ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まっこり。まっこり。

いやぁ~ん、
昨日見ました?世界体操の男子個人戦。

内村選手(勝手にウッチーと呼んでますけど)と山室選手。
スゴカッタですねぇ~。
メッチャスゴカッタ&キレイでしたねぇ~。
IMG_2281.jpg
あたしねぇ、大好物なムキムキ肉体美にうっとりしながら・・・


まっこり飲んでました(笑)


アハハハハ。まっこり飲みたかったのぉよぉ~。


ちなみにパパはその日お泊りだったのでおりませんでした・・・^m^


あっ。視線を感じる・・・(-_-;)
IMG_2270.jpg
(何を食べてるのか?って・・・???)




IMG_2282.jpg
つまみにジャーキー❤



これがまたデカイ&美味しいのよねぇ~。
IMG_2278.jpg
って頂きものでーっす・・・(*^。^*)



たぶん
IMG_1941.jpg
メッチャ高級だと思う・・・



あっ、貰えると思って待ってるし・・・
IMG_2277.jpg
でも・・・あげませんがな。あげれませんがなヽ(^o^)丿


最近こういう食べ物を見てもワンワン言わなくなってきたPちょん。


ちょっとだけ、欲しいよ。欲しいよ。


キューンキューン&ジャンプジャンプしてたけど・・・


変わりににぼしを3本贈呈した後は


まるっとスル―。


相手にしないのが一番なんだって。


最近ほどほどに相手にしておりません。お布団にも入れてましぇん。


やっぱ甘やかしすぎたんだよなー?って・・・。


IMG_2279.jpg
すっごく見られてるけど・・・^m^


あたしはテレビとまっこりに夢中で~っす(*^。^*)


で・・・今日午後3時30分~種目別決勝見ないと!


本当は昨日の夜更新しようと思っていたけど・・・ムリでした(*^。^*)
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 15:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

