ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝顔をパシャリしちゃった(笑)

最近甘いもの食べたい。
甘いものが食べたーーーいと騒いでる娘っち。


夜な夜な近所のミニストップへ・・・(笑)
IMG_2261.jpg
なかなか美味しかった❤。
でもチョコが濃いーーーー(●^o^●)甘ーーーい。


その夜・・・


DSCF4690_20111019165809.jpg
ねぇねぇ~Pちゃん・・・




P娘その2
ちょっと聞いてくれる?)





P娘その1
今日こんな事があったのよぉ~



なんて・・・お話してるかと思いきや。



ZZzzzzzz・・・・
がっつら寝てる娘
がっつら寝ておりました(*^。^*)

知ってるよ。

毎日疲れてるんだよね。

うんうん。

部活も勉強も頑張ってるもんね。

うんうん。

帰って来るのも遅いしね。

部活に力入れ過ぎて最近成績下がってるんだよね。

うんうん。

でも部活のせいにしちゃイケナイって事も分かってるんだもんね。

うんうん。

夜中まで色々頑張ってるから朝起きれないんだもんね。

うんうん。

デモネ・・・

起きて~。

お風呂に入って~。

23時過ぎてるんですけどぉ~。

何度起こしても起きない・・・(>_<)

明日は合唱祭であさっては文化祭。

色々と忙しいようです。




 
こんな写真撮ってるなんて事も気づいてないんだろうな。

勝手にブログに載せて怒られちゃうかなー?

最近写真撮るのさえも拒否されるのに・・・。

でも最近このブログ見ないからまっ。いっか(笑)

こんなに大きくなっちゃって・・・(*_*)

嬉しいやら悲しいやら・・・

あっという間に卒業しちゃうんだろうなぁ~。

なんて思うとメッチャ切なくなっちゃうママちんなのでした。



その時まろちんは・・・
DSCF4692_20111019171710.jpg
ママの隣りで寝てましたー。

知らない間にグリムスが5本目になってた。ワーーーー♪♪♪
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 17:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。