ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イライラ。

最初に行っておきます。
今日はメッチャ長い日記ですのでご了承くださいm(__)m

昨日はねぇ、義母の病院DAY(ペット検査)だったんですよ。
血液検査の為、9時30分には病院に着いて無くっちゃいけないのに・・・到着したのは10時30分でした(>_<)ワァオー。

なぜなら・・・

朝5時30分前に起きて、朝ごはんを準備し、
IMG_2262_20111019164247.jpg
元気いっぱいのP子さんを散歩に連れてくー。
(イヤイヤ・・・朝からこんなに元気っていう事は絶対にありませんけど(笑))



IMG_2259_20111019164138.jpg
なんか言った?)
それ・・・ブルンブルンするのやめてくれる?



パパに散歩行ってくれないかなぁ?ってお願いしたんだけど、その前の日が飲みだから朝からそんな元気はナイ。と断られる・・・(-"-)
まぁ、お仕事飲みだからしょうがない・・・けどねぇ~。

結局、飲んで帰宅はしたものの、新幹線終電に間に合わずタクシーで帰って来たらしい・・・が。
タクシー料金聞いてビックラこいたわー(;一_一)
15000円って・・・!(◎o◎)!
それでも負けてもらったらしいけどねぇ・・・(*_*)ナナナナナ・・・。



まろの散歩も・・・と予定していたのですが、時間が無くて行けず・・・(>_<)ゴメン。
娘っちの文化祭もあるので、お化粧して、ビデオカメラも持って、順調に7時前には家を出たのですよ。

移動は 福島→宮城
    宮城→福島

もぅ頭の中ではバッチリな時間を想像してたのに・・・。
震災の復旧作業で片側工事中が一区間ずらっと続いて(>_<)
朝から超大渋滞(>_<)
もぅ~本当にぃ~イライライライラ。

IMG_2258.jpg
日頃の行いが悪いんちゃいますかー?)

うるさーい!!!

でも、本当に最近ついてない事バッカで・・・(>_<)
国道運転してたら、空き缶が飛んできて踏んじゃうし・・・
パンクしたらどーしてくれんだよぉ~(-"-)

先日なんてね、モスバーガーにパパとお昼食べに行ったのね。
パパのバーガーは2個ともすぐ来たのよ。後から来た後ろの席の人のも来てたわー。同じくらいに店内に入った人も食べ終わって出て行くし・・・(-"-)どーなってんの?

私の頼んだバーガーが待てども待てども来ない・・・(>_<)
しばらくすると定員さんが、すいませーん。
ガスが故障しちゃったようでお客様のバンズが焼け無くなってしまいました・・・。
・・・って・・・

へっ?何?って思うじゃない?

今なんって言いました?って2回聞いちゃったんだけど・・・。
結局どのバーガーも食べれませんけど、こちらならすぐ準備出来ますと言われたのが
ライスバーガーとホットドック。

楽しみにしてたのに・・・仕方ないからライスバーガーを頼んだんだけど・・・

全然すぐ来ないじゃねーか!(-"-)

私ね、そういうの待てるタイプの人間なんですよ。
ガスが故障しちゃったらしょうがない。
イイですイイです気になさらずに・・・って思うタイプだと思ってるんですけどね。
コーヒーも飲み干し・・・パパも2個ともとっくにたいらげてる状態。
(俺の2個目を残しておけばよかったねーと食べ終わってからいうパパ)
もぅ本当に本当に待たされすぎて・・・イライラ限界に来ましてね。

もぅ出よう。と。
レジに向かったんですよ。もぅ結構です!って。
その分のお金を返してもらおうと思ったんですよ。

そしたらね。

お客様只今出来あがりました。って・・・。
包んでるし・・・(-"-)

(ふふふふふふざけんなーーー!)←心の声

結構です!ってプリプリしながら店を出たんですけどねー。

全然モスさんは社員教育ってものがなっていないなぁーと思いました。
楽しみにしていたハンバーガー食べれなくて残念。
しばらくモスには行かないぞ!っと。


あっ。話がだいぶ横道にそれてしまった。

で、ですよ。義母のペット検査に戻ります。

結局10時20分に予約してたので、出来なかったようで、でもちょうどキャンセルがあったから13時から検査出来たらしいのですけどね・・・。携帯を持っていない義母が私の携帯に公衆電話?か病院の電話使って何度か電話かけてくれたのは良いんだけど運転中で取れなかったり娘の文化祭の演奏を見ててタイミングが合わず着信履歴だけ。それも非通知だったりする・・・。なんか事情が分からないので心配じゃないですか・・・。で、すぐ近くなので車で病院行ったりして、あちこち義母の姿を探そうとしても大きい病院なので会えず、結局家で待機してたんですよ。

やっと電話でお話出来たのが午後。
すると終わるのが17時30分頃になるから。と言われ・・・。

このまま高速道路の復旧工事が終わってなかったら宮城に送っていくだけでも2時間以上はかかるからあっちに着くのは19時30分。
これじゃぁ帰って義母と義父は夕飯食べれないだろうなぁ・・・と思い

2人の夕飯も準備。もちろん家の家族の分と一緒に。(家にあるものですけどねぇ・・・)
鮭のホイル焼きと煮物(義父が塩分控えめにしないとイケナイから薄味)とおにぎりを作って準備。


ふっと気づいたんだけど・・・あたしって実は良い嫁だったりする???
イヤイヤ。絶対良い嫁なんかじゃない!うんうん。
本当悪嫁ー。聞きたくない話には耳にフタ出来ちゃうしねー^m^
余計な話しは一切しないしねー^m^だって色んな所で話されちゃうんだもの(-"-)
だからあまりお話出来ないようになってしまったんですねぇ~(;一_一)
同居してた頃は大変だったなぁー(;一_一)



で結局17時前に電話が来て、病院に迎えに行って自宅に着いたのが20:30過ぎーーー。
帰りは高速工事してなかったからぶっ飛ばして帰って来ちゃったーーー。
IMG_2320.jpg
本当に朝から疲れちったよぉ~。
僕も!)
お留守番ありがとねー御苦労さま♪



DSCF4634.jpg
先日は夜外食した時思いっきり泣きワメイテいたPちょんも
さぞかしご近所迷惑だった事でしょう(-"-)


その日、娘っちが19時頃に帰宅した時は騒いでいなかったらしい。
おりこうさんにしてくれてThank you❤
はぁ~良かった(*^。^*)


きっとPちょんは全部お見通しなのかもしれません。
何しに行ったのかとか・・・。人間様ばっかりご飯行くと怒っちゃうのかな?(笑)
って笑ってられなーい!

お留守番が上手に出来るっていうのは犬の一番のお仕事なんだから頑張ってオークーレ!


ちなみに来週の金曜日も義母の病院DAYです(-"-)ふぅ~


以上とっても長い日記でございました。
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 15:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

