ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早くおりてこーい!だそうです(-"-)

今最後まで書いたのにユーチューブの動画を貼り付けて文字をチョチョッと修正したら記事が消えました(-"-)
分かっていた事なのに・・・(>_<)
ちゃんと貼り付ける前に保存しなかった私が悪ぅござんす。
※ユーチューブの動画を貼り付けてから文字を書いたり修正したりするとエラーになります(-"-)なんでぇ~だから私は毎回、一番最後に動画を貼り付けるんですけどねー

良いんです。良いんです。もう一回書けば良い事なんです・・・。
でもねーーーけどねーーーもう一回同じ事書くなんて・・・(-_-;)
あーーーーーーーめんどくせ~(-"-)

                                      

ハイ。愚痴った所でおしまい。
ここからはサクサク書きま~す

さて、先日の続きです。
まろチンのトリムの終了後は毎回ストーカー被害にあうっていうお話。


DSCF4397-1.jpg
ってニコニコ笑顔でまろチンが降りてくるのをお待ちの用ですが・・・
3時間ちかくトリムで頑張ったまろチンはもぅヘトヘト。
出来るならもうかまって欲しくナ~イ。お昼ねした~い。って思ってると思うのですが。。。


DSCF4398-1.jpg
何がしたいのか?かなりのストーカーっぷりのPちょん。
Pちょんが人間だったら絶対通報されちゃうよ~。


そんなしつこいPちょんに毎回毎回困っている被害者まろチンなのですが・・・
今回はあまりにもしつこい&超ハードだったようで・・・


ママちんのお膝にチョンチョンと手で合図。
抱っこしてと言って来ました。かわぇぇお手手で・・・(笑)


だもんで・・・
DSCF4392-1.jpg
まろチンのボディーガードになりました。
ガッテンダ!



ママちんお顔はふざけておりますが・・・(笑)
DSCF4394-1.jpg
引き受けた仕事はきっちりさせて頂きまっす!



そんなまろチンの気持ちなんてこれっポッチも考えていないPちょん。
DSCF4395-1.jpg
欲望のまま・・・とはこの事を言うのねぇ~((+_+))



ひょっひょぇぇぇぇ~
DSCF4402-1.jpg
本気のお顔は怖いだすぅ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ジャンプジャンプ。
DSCF4400-1.jpg
ピョンピョン。


ちょっとあまりにも今回ハード過ぎ・・・(-"-)


だもんで・・・
DSCF4415-1.jpg
あぁぁぁ~見せたくなかったこんなお顔(>_<)
(通称)お口パックンをすると凹むPちょんでっす。これでとりあえず静かになります(>_<)
※ワンコもストレスが溜まると思うので長時間は付けておりませんのでご安心ください。 

※ちなみにこのお口パックンに穴があいているのは以前まろが噛み噛みしたから(笑)
マズルが短いまろチンはこれをしてもすぐ取れてしまうらしく、意味がないようです^m^



その後・・・おやつをもらって仲直り
DSCF4432-1
んー?これは仲直りと言うのだろうか・・・?(;一_一)


っていう記事を書いていたんだっけ?(笑)
一度消えちゃうとなんか全然違う記事になるような気が・・・まっいっか!


さてそんなしつこい動画をみて見たい!というあなたの為の動画でーっす。
※Pちょんのクゥクゥ~っていう泣き声からのワンワン(大)ありですので音量注意願います。

ハァハァ~(笑)



スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 14:45 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは
ピーチちゃんとーってもしつこかったみたいですね
お口につけられちゃいましたね 私その存在知らなくて 知っていたらうちのモモちゃんにもおおいに使用の機会がありましたと思いました
今 ももまゆの過去の記事読んでいます
マロピママがケーキ作ってらっしゃるのを見まして今カップケーキ焼いているところです

| まゆ | 2011/09/14 16:20 | URL |

マロピママさま
温かいコメントありがとうございますー。
お返事が遅くなってしまいゴメンナサイ。
ピノちゃん回復しなくて残念だったけど
今頃天国で先に天国に行ってたうさぎの姫ちゃんと
仲良く遊んでいる頃だと思います。
もうかわいいおしゃべりも聞けないけれど
でも、いっぱい思い出を貰って
これからも私たちの中ではいつまでも
忘れないでいようと思います。
本当にありがとうです。

