ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに我が家も♪デビュー。カシャコンカシャコン

にこにこ日記のあやさんの所で見たこの記事
これは絶対ミスドに行いかねば!


で・・・やっと(笑)ゲットしてきました!
ドーナッツ7個+手帳=1、000円なりぃ~
メッチャお得♪しかもぉ~手帳にも特別ご優待チケット入ってたよん♪
IMG_2399.jpg
やっぱビーグルオーナーにはたまらないスヌーピーグッツだよねぇ~
とっても使いやすい手帳で大満足でっす。
4種類ありますよん♪是非皆さんもゲットしちゃって下さいね♪



で・・・



今日のメインディッシュはこ❤ち❤ら↓



最近駅前にドドーンと登場した♪ビック♪ビック♪ビック♪ビックカメラ。



暇だから行ってみない?とパパに誘われ・・・



カメラコーナーに・・・。イソイソ



ヨダレを垂らして見ていた私。まぁ~見るだけ見るだけ・・・



いいよねぇ~デジイチ。

欲しいんでしょ???ん?ん?ん?

買っちゃう?買っちゃおっか?・・・っとパパ。



うん。。。いいの?



で・・・



つ・つ・ついにデジイチデビュー❤
IMG_2397.jpg
買ってくれたパパちんに大・大・大感謝でっす。
※ちなみにずっとNikonにしようと思って見てたんだけど、店員さんの説明によりEOSにしました。そして色んな説明を聞いてこちらに決定!



只今勉強ちぅ~。カシャコンカシャコンカシャカシャ・・・良い音♪



嬉しすぎてニコニコが止まらなーーーいヽ(^o^)丿



やっぱカメラってメッチャ面白いね~♪



奥が深~い(^○^)そしてメッチャメチャキレイ♪



是非、デジイチ先輩の皆様方、テクニックを教えて下さいませm(__)m



果たして使いこなせるのか???自動ならイケる(笑)
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 11:35 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

知りませんでした・・。ドーナツ7個+手帳で1000円!
行って来ます!i-179

そしてi-197 いいですねー!デジイチですか!!
私もいつか・・と思いつつ、先日コンデジ壊れて
またコンデジ買っちゃいました。。また当分おあずけですi-195
いっぱい写真撮って紹介してくださいね♪

| tomo | 2011/10/31 13:32 | URL |

かわいー!スヌ手帳!!
私も知らなかったァ〜。
ほすぃ。行ってくっかなぁ〜。がむばって(笑)

とうとうデジイチデビュー!!
おめでとーーーーー!!
撮って、撮って撮りまくっちゃってねぇ〜!
なれるにはきっとそれが一番だと、思われます(#^.^#)
楽しいよねぇ〜!
ブログもさらに楽しくなるねん♪

| tomochama♪ | 2011/10/31 14:03 | URL |

こんにちは
ご無沙汰ですー
カメラ買っちゃったんですね~
ピーチちゃんとマロくんの可愛いお顔 オモシロ写真待っていますよーーーーーv-10

| まゆ | 2011/10/31 14:40 | URL |


やっとコメできるんじゃな~い!(だよね、だよね??)
ママ何気にブログ見ててくれたんだ~ありがとうー!ほんとミスドのスヌ手帳お徳だよねv

そしてデジイチデビューおめでとうですヾ(≧∇≦*)〃
いや、マロピママならいい写真沢山撮れそうだし記事ももっと面白くなりそう!
いやね、もうじきデジイチ1周年だけど私はなかなか上達してません><

| あや | 2011/10/31 14:42 | URL |

お久しぶりです。
マロピママさまー。
土日はバタバタでコメントできなかったけど
早速しますよー。
待ってたのよん。ウフ。

ブログ更新されたら
ずーっと読んでますよん!

