ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンゲットならず・・・

こんばんは★
本日2度目でーっす。
おぉぉ~調子良い~♪

今日は、パパが毎度毎度の飲み会の為、夕飯は娘っちと私だけぇ~。
ホテルに泊って来るだとか・・・?

だもんで・・・
本日の夕ご飯は・・・バターロールパン&シチュー&サラダに決定!

パンが食べたかったママチン。
買ってくるより作っちゃえ!
って事でコネコネして発酵クルクルして発酵・・・
卵が全くなかったのでツヤ出しは出来なかったけど・・・
パン
デケタ!まっ。こんなもんでいっかー。
ちょっと見た目あれですが・・・(笑)


そんな感じでバターロールパンを作ってる傍らで・・・


おやおや・・・
IMG_2227.jpg
怪盗Pちょん現る?????・・・(笑)
※最近のPちょんはまろっちの為に作ったママちん手作りスヌードを付けてご飯を食べております(笑)
かわぃぃでちょー♪でちょー♪



では・・・怪盗???Pちょんの様子を覗いて見て下さいな。


只今発酵してる最中のまだ 
IMG_2226.jpg
生なロールパン。


どうやらこやつを狙ってるらしい・・・。


行くぜ!
勢い付けて・・・


とりゃ~


ジャーーーーンプ。
ピョ―ン
飛ぶね~~~。
届きそうで・・・怖~い


でも絶対届かないんだけどねー


結構しつこい(-"-)


じゃぁこっちを・・・って
オイオイ。
それは・・・ゴミ箱なんだけど・・・(-"-)


まったく困ったPちょんでっす。


ジタバタ
っていうまろちんは何も悪さは出来ないというイイ仔ちゃん。


でも、バターロールパンが焼けた途端・・・ワンワンクレクレ騒いでおりました。


おまえもか・・・(-"-)


結局一口ももらえなかった
IMG_2230.jpg
P子さんと・・・



DSCF4629.jpg
まろ子さん。



残念でしたー。



だって、パンにはバターたっぷり入ってたんだもーん。



あんなにいっぱいだったパンはさて、何個残ったでしょうか?


















正解は・・・2個。
えっ、そんなに食べたの?(笑)

シチューにつけて食べたツケパンがウマかったよぉ~(^-^)
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 21:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

