ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッキリ言って・・・じゃまなんですけどねぇ( ̄◇ ̄;)

ご訪問ありがとうございますo(^▽^)o
リアル記事ではありませんが、
とりあえず書いてた記事をUPしちゃいますね(^◇^;)

お天気の良い日の午後・・・
いつだったか?忘れちゃったけど・・・(笑)

お布団干したの。気持ちいいね~♪
さて、掃除機でキレイにダニ退治!っと。
もちろんストーカーも一緒♪(←まろ)
お掃除ちぅ
お願いだから・・・



掃除機でブイ―ン
さぁさぁ、やっちまおぅー!



ウロウロまろチン
オイオイ(;一_一)




お掃除していいよ
アハハ。そうきたか!(笑)
じゃぁ~まっいいや。



ってやってると・・・
P登場
もう一人のお邪魔虫登場!


めんどくさい事になりそうな予感・・・(+o+)



お邪魔虫。
ちょっとお布団の上に上がって欲しくないんだけど・・・

お散歩行って、ちゃんと足洗ってるけど・・・なんか嫌だわー。



お布団検査中~
君たち2ワンの匂いついてるっしょ。(>_<)
※最近は娘っちが忙しくなり、夜な夜な勉強やら部活の宿題(?)やらしてる為、まろっちも共に寝ているのです。パパとママでどっちがまろと寝るか?取り合いしてます・・・(笑)まろっちは大人気なのです。
そしてPちょんはいつでも自由~。ってかあたしの布団に入っては大きい態度で寝てるんですけどね・・・お陰で飼い主(私)は小さくなって寝てます



                              このお口・・・グフフ^m^
僕の玩具でしょ?
うーん。二人の玩具でしょ~
仲良く遊んでオクレ!



気にしない
まろチン抗議中!



小さい仔用の玩具なんだけど・・・あそぶPちょん。
吹っ飛んだ
アハハ。どういう訳か?飛んでった!(笑)



それは取れないでしょー



でもって・・・お邪魔な2人の動画です。

ワンワンウルサイから音量注意して下さいね♪




なんでもいいけど・・・じゃまなんですけどぉ~(;一_一)
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 08:52 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはよ~
寝方我が家と殆ど一緒~
みそらの取り合いで~す
って言うか、みそらは私と寝たいんだけど
おとしゃんに拉致されるんです
でっ!!深夜に「ワンワン」で
起こされる私です←非常に迷惑(笑)
Pチョン自由なんだ~
べんつはハウスで寝ま~すだって
出しといたら何されるかわからないもん
↑信用全くなしのべんつです
お布団干すと太陽の匂いが付くんだよね
良い香りなんだよね
まろチン掃除機じゃなくてPチョンに「ワンワン」なの?(笑)

| みそべん | 2011/10/11 10:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
ピーチちゃん おもちゃあげないよーーって言っている~
無視無視作戦しちゃっているけど可愛いわ~
マロくんわんわん鳴いていましたね~
お布団から出てきてこんにちはーーー

私今日から家の会社でお仕事でした~ 時間はフルタイムではないけれど一年ぶりの事なので疲れましたーーー

でもでもマロピーズのお姿見られて元気出ましたv-10

| まゆ | 2011/10/11 18:21 | URL |

マロくんもピーチちゃんもママさん達と
一緒に寝てるんですね~、羨ましいデス☆
ポキは私たちと一緒だと落ち着かないみたいで
やっぱり一人でリビングに寝たがるんですよね~(泣
動画の二人、楽しそうですね♪
何より、ママさんが一番楽しそう~(笑

| ポキママ | 2011/10/11 20:35 | URL |

こりゃお掃除どこじゃないねぇe-257
でも、可愛くて 退かせられないよねぇー。
わんこって 干したてとか
洗い立てとか...絶対やって来るよねe-263
我が物顔でジャマするし(笑)
まろくん
一生懸命わんわん言ってるのに
P姉さん 耳日曜だねe-454(古い?笑)
いや~、でも 何だか
可愛い動画に癒されちゃったぁe-349