いいなー。
本格的デジイチじゃーん。
いいなぁーいいなぁ。
これから、今以上にかわいい
2ワンワンだねー。
メキメキ上達してねー。
パパちん男前だー。
これからもお写真楽しみにしてまーす。
あと・・・
寒くなってきたので
体調管理には気をつけてくださいねー。

| ぷぷこどっぐ | 2011/10/31 18:12 | URL | ≫ EDIT

デジイチデビューおめでとうございます☆
私も最近、買ってもらってまだ使いこなせて
いません(泣
未だに外ではデジカメ持って撮ってます
娘はキャノンを使っていて、私はオリンパスに
しましたが、どう違うのかが全然わかりません。。。
豚に真珠状態です。
またまたママさんのブログが楽しみになります♪

| ポキママ | 2011/10/31 20:51 | URL |

うわー!良いカメラだー!
おめでとうございます!!!いいな♪いいな♪
次回からのお写真が楽しみです(*^_^*)

私もさりげなくミスドの手帳買いました。
やっぱりビーグル飼い主的には
気になっちゃいますよね^^

| うこん | 2011/10/31 23:17 | URL |

うぉ~~パパちんやっさすぅい~~!!!
カメラかっこいいっすね!!
これでまた楽しみが増えますね!!
写真も楽しみにしていますよ!!!

ミスド・・・いこういこう!行ってないや。。

| アイリーママ | 2011/11/01 07:45 | URL |

スヌーピー手帳、かわえぇ♪
でもでも、買いに行く時間がないのよー(ーー;)
馬車馬のように働かせられております(涙)
まぁ、こうやって
コッソリ休憩もしてるけど(笑)

おっ!
マロピママも、とうとうイチデジデビューね^^
コレでブログUP頻度、上がるかなー^m^
なーんて♪
無理せずに楽しんで撮って下され(^^ゞ
ちなみに私、未だにオールオートよ(笑)

| ★すももママ★ | 2011/11/01 14:20 | URL |

tomo様

ハーイ行ってらっしゃ~い。
7個+手帳=1000円は買いですよねぇ~♪

ハイ。
やっとです。
でも今のコンデジってメッチャ性能が良いから
そっちの方が軽くて使いやすいですよね・・・。
ありがとうございますぅ(●^o^●)

| tomo様 | 2011/11/01 14:59 | URL |

tomochama♪へ

かわいっしょー。スヌ手帳♪
がむばって行って来て(笑)
がむばれなかったら送ろっかー?ドーナツ無しで(笑)

ありがとー!!!!!
とうとうデビューしちゃいました!
そうそう。
いつかtomochama♪が言ってたような気がする。
撮って撮って撮りまくるのが一番だと・・・。

師匠のようなホンワカな写真が撮れる用
頑張りまっす!
ちなみに・・・デジイチ写真を撮ろうとすると
ブログなどのような面白おかしい文章的なものは考えられなく
なりますなぁ~(笑)

| tomochama♪へ | 2011/11/02 12:48 | URL |

まゆ様

ご無沙汰でーっす。
ゴメンナサイね・・・。コメント欄OPENで行きますんで
これからもよろしくお願いしますぅー。
カメラ買ってもらっちゃいましたー(^-^)ウフフフフ。
いやぁ~私が必死だもんで・・・面白写真撮れない・・・
っていう言い訳(笑)
なんか普通の写真ばっかりで面白い記事も何も書けましぇん(笑)
どーしましょー(*_*)

| まゆ様 | 2011/11/02 12:51 | URL |

あや様

アハ―ハ―ハ―ハ。
うんうん。やっとコメ欄OPENありがとうございますぅ。

何気にというか・・・・・・・
ずっと読んでますゾーイ!
ミスドのスヌ帳全種類欲しいくらい可愛いよねぇ~
ピンクも欲しかった。

そしてデビューしました。
念願のデジイチ♪
あやさんもうじきデジイチ1周年?そんなになるんでしたっけ?
この間の富士山の写真メッチャキレイでしたよぉ~
あんな風に撮りたいっす。
でもねー・・・あたしよりパパの方が写真うまい・・・っていうのが事実。
くっ。くやしぃ~(-"-)

| あや様 | 2011/11/02 12:55 | URL |

ぷぷこどっぐ様

お久しぶりですぅ
ゴメンナサイ。休みがちなくせに
コメント欄までずっとクローズで・・・。
なんだか申し訳なくって開けられませんでした。

ありがとうございますぅ。
あたしもぷぷこさんのブログ楽しみに読んでましたよぉ~♪
もちろんポチポチ欠かさずしてましたから!

