fc2ブログ

ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

甘えんぼ?

あーまた間が空いてしまいました((+_+))汗

さて今日は義母の病院の日。
あと10分で出なくちゃいけないのでサクッと更新しますね。

最近(3日間限定ですが)帰宅が早い娘っち。
早いって言っても5時過ぎですけどね。

DSCF4552.jpg
あーん。会いたかったぁ~
と甘えるPちょん。


可愛い♪可愛い♪娘っちはPちょんの事が可愛くてたまらないようです。
この足の間に入ったピーチの足がたまらない~。
キャッキャキャっキャと喜んでいたのもつかの間・・・
DSCF4551.jpg
どうも娘っちよりPちょんの立場が上って思ってるのか?
すぐその手を離せとぴょ―んと逃げて行ってしまいました。

自分から甘えたくせに・・・なんてやつ・・・(+o+)

そんなPちょん本日またやらかしてくれました。((+_+))

そのお話はまた後日・・・。

では行って来ます。


あっ。まろくーん。
DSCF4562.jpg
僕も元気ですから・・・

後姿って・・・(笑)

メッチャ簡単更新でした。ふぅ~間に合ったヽ(^o^)丿
スポンサーサイト



| PEACH&まろ | 11:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT