ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い格好だったので…

iphoneより更新ちぅ。

恨めし…いや~ん(=´∀`)人(´∀`=)



急に10月に入って寒くなりましたね~
皆さん、風邪などひいてませんかー?
私、今日は歯医者さんDAYだったので、お利口さんにお留守番していたPまろさん。
朝2人を散歩に連れて行ったはずなのに…1人元気ハツラツのP子さん。
家の中で大運動会が始まりそうだったのでちょこっとだけ気分転換に散歩に行ったのはいいのですが、
小雨は降るわ。寒いわ。(~_~;)
もう冬も近いの?って思っちゃった。
北海道は雪降ったんでしょー。
北海道の皆さん寒くないですかー?
そして東北三県沿岸部の仮設住宅でお住まいの皆さん寒いでしょうに(´Д` )
風邪などひかないように暖かくしてお過ごし下さいね。


明日も寒いんですって。
皆さんあったかい格好してお出掛けしたほうがいいですよー。
あたしも明日はお出かけするんであったかい格好して行こうっと。
本当は書きたい記事があったんだけど、今日は恨めしいやーんの写真でおしまいo(^▽^)o
コメレス遅れてます。
明日お返事書きますね(^з^)-☆ごめんちゃい。

スポンサーサイト

| まろ | 17:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

