ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になるけど気にしない。

始めに・・・いつもご訪問ありがとうございますぅ。

さて、日曜日のお話でっす。
まろちんは車に乗って・・・ドンブラコ。
IMG_2118-1.jpg
ど・ど・ど・・・・どこ行くの?)


そう。病院DAYだったのです。
最近 車=病院 となってる我が家。

ダメですダメです。

本当は楽しい事を連想させないとイケナイのに・・・(;_:)


でもPちょんが車が苦手なのでなかなか出掛ける事も出来ず・・・


この間はドックランに行こうと思ったのですが、突然の雨が降って結局中止((+_+))


&放射線量も気になるので・・・なかなかムズカシイ(>_<)エ―ン。


でも思いっきり走らせてあげたいな・・・って思う今日この頃だったりします・・・。ハイ。


あっ、でも毎日の散歩は欠かさず行っておりますからその点はご心配なくですぅ~。
1人ずつ散歩だから一日2回連れて行くとなると・・・合計4回・・・ってあり得なーーーーい(>_<)
せいぜい3回が限度よねー。うんうん



で・・・基本ビビりんコまろチン。


ご褒美のおやつで釣ると・・・


僕頑張るよ。とこのお顔(笑)
IMG_2119.jpg
ギャラたっぷり持って来たからね♪
全然怖くないから・・・ね♪って。



毎回呪文をかけながら病院に行くのですが・・・



まぁ車で走る事5分?かな?



結構近かったりするのです(笑)


じゃぁ~歩いて行ったらイイぢゃんかー



さて、外耳炎のその後を診てもらいに行ったのですが・・・


OKもらいましたー。


イイ感じだね♪って。飲み薬はもう飲まなくても良いよって言われました。


やったね♪まろチン♪





しかーーーーーーっし。


なんだか最近まろがおちん●んを舐めているんです。ペロペロって・・・


ちょっと気になって見て見ると・・・なんかポチっと気になるもの発見。
(そのポチっとは小さいんですけどね。)


先生にその事を相談すると・・・
IMG_2138.jpg
抗生物質10日分(半分ずつ)で様子をみようと言われました。


ポチっとした所が大きくなったりなんか変わった事があったら来て頂戴と・・・。


きっと大丈夫だよね。うんうん。大丈夫大丈夫。


IMG_2112.jpg
僕・・・疲れたから寝る。)
うんうん。Pちょんのクンクン攻撃もあったからね(笑)

Pちょんのチェックは結構厳しいからネ・・・(笑)



お耳も落ち着いたからもぅとりあえず通院しなくてイイってよ。



良かったね♪まろチン。
IMG_2113.jpg
ブサ顔(笑)バンザイ!
カワィィ―ゾーイ♪


次は・・・Pちょんの9種のワクチンだー。どよ~ん


まだハガキが届いていないけど・・・。いつ行こうかなー?どよ~ん




話しはガラっと変わって・・・
昨日は娘っちの合奏祭に行ってきました。
DSCF4594-1.jpg
上位5位までが金賞ゴールドで県大会出場だったらしいんだけど
惜しくも6位。ダメ金(一応金賞を貰ったようです)だったけど頑張ったね♪
ダメ金だったけど・・・メッチャ楽しかったーって笑顔で帰って来た娘っち。
精一杯頑張ってる姿っていつ見てもス❤テ❤キ♪
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 13:48 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まろちん病院お疲れさん
経過良くて良かったね~
うちのおっちゃんも最近耳の経過良くて
今「ほっ!!」っとしてます
お互い頑張りましょうね

ポチっと出来物大きくならないといいね
寝てるお顔・・・ブサカワじゃないわぁ~
可愛いわよ

うわ~散歩4回は辛いよね~
うちは2ワンコ一緒だけど
夜寝る前にみそらだけ行くから我が家も3回は必ず・・・
お家でしてくれ~お願いです・・・

娘っち頑張ったね
イキイキしているお顔見ると
こちらも元気出るよね!!

| みそべん | 2011/10/05 14:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
マロくんの頑張るお顔何てかわいいのでしょう
とろけてしまいました
でもピーチちゃんがいないわv-12
マロピママお散歩お疲れ様です 近かったら絶対手伝うのに~
マロくんのおちん○お大事に~

| まゆ | 2011/10/05 14:59 | URL |

散歩4回?あっ3回?
うちなんて・・恥ずかしくて書けないわ。。
マロちん、お耳良くなって良かったね(^^♪
我が家は只今、新しい耳ローションをぉ試し中です。

名取のランにぜひ、いらしてくださいませww

| りんまま | 2011/10/05 18:05 | URL |

あらっ。まろさんお薬、常用やね。。。
でもお耳は治ったんやねー♪
お耳がかっゆいのは見てるこっちもつらいからヨカッタヨカッタ(*>▽<*)

| モクママ | 2011/10/06 01:18 | URL |

まろくん、病院お疲れ様ー!!
経過も順調みたいで、よかった よかった♪
と思ったら… 
今度は大事な部分に、ポチっとが出来ちゃったって?
早く治るといいけど・・・
病院イヤだもんねー(>_<)
うちの子達も大嫌いよ(汗)
もうちょっと頑張ろう、まろくん!

娘ちゃん、本当にいい子❤
すごく素直な子だと思うんだけど、
きっとマロピママとパパさんの教育がいいのね^^
このまま、素直な子に育って欲しいと
おばちゃん思うの♪
今回は残念だったけど、また次があるもんね!

| ★すももママ★ | 2011/10/06 13:00 | URL |

お久しぶりです♪
マロちゃんも耳がカイカイだったのね?
でもお医者さんに、オッケーもらえて良かったね。
センちゃんもカイカイで、年中お薬なの。
これもまた大変。
どこか気になると、ほっておけないよね。
マロちゃんも頑張って、お薬飲んで早く治そうね。
ところで、日曜日に診てくれるお医者さん、いいね!

