ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペロペロ。

私マロピ地方は何を隠そう・・・FUKUSHIMAだったりするのです。
(あっ。もぅ知ってるよね・・・(笑))
小中学生に渡されると言われていたこちらがやっと一昨日配布されました。

個人積算線量計っす。
IMG_2222-1.jpg
遅いんでないかい???

かな~り遅いんでないかい???

これと一緒に生活記録票を書き(一日どこで何をしていたのか?)3回に渡って提出し積算してくれるというもの。

でね、そんな大事な物なのに・・・今日娘っちは付けて行くのを忘れたらしい・・・(-"-)
オイオイ。忘れんぼさんよぉ~(;_:)誰に似たのか???あっ。あたしだ!(笑)


                                    

昨日のお話でっす。

その前に・・・前回の記事でお散歩の回数がどーの。こーの。
(3回が限度で4回はあり得ないよね。っていうやつ・・・)

っていうお話をしたのですが・・・

ここで1つ訂正でーっす。

我が家の散歩は基本的に1回。(が私の希望(^-^))

2ワン別々に行ってるので私は必ず2回行ってるのですが・・・

例外がありまして、なんとなくもう1回行きたいのかなー?だとか・・・

ストレス溜まっちゃってるかなぁ?だとか・・・

お留守番頑張ってくれたからお散歩行くぅ?ってな感じで・・・

行っても3回。

(昨日Pが2回行ったから今日はまろちの番ね・・・などなど)

あまり時間や回数は決まってなかったりするのです。

なので、4回行く事はまず滅多にありません。

よっぽど2ワンが可哀そうに見えた時くらいです(笑)


まず先住犬であるPちょんが最初に散歩に行き、次にまろちの番だったりするのが常です。


で、これは昨日の午前中の散歩から帰宅後の写真。
IMG_2215.jpg
うーん。ソファがギュウギュウ(+o+)

しかもPちょんったらまろの上に乗っかってるし・・・(-"-)

私がソファに座るともれなくまろが隣りに座るっていう感じなんですけどね・・・。


IMG_2216.jpg
Pちょんがまろを踏んづけてジャンプしてママの膝に来ちゃったヽ(^o^)丿

強引ですのぉ~(;_:)ハイ。

いつでも強引グ MY WAYだったりするんです。


IMG_2218.jpg
クンクン。クンクン。


なんか浮気チェックでもされてるみたいだわ。(-"-)


やだわ。なんか・・・やな気分だわ(>_<)


IMG_2211.jpg
って今度は舐めだした。



ずっ~とずっ~と舐め舐めしてました(>_<)


ペロペロぺロ。
無題
一体何が付いていたのかしら??????


で・・・結局


Pちょんが残り・・・まろが降りる。


上がPで
IMG_2221.jpg
下がまろ。


なんだよねー。


だからいつでもPちょんが強いんだよねぇ~。


女子なのに・・・ねぇ~(-"-)
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 12:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

