ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こりゃ~日記だね。

いつもご訪問ありがとうございます。


唐突ですが


さて・・・一体何を見てるでしょうか?


まろっちボッサボサ(+o+)Oh~NO~
DSCF4665_.jpg
視線が一緒。



君たち、こっちを見なさい!
DSCF4667.jpg
Pちょんはこっち見ましたねぇ~。



一応・・・アイコンタクトです。



しかし・・・まろっちは一点集中型?のようですね(笑)



何度言っても獲物しか見えていないようです(-_-;)



さて正解・・・



アハハ
DSCF4668.jpg
にぼしでした。

な~んだ。って声が聞こえてきそう・・・(笑)


でもまろっちはもう1匹のにぼしを狙ってるようですね^m^


ハイ。もぅ一匹ソファの上にありました(笑)



まろはすぐモサるなぁ・・・(-"-)
でもモサってるまろもまた可愛いんだけどねぇ~ヽ(^o^)丿
DSCF4633_20111013171853.jpg
このまま行くと目が見えなくなっちゃうくらいモサ毛がドンドン伸びちゃうんです。
※モサ毛・・・目の下鼻の脇の毛の事。
って勝手にモサ毛って言っちゃってますけど・・・(笑)


なので・・・

日曜日ドックランに行って・・・

月曜日にをシャンプーした時にちょっとだけお家カットしました。


ちょっとだけさっぱり?
DSCF4672.jpg
でもねぇ~ハサミでチョキチョキしてるから段々畑になっちゃうんだよねぇ~
バリカンあるんだけど、音でお互いビビっちゃって上手に出来ません・・・。


ちょっとでもお家バリカンで出来るようになると良いんだけどなぁ~


誰かコツ教えて下さい・・・m(__)m


DSCF4671_20111013171925.jpg
Pちょんは毛が伸びなくていいねぇ~


でもシャンプーの時メッチャ毛が抜けたけどね・・・。


湯船にも浸かったから気持ち良かったねぇ~♪


半身浴にもなってなかったけど・・・(笑)
まろもPちょんも半身浴しました。写真は一切撮ってないけど・・・


今回はパパがまろっちをドライしてくれたので超ラクでした。v(^○^)v


そして、火曜日はフロントラインをしました。


ってなんか本当の日記みたいになってきた(笑)


・・・ランの話はあまり書く気になれないママチンでっす。


だってワンワン言って全然遊べないんだもの・・・(-_-;)


これは本気でしつけし直しか?と・・・飼い主最近どよ~んとしております。


以上でーっす。テンション低めでゴメンね



スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 22:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