娘ちゃん、よく頑張りました!
子供が元気でいると、親も元気でいられる。
これからも娘ちゃんにいっぱい元気をもらってね。

長男にお祝いメッセージ、ありがとうございました。
私、可愛い姑になりますね(*^_^*) ホントよっ♪笑

| センまま | 2011/10/06 19:09 | URL | ≫ EDIT

病院はイヤだよねぇ。。。
だりあは車は怖くないけど
病院に行く時は分るよ(笑)
まろくんと一緒でブルブルなってるー。

通院なくなって良かったねぇe-454
ぽちっも早くなくなりますようにv-22

| ゆみ | 2011/10/07 11:30 | URL |

みそべん様

ハーイ!
良かったですぅ。
おっとぉ~べんつ君も調子良いんですねぇ~
やっぱりー涼しくなるとイイ感じになるんですよねー。
良かった。良かった。

ポチっとねぇー
気になるんですよ。
なんかとても・・・でも気にしないように
と思ってます。
でも毎日ちゃんと観察しますけど・・・
大きくならなきゃいいなぁー。(>_<)

可愛いだなんてありがとうございますぅ。

あっ。やっぱり誤解しちゃった(>_<)
ゴメンナサイ。4回は滅多に行きませんよ~(^-^)
あーみそべんさんも3回は行くんですねー。
そっかそっか・・・おトイレだからしょうがない。
お家で出来るようになってくれれば楽出来るのに・・・
じゃぁみそらちゃんに頑張ってもらいましょう。
でもなかなか今からトイレを家でさせるとなると大変ですよねー。
うーむ。
みそべんさんお忙しそうだからムリなさらないでくださいね。

ハイ。若いって素晴らしい★

| みそべん様 | 2011/10/07 13:11 | URL |

まゆ様

こんにちは★
フフフ。まろちはモサ男になってきましたよぉ~。
早い。毛が伸びるのが早すぎる・・・(+o+)

Pちょんイマセンでしたね~(笑)
お散歩手伝ってくだせぃ~m(__)m
お願いします(笑)

おちん●んのポチ一体なんなんだろう?
気になるんですけどねぇ~(>_<)

| まゆ様 | 2011/10/07 13:14 | URL |

りんまま様

うんうん。でも2回だよ(笑)
いやぁ~だってりんまましゃんは
休日に色々連れて行ってあげてるでしょー
とっても楽しそうだよ。
お耳良くなって本当良かったです。
でもお耳の薬はずっと続けていく予定ですぅ。

新しい耳ローションどうだったか?教えて下さいね。

うんうん。名取のランいきたーい

| りんまま様 | 2011/10/07 13:17 | URL |

モクママ様

うんうん。
しょうがないねぇ~
お耳は良くなったんだけど・・・
コッカ-でしから!毎度・毎度気を付けないとイケナイのです。
コッカ-はお目目もヤバイからねぇ~
ビーグルさんよりトラブル多いんだよねぇ~
しょうがない。

| モクママ様 | 2011/10/07 13:19 | URL |

★すももママ★へ

ハーイ。
お疲れぇ~!(笑)
うんうん。
気になるの。すっごく気になるの。
でも気になるのは私とまろちだけみたい・・・(>_<)
パパに見せたら大丈夫だよ。
そのくらいって(-。-)y-゜゜゜って言われました。
気にしないようにしないと・・・。

娘っち、そんなにイイ子ちゃんじゃないよ~(笑)
お部屋散らかってるし、朝ちっとも起きないし・・・(笑)
でも何でも美味しい美味しいって食べてくれる所はe-280なんだけど・・・(笑)

演奏が終わった後、外で会ったのね。
で、名前呼んで声かけたら聞えなかったみたいで
何回か呼んで気が付いたと思ったら、ドナタデスカ?みたいな顔されて・・・(笑)
その後気がついたらしいんだけどね。今のママか?みたいな・・・(笑)
ちょっと悲しかったでーす(笑)

| ★すももママ★へ | 2011/10/07 13:28 | URL |

センまま様

ハイ。お耳良くなりましたー
センちゃんもお薬飲んでるんですものねー。
カイカイもヒドイですかー?
でも段々涼しくなってきたから良くなってくるといいですね。
そこは年中無休ですよぉ~。
以前は夜もやってたらしいのですが最近は閉めてるんだとか・・・

本当ですねぇ~
娘が居なかったら・・・って思うとゾッとします(笑)

可愛い姑さんになってくださいね♪
でもセンままさんが姑さんだなんて
想像つかないわぁ~

| センまま様 | 2011/10/07 13:34 | URL |

ゆみちゃま

本当嫌だよねぇ。
連れていく方も、申し訳ないっていう気持ちに
なっちゃう。
ブルブル震えるの。トリムの時も・・・・
どんだけ怖がりなんだろね。

ポチも早く治るといいな。
ありがとねん。

| ゆみちゃま | 2011/10/07 13:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/08 22:12 | |

ありがと~
今日、届きましたよ(^^♪
しかとお届けしてきますね。
ご協力に感謝、感謝です!!

| りんまま | 2011/10/10 23:44 | URL |

りんまま様

いえいえ。
とんでもないですぅ。
ちょっとだけでごめんなさいね。
仕分け作業とか色々大変だと思いますが
よろしくお願いしますm(__)m
気を付けて言って来て下さいね、

| りんまま様 | 2011/10/11 14:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

