ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

書いてて良かった(●^o^●)幸せ♪

しばらくブログをお休みしてたら何を書いたらいいのか?
分からなくなってしまった\(◎o◎)/
色々とUPしたいんだけど・・・とりあえずこの辺から行ってみようかな?

県民健康管理調査。
IMG_2301.jpg
我が家3人分~
被ばく線量の結果を出してくれるらしいんだけど・・・。



えっと・・・
3月11日(震災の日)~7月11日まで
IMG_2302.jpg




どこで一体何をしていたのか?
IMG_2306.jpg
書きなさい・・・とな?


なぬ?????
IMG_2305.jpg
何時から何時に

屋外に居たのか?

屋内にいたのか?

移動時間まで記入しなければイケナイらしい・・・。

散歩も含むのよねぇ~(-"-)

分からん。分からん。あー分からん。



って震災後のブログを読んでみた。

毎日は書いてなかったけど、細かい事も書いてはいなかったけど・・・

いつどこに居たのか・・・っていうのは書いてあったのだ!

オホホホホホホオ~ヽ(^o^)丿

いやーやっぱ日記って大切なのねぇ~。


で・・・

震災当時の写真をUPしてなかったので今更だけど・・・

これは福島から新潟に避難する時・・・
まろっちは娘っちの膝の上。
IMG_2374.jpg
ちなみにPちょんは後部座席の下に設置してあるバリケンにおりました。
パパの車とママの車2台で移動~

何時間かかったんだっけかなぁ?
高速も通行止めで移動だけでも大変だった。
雪も積もっていたっけねぇ~・・・。
ホテルも取っていなくてねぇ~。
パパはとにかく新潟に逃げる!からとしか言ってなかった。


ホテルもペットホテルもレクサスのオーナーズサイトでお姉さんに見つけて取ってもらいました。
本当便利~レクサスで良かったよぉ~


ペットホテルで預かってもらってたんだけど・・・
毎日毎日会いに行ってた時の写真。
トリミングのワンちゃん達も出入りするから18時30分以降だったら会いに来ても良いですよって言われて毎日歩いて会いに行ってました。ホテルからかなり遠くて・・・車はあるんだけどガソリンも不足してた時だったし何があるか分からないから娘っちと往復1時間30分とかかけて歩いて会いに行ってました。
IMG_2379.jpg
夜のお散歩。
光ってます。ブレてます(笑)



この時はちょっとだけ早めに会いに行った時だったかな?
IMG_2378.jpg
おやつのグリニーズとジャーキーをバクバク食べてました(笑)



IMG_2377.jpg
大丈夫。すぐ迎えに行くからね。
ゴメンね。待っててね・・・って毎日のように話してたんだけど・・・

まろちんのうんPがドンドンドンドンゆるくなって
ドロドロになってる日が続いて・・・心配だった(-_-;)
Pの泣き声もかすれてたね。
何もしてあげられなくて・・・本当に辛かった。


パパは仕事があったから福島→新潟→福島って色々動き回ってたんだよね。
まだまだ帰って来るな!危ないから。と言われてホテルも延長したりしてたけど・・・
本当にPとまろが心配だったの。
血便までしてたから・・・(*_*)
早くお家に帰って一緒に居たい・・・


なんとかパパを説得し、やっと福島に戻ると決心した時の車内。
IMG_2375.jpg
まろねぇ~本当に辛そうで・・・
おならばっかりするの。


車内の中で
かなり我慢してたんだろうね。


IMG_2376.jpg
車を停めておトイレタイム。
そしたらやっぱり血便&下痢でした。
かなりのストレスだったみたいです(-"-)
そりゃ~そうだよなぁ~



もう二度とこんな事にはなりませんように☆



今は(昨日のPちょん)こんなに幸せそうに・・・
IMG_2350.jpg
ぬくぬくと寝ています。



何でもない日常が一番幸せなんだよね~。と再確認しました!




ずっとずっとコメント欄閉じててゴメンナサイ。
何だか開けられなくて・・・。
次回の記事からコメント欄あけようと思っていますのでよろしくお願いしますm(__)m
そして皆さんの所にも読み逃げ常習犯でゴメンナサイ。











スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 16:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