ピーちょーん!
マロちゃん狩りしちゃうのねん(汗)
動画のお顔がイキイキしすぎだぜぃ。
お口にチャック?じゃないけど(笑)
つけられちゃったねー。
そのお顔もかわいいけどー。

| ぷぷこどっぐ | 2011/09/14 17:02 | URL | ≫ EDIT

なるなるーe-282
動画貼り付けた後に
文字書くと消えちゃうよね!
ほんと イーe-442ってなるょ。
だって...
最後に貼る様にしてるけど
忘れて書いちゃうんだもーん。。。


pちょん
強行突破ですかぁe-454
なんかね、だりあが私の脇狙ってる時に似てる(笑)
私の脇にハナ当ててへコヘコするんだよ...。
すごい息使い荒いし 水飲んではまた来るし。。。
まるでアテみたいだよe-263
人間だったら 確実に変態で捕まってるよねe-455
これがまた忙しい時や 
娘ちゃんがぐずってる時とかに限ってするから
イラッってきて 最近怒っちゃう...
1日のうちで 
だりあがほんのちょっとワガママ言う時間なのに。。。e-259
後で反省して ごめんね。って言うんだけど・・・
次の日また怒っちゃう(笑)

| ゆみ | 2011/09/15 21:41 | URL |

私もたまにある~
動画ではないけど入力してて
それも最後の方でプッチンって・・・
悲しくなるよね~

Pチョンのまろチンを狙ってるお顔が
イキイキしてまっせ~
まろチンに甘えられるとmbも守ってあげたくなる~
それかぁ~Pチョンみたいにまろくん狩りでもいいかな?(笑)
Pチョンシャンプ-の匂いが好きなのかな?
それとも別人まろチンにLOVEx2かな

| みそべん | 2011/09/16 11:53 | URL | ≫ EDIT

まゆ様

e-428こんにちは★

そうなんです。
今回とって~もしつこくて((+_+))
まいっちゃいました。
お口パックンもっとイイやつあると思うのですが・・・

あっ。
まゆさんだったんですねー
いっぱい読んでくださってありがとうございますぅ(●^o^●)
カップケーキいいなぁ~
私も食べたーーーい(^○^)

| まゆ様 | 2011/09/16 12:33 | URL |

ぷぷこどっぐ様

e-427こんにちは★
いえいえ。
本当に悲しい出来事でしたね。
たまにブログに出てくるピノちゃんが大好きでした。
きっと天国で姫ちゃんと仲良くおしゃべりしているとイイナ♪

Pちょんはちょっと激し過ぎました。
まろもワンプロ(ワンワン同士のプロレス)出来れば良いんですけど
Pはちょっともの足りないのかなー?
温度差が激しい・・・(>_<)
でもどっちもオラオラ系だともっと困っちゃうんだけど・・・

| ぷぷこどっぐ様 | 2011/09/16 12:37 | URL |

ゆみちゃま

e-429ちわーっす!
なるでしょー
そうなるでしょー
うんうん。なんでだろうねぇ?

アハハ
だりあちゃんってへコへコするんだねぇ^m^
想像出来ないわぁ~。
家のPちょんはその相手がまろで(たまに上に乗ろうとするのよ(-"-)
まろはPちょんにそんな事はトウテイ出来ないので
あたしにへコへコする時あるんだよ~(>_<)
最近はしなくなってきたけど・・・
前はちょっとぉ~ってやめさせてたけど・・・
まろの場合、そのへコへコも可愛かったりして・・・(笑)

きっと何らかのストレスが溜まってるのかねぇ?(>_<)

| ゆみちゃま | 2011/09/16 12:42 | URL |

みそべん様

e-426ありますぅ?
あれ?みそべんさんのブログもそんな事あるんですかー?
FC2は特にそういう障害がありまして・・・
動画だけじゃなく何度も悲しい目にあってきました(>_<)

本当困っちゃいますよぉ~
その日にPちょんもキレイキレイしてるので
自分もシャンプーの匂いしてるハズなんですけどねぇ~
きっとまろがまろじゃなくなってる
みたいな変化を楽しんでるのか?
自分の支配下にしようとしているのか?
いずれにしてもいつになったらこのチェックは静かになるんでしょうか?(-"-)
まろチンは本当にたすけてぇ~って訴えて来ますから^m^

| みそべん様 | 2011/09/16 12:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。