ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何かが違う休日・・・

昨日の朝の出来事です。
日曜日の朝はいつもより少しゆっくり・・・。
みんなでご飯を食べた後はワンズのご飯タイムなわけですが・・・。
以前、家のフードはこんな風に1回分毎に分けているんだよ。って話ましたよね。(見てない方は前の記事どうぞ!→家のご飯♪ピーチの愚痴聞いてやって下さい
その日の朝フードをあげようとタッパーをとったら・・・少し蓋が開いてたんですねぇ。

CA390002_20091021094207.jpg
1個取ろうと思ったら、ちょっと傾いたタッパーからバラバラバラバラぁ・・・・
床にばらまいてしまった!


ちょっとパニくるマミィ(※雑なイラストにお付き合い下さい)
SCAN0010.jpg
やっちまったぁ。食われるぅ~!すぐに拾わねば~。


隣では換気扇の下でモクモクタイムのパパさんが
SCAN0012.jpg

『 待て 』と一言・・・(一言だけですよ)
                              ※注 2人ともハゲておりません!


当然食われるだろうと予想していたマミィ(私)は




急いで拾うも・・・




誰も寄って来ない。




顔を上げると




2人して・・・・





ピタッと・・・

PAP_0066.jpg
おりこうさんにお座りして待ってる!




あれ?ママの時は違うよね?PAP_0076_20091116110401.jpg
(早くくれ!こんにゃろ~)



PAP_0075_20091116110446.jpg
みたいな感じでクレクレ攻撃したりするよねぇ。





PAP_0083_20091116110603.jpg
しかし・・・パパのいる休日は・・・



PAP_0059_20091113141525.jpg
何かが違う・・・・




PAP_0060_20091113141547.jpg
何かが・・・・



(日々の散歩もトイレもご飯も・・・お世話してるのは私なのになぁ・・・。)
ちょっとぼやいてみたくなったのぉ。 ポチッ!とな

88_31_zz_edge.gif
ブログランキング

ブログランキングへ
ブログランキング
昨日はパパさんお休みDAYだったので私の車見てもらったのね。そしたら、やっぱりバッテリーが上がってたみたい。でね、スタンドで見てもらったら、もうバッテリー交換しないとヤバイよ!って言われてバッテリー交換してきましたぁ。ちょっと高かったなぁ。でも私のポルテさんは復活です!ヨカッタヨカッタ!









| PEACH&まろ | 11:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ビーコッカ!?
ビーグルに茶色いクルクルヘアーv-238
いいかもしれん?
いや~人間の子供もそうだけど
親の欠点しか似てこないような・・・・
トンビがタカを産まんように
家は・・・パグの顔にビーグルの体系
おっ?なんかいそうな感じv-22
ちなみに メスどうしだった・・・
ポチっと

| すみれ | 2009/11/16 13:06 | URL |

すみれ様

コメント&ポチッとありがとうございます。
2人が混ざると ビーコッカーなのかなぁ?
すみれさん所のパグちゃんかわいいですよ~♪
ビーグルとパグちゃんのミックス犬ってパグビー?(笑)

| 返信→すみれ様 | 2009/11/16 14:30 | URL |

No title

こんにちわ♪

パパさんもママさんもはげてないの~!?(笑)
まずは、そこに突っ込み(笑)

そっかー、パパさんがボスなのね!
どこもそうなのかなぁ?
結構、パパさんなんかの言う事は聞く仔が多い気がしますね~
うちも、父親の言う事は聞きます(笑)
世話や、お金は私が出してるのに・・・(悲)

ピーちゃんのお耳がめくれてるのが、かわいかった★
もちろん、まろくんも☆
あ、昨日マッサージしましたよ♪
お耳気持ちよさそうだったよ~(教えてくれてありがとです!)

| ★すももママ★ | 2009/11/16 15:36 | URL |

No title

マロピさん 絵描いたの??
ウマイ!!&爆笑!!

