ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋だからねー♪

秋だからねー♪

ちょっと前にカーペット新調しました。

とってもイイ感じ~。


DSCF4609_20111007134848.jpg
フフフ。黒っこまろチンが寝っ転がってると・・・


あれ?どこいった?って


同化しちゃってる事もしばしば・・・(笑)




そんでもって秋だからねー♪


ミニ観葉植物やミニバラ・ミニシクラメンを買ってきました。
DSCF4599_20111007140302.jpg



DSCF4602.jpg
興味津々の様ですが・・・食べ物ではありませんぞ!(笑)



IMG_2223_20111007140110.jpg
枯らせないようにしないと・・・ね♪


そんでそんで・・・秋だからね~



手縫いでチクチク・・・・
IMG_1955.jpg
フアフアクッション作ったよぉ~
(結構前に・・・(笑))



DSCF4454.jpg
っていうか・・・ワンコ用のフアフアお布団を家にあった布でカバー作って入れただけ


なんだけどね・・・^m^




IMG_1973.jpg
気持ち良いかーい???




あれ?Pちょん。また悪い事したのぉ~?
DSCF4615-1.jpg
秋だから興奮したの。)
クールダウンさせてたんだっけ???忘れちゃった(笑)




DSCF4614.jpg
秋だから・・・何かちょうだい。)



って・・・勝手に出てくるなー!!!
※ゴミ箱で出てこないようにフタをしてます(笑)




なにしてる?
美味しい秋・・・何かないかなー?













| PEACH&まろ | 06:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