| ゆみ | 2011/10/12 11:57 | URL |

結局お布団の上で遊んでますね。
ママさんの行動が気になるんですよねぇ~。
かわいいなぁ♪

まろちんはふかふかだから人気なんです?
Pちょんは、うん、自由なカンジです(笑)

| ルパママ | 2011/10/12 12:09 | URL |

ぷふふ^m^
お邪魔な事ほど楽しいのよね~♪
って、違う??
でも お邪魔虫をしている時って、
すごく楽しそうじゃない?
特に、洗濯物の乾きたてとか
お布団系には、弱いワンコ多い気がしますぞ^^

元気で、こうやって邪魔してくれる事も
実は幸せなのよね~❤
最近ちょっとバタバタで、なかなかコメント入れられなくて
ゴメンね~(>_<)
バカシャチョーが新会社を作るらしく、
そっちの事でバタバタしておりやす(涙)
もう勘弁して欲しい・・・・

| ★すももママ★ | 2011/10/12 17:23 | URL |

みそべん様

アハハハハ。
みそべんさん家でも取り合いでしたかー(笑)
フフフ
我が家はパパが先に2階の寝室に行く時に
まろっちを抱っこして連れて行っちゃうんですよねぇ。
っていうか・・・まろはどこでもイイらしいんですけどねぇ~
我が家のまろチンの場合は動かないでじっとそこで
寝るので、夜中起きる事はまずないんですけど
(おしっこ・うんPも起きてからするので・・)
その代わりPちょんがパタパタウルサイんですよぉ~
あっちこっちにパタパタ動くし、おちっこするし、
たまにうんPもするし、出たり入ったり大忙し(>_<)
だいたい私の布団にもぐって来るんですけどね
最近は拒否してます。
絶対に入って来ないように拒否してるんです。
なんだか、最近そういう甘い感じはイケナイかなーと。
信用ナイっていう気持ちメッチャ分かりますぅ。
家もPちょんに信用という文字はありませんからね。(笑)
アハハ。
やっぱりお布団あったかくて気持ちいいのかなぁ???
まろはPちょんが遊んでるとその玩具は僕のだ!ワンワンって
なっちゃうんですよ。これもやめさせないとなぁ~
もう一回一から躾を見直そうと思ってる今日この頃ですぅ。

| みそべん様 | 2011/10/13 16:47 | URL |

まゆ様

こんにちは★
そうなんです。
いっつも1人占めなんですよぉ~
だからまろもワンワンって・・・(>_<)
ウルサイのなんのっ・・・(-"-)

お仕事お疲れ様ですぅ。
良いですねー。お家の会社を手伝えるなんて
理想的ですぅ。
一年ぶりの仕事復帰ですかー
私も最近家でも仕事してないので、
パートでもしようかなー?って考えてましたぁ。
フフフ。
元気が出て良かったぁ。
また疲れちゃった時は言って下さいね♪
お仕事頑張って!ファイトぉ~♪
応援してまーっす(^-^)

| まゆ様 | 2011/10/13 16:51 | URL |

ポキママ様

そうなんです。
でも最近はPちょんがお布団に入ってくるのを
拒否してるんです。
だって、何だか寝る態度がデカイんですもの・・・(-"-)
リビングで寝せた方がイイと思いますよぉ~
たまに添い寝するだけの方が断然良いです。
最近私また躾し直そうと思ってるんです。
まろは一回寝たらずっとその場所にいるんです。
おちっこうんPも朝起きてからしかしないので
全然楽ちんなのですが、Pちょんが夜中起きて
おちっこしたりうんPしたりと大忙し。
だからそのたびに起きちゃうんですよねぇ~(-"-)
もぅ慣れましたけど・・・。

アハハ
私が一番楽しそうですか?(笑)
やっぱり・・・^m^

でもワンワン無駄吠えも躾し直ししないと・・・です。

| ポキママ様 | 2011/10/13 16:58 | URL |

ゆみ様

でっしょー。
ストーカーまろっちは絶対追っかけてくるからねぇ~
でも1人だったら大人しくじっとしてるんだけど
Pちょんがきて、玩具で遊びだしたらワンワンうるさくなっちゃうの。
僕の玩具取るな!って・・・(-"-)
やっぱり干したてとか温かくって気持ちいいのかねー?