ハーイ。
デジイチやっとゲットですぅ。
でもでもうさバードさんも良いカメラお持ちじゃ~ないですか。
コンデジタイプのデジイチの方が使いやすいですよねぇ。
パパっち清水の舞台から飛び降りてくれたらしいです(笑)
あっ。写真ですが、あまりというか全然面白い写真撮れません(笑)

いやぁ~体調まで気づかってくださって
やっぱりぷぷこさんあなたは神様のようなお人だ!
ありがとうございますぅ。
ぷぷこさんもうさバードさんもはなちゃんもお母様もお父様も
風邪などひかぬようご自愛なさって下さいね♪

| ぷぷこどっぐ様 | 2011/11/02 13:02 | URL |

ポキママ様

ありがとうございますぅ。
ポキママさんの方が先輩なんですもんねー
羨ましいなぁ~って指をくわえてブログ拝見してましたよ~。
ポキママさんが撮るお家の中でのポキさんの様子。
とっても可愛く撮れてて
お上手だなぁ~って見てました。お料理の写真もデジイチですかー?
いつも美味しそうです。

外だとやっぱり重いですものね。
私もまだお外で撮影してません。
楽しみなんですが・・・この辺でデジイチ片手に散歩しても
変な人ーって見られそうだし・・・(笑)
ポキママさんはオリンパスだったんですねー
そっかそっかー。
お店の人は汗かきながら一生懸命説明してくださりました。
使って見てあとはもっと面白くなったらレンズを購入していけば
もっともっと楽しくなりますよー的な事を言われました。
確かにカシャコンカシャコン楽しぃ!!

ありがたいお言葉ありがとうございますぅ~♪

| ポキママ様 | 2011/11/02 13:08 | URL |

うこんちゃん

ありがとー
うこんちゃんは見ただけでこれはどんなだーって分かるの?
そりゃそっかーカメラ女子だもんね。
私もうこんちゃんみたいなキレイな写真が撮りたいなぁー
うこんちゃんの写真はいつも透明感というか・・・キレイだよねー。

さりげなく手帳ゲットしたー?(笑)
何色?緑?ピンク?あと一色なんだっけ?(笑)

| うこんちゃん | 2011/11/02 13:11 | URL |

アイリーママ様

ありがとうございますぅ~
ハイ、楽しいですねぇ~
カメラ♪

ミスド行って行ってぇ~
たぶんまだあると思うので・・・。

| アイリーママ様 | 2011/11/02 13:12 | URL |

★すももママ★へ

可愛いっしょー
スヌ手帳♪
買いに行く時間が無いとなー
じゃぁ買ってこようか?
ドーナツ無しだけど・・・(笑)←私の胃袋へ・・・(笑)
馬車馬のようにHP作ってるのぉ~?
あたしにも作り方おせーて。
っていうか作った所でなんら載せる情報ありませぬが・・・(笑)
実家の車屋さんのHPでも作ってみようかなー?
ってありがた迷惑ぅ~って言われそうだけど・・・(笑)

そうなのよぉ~
デビューしました!
ブログUP頻度上がる?
うっそー上がるかなぁ?(笑)
アハハハハ。

えっ、うそーオールオートなの?
またまたぁ~。
でもオートって楽だしキレイだよねー。
私もオールオートになりそうでっす(笑)
夜の夜景とか今度撮ってみーせーて!

| ★すももママ★へ | 2011/11/02 13:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

