅ~あれ?確か青・・・
Pちょんのぺロリンチョの写真は
別の時に撮ったので、もちろんワンズの
おやつをあげていますよぉ~
そして我が家の場合、こういうのをあげちゃうと
これ以降カツアゲされる恐れがあるので
あげないようにしてるんです。その代わり
君たちにはこっちね♪ってヨーグルト(無糖)のを
あげたりして区別するようにしてるんですよ~
まぁ~ソフトクリーム系はあげたりする事・・・あるっけ?(笑)

まゆさーーーーーん。
まゆさんのブログ見たいんですけど・・・
なんってタイトルですかー?
おせーて!

| まゆ様 | 2011/11/07 12:02 | URL |

ほんと、舌長っ!!
それはねぇ~遠くのものでも食べれるようにだよ~~!
(赤ずきんちゃんのオオカミ参照)

このジャイアントコーン、気になってたんです。
おいしそう~!
食べたぁい♪

| ルパママ | 2011/11/07 13:01 | URL |

ルパママ様

長いですよねぇ~
まろっちはもっと長いと思いますけど・・・(笑)
あーそっかぁ~
遠くのものでも食べれるようにだったのかぁ~(+o+)
ビーグルだもんなぁ~(笑)

ジャイアントコーン抹茶味は大人の抹茶でした。
美味しかったですよぉ~♪(^○^)♪

| ルパママ様 | 2011/11/08 21:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

