ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな話でごめんなさい\(//∇//)\

こんばんは\(^o^)/
iphoneより更新ちぅ(^з^)-☆
三連休皆様いかがお過ごしですかー?
我が家は娘っちが部活三昧だもんで…どこにも行けず(ーー;)

土曜日の夜はたらふく焼肉を…(#^.^#)
もちろーん。地元福島牛を堪能してまいりました。
一ヶ月ぶり?3週間ぶりかな?焼肉めっちゃ美味しかったぁ(^O^)/肉サイコー。
その後娘っちが自分のお小遣いで買ってくれたケーキを食べて、ムフフフフ\(//∇//)\

そして今日はパパと色々買い物に…。
沖縄のお店でランチ。
美味しいソーキそばを食べて大満足 o(≧▽≦)o
あっ。全ての写真はありませんよf^_^;)

やっぱり美味しいもの食べると幸せ感じちゃうよね(*^^*)
最後に本屋さんに寄ってパパにお料理本買ってもらって夜は手作り餃子でまたまた大満足(^O^)/
あれ?食べてばっかりΣ(゚д゚lll)
じゃない?笑。

って事で、本日のお話でーす。


お花は本当は咲いていないけど…笑。
(編集でお話を貼り付けました)
ここに決めたらしいですよ。



誰も見てない?
おいしょっと。
こんな格好も可愛いな~って写真を取ってる場合ではなかった(>_<)

だって…


見事に穴にナイスインしちゃったんだも~ん。
この時ばかりは我が子の産み落とした大切なうんPをお持ち帰り出来なかった(>_<)
ママちんだったのでした。
汚しちゃってごめんなさいm(_ _)m



(そんな恥ずかしい格好、みんなにみせないで下さい)

ごめんなさい\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 21:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