えらいねぇ。。
まろくんピーちゃん。
そうそう、ダンナさんには良いトコどりされますよね。
毎日毎日お世話してるのは、誰なんだ!?って感じですよ。ったく~~v-359

| unachi | 2009/11/16 16:29 | URL |

★すももママ★様

ちわ~っす♪

え?ハゲてて欲しかった?残念。フサフサだったわ~(笑)

そうなんですよぉ。男の人って声が低いからなのかなぁ?
私がうるさい~って言ってもワンワンワン~止まらないのに・・・
パパが一喝 ウルサイ!って言うとピタッと止まるの。
もうさぁ~嫌んなっちゃう!!!
すももさんママの所も親父さんの言うこと聞いちゃうんですねぇ。
私的にはちょっと安心しましたけどね。困りますよねぇ。

ピーチはいっつもペロンとお耳がめくれちゃうんですけど。気にしないんです。
まろリンはめくれるのが嫌みたいですよー!犬もそれぞれ違うのね♪

| 返信→★すももママ★様 | 2009/11/16 16:34 | URL |

No title

かわゆぃ絵ですね♪髪のないところがGooです(笑)
やっぱり男の人って声のトーンとか態度とか(あ。けしてデカイとは言ってません笑)でリーダーだってわかっちゃうんでしょぉねぇ。
私もりりぃが3歳くらいの時までくそーっ!!と思うことがしょっちゅうでしたぁ。
今は8歳になってなんでもわかってくれるので助かってますが♪

| tomochama♪ | 2009/11/16 17:04 | URL |

unachi様

ハハハ・・・お恥ずかしぃ・・。
何とかこの感情を伝えたくて!
(大声)ハゲてませんからねぇ!

所で、そうそう!いつも良いとこ取りされちゃうんです。
はぁ・・・むくわれる日は来ますよね。きっと・・・
unachiさん群馬お疲れ様でしたぁ!

| 返信→unachi様 | 2009/11/16 19:36 | URL |

tomochama♪様

アハハハハ。髪の毛モサモサありますからねぇ(シツコイ)

そうですか?りりぃちゃんもそうだったんですか?
男の人は態度もでかいですよ!ウンウン(笑)
ヨカッタァ・・・じゃぁ私の苦労わかってくれる日まで気長に待ちますね~。(立ち直り早い!)

| 返信→tomochama♪様 | 2009/11/16 19:42 | URL |

No title

ふふっ!
絵上手ですね~^^
絵心ない私。
お会いしたことないけど、勝手に想像が広がります^^

やっぱりパパッ子が多いですよね!
我が家もそうですよ><
何で~って思うけど。。。
でも、1言「待て」で待ってるなんて2人ともそして、パパさんも偉いですね~☆

| キャンディ’ズママ | 2009/11/16 22:19 | URL |

No title

パパさんがいるときはおりこうさんなんですね~~~うふふっ♪
我が家のくれらぶは、私が一番怖いので、パパさんだけだと、ばくばくしちゃうかも??

タッパーに1回ずつ小分けなんて・・・・・・
我が家のちびたちは、きっと本物のお母さんだぁ~~と呼びます・・・・・


見習わなければ・・・・汗

| くれあとらぶまま | 2009/11/16 23:02 | URL |

キャンディ’ズママ様

お恥ずかしいぃ・・・。
想像してくれるのは嬉しいんですけど・・・私達ハゲてませんからねぇ(笑)

そうですよねぇ。やはり、パパが一番偉いって思ってるんでしょうねぇ。
パパさん確かに怒るとハンパなく怖いですしぃ・・・
しかも理屈っぽいんですよねぇ・・・これは関係ないか!
しかし、裏番長である私についてた方が得するのになぁ・・・なんて!(笑)


| 返信→キャンディ’ズママ様 | 2009/11/17 07:37 | URL |

くれあとらぶまま様

ハハハ・・・そうですかぁ。ママさんが一番なんですね。
そうそう年下の旦那さんでしたもんね!
パパさんだけだと、バクバクしちゃいますかねぇ(笑)

タッパーに1回毎は素早く準備できるので便利です。
2人していつも待ちきれない様子でジャンプジャンプされちゃうしぃ・・・。
パパだとピタッと座ってるんですけどね(泣)

本物のお母さん・・・家のチビスケ2人はそう思ってるのか?疑問です。トホホホホ・・・

| 返信→くれあとらぶまま様 | 2009/11/17 07:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/76-8b718b94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