耳日曜っていうの?
こっちの方じゃ耳ツンポだよ~(爆)
ありがとー。

| ゆみ様 | 2011/10/13 17:00 | URL |

ルパママ様

そうなんですよぉ~
結局お布団の上で遊ばれてます。
せっかく掃除機かけてるのにぃ~
退け退けぃ~(^○^)って感じですねぇ。
まろっちは基本ストーカー。というか
2階の寝室が大好きなのでホイホイついてくるんですよ(笑)
私が干しもの干してる間じっと待っててくれてます。

まろは、ふかふかだから人気な訳じゃなくぅ・・・
なんって言ったら良いんでしょ?
性格が良い仔なんで、本当可愛いんですよ。
ぬいぐるみみたいな感じ。
P子さんは自由過ぎるのでもぅ一度躾なおしです。
もちろんまろのワンワン無駄吠えも躾なおししようと思ってます。

| ルパママ様 | 2011/10/13 17:05 | URL |

★すももママ★へ

フフフ。
そうねぇ~
でもさぁ、ハッキリ言って邪魔よぉ~

お布団系は大好きだよね。
しかもあったかくてフカフカしてるから
余計気持ち良かったのかなぁ?

うんうん。
元気が一番。
でもね、先日ランに行って、
やっぱりもう一回躾なおさないとダメだなぁって
反省です。

新会社?設立?
じゃぁ忙しいじゃん。
でもそのお陰でボーナス出るかもよ♪
頑張って!
っていうか・・・・最近私もコメントしてなくて
ゴメンね。
なんだかオフ会だったみたいだから
記事書くのもお返事書くのも大変かなー?
と思ってただただポチポチしてました(笑)

| ★すももママ★へ | 2011/10/13 17:09 | URL |

マロくん、ワンワンですねー。
やっぱりおもちゃ欲しいのかなぁー?
きっとお布団がふかふかだから
気持いいんだねー。
わんちゃんも気持い物大好きだもんねぇー。
話しかわってー
私の地元の親友(鎌倉にいっしょに旅行した子)も
アメリカンコッカー飼ってるんですー。
前からワンコ飼ってるのは知ってたんだけど
会ったことないので、犬種は覚えてなくて
旅行中にワンコ話してて
もしかして犬種ってアメリカンコッカー?
って聞いたら、そうでしたー。
コッカーはやさしいって言ってましたよー。
マロ君取合いしちゃう気持もわかるー。

| ぷぷこどっぐ | 2011/10/13 17:14 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ハイ。ワンワンですねぇ~(>_<)
こりゃ~無駄吠えですねぇ~

お布団大好きな2ワンなので・・・
きっと気持ち良いんだろうなぁ~と。

お友達、アメコカちゃん飼ってるんですかー?
バフかなー?
まろっちは見ての通りブラタンなんですけど
バフも一度飼ってみたいんですよねぇ~。
きっと可愛いアメコちゃんなんでしょうね♪
うんうん。
コッカ-ちゃんは穏やかで、性格がメッチャ良いような
気がします。
まろっちはPちょんが玩具で遊んだり、何か悪い事をするとワンワン
言っちゃうんですけど、基本的に穏やかな性格ですよ。
正義感が強いのかしら?そんなのイラナイんだけどなぁ・・・

| ぷぷこどっぐ様 | 2011/10/13 22:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

