ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストーカーPちょん。

こんにちは(^o^)丿
風邪っぴきママちんのご心配ありがとうございますぅ。

もぅ治りましたー!って言いたい所なのですが・・・
まだ全然本調子じゃありませ~ん。
実は咳がひどくて夜寝れない日々が続いております(>_<)パパの方はやっと治ってきたかな?っていう感じです。

が・・・私の場合、外で働いてる訳ではなくぅ~
パパに甘えて、只今絶賛お気楽な主婦生活をエンジョイしておりますので
のんびり~まったりしながら生活しているので、もうすぐ治る事でしょう!

そうそう、今日は十五夜。
今からお月見だんごでも作ろうかな~?なんて思ってましたよ。
まんまるお月様にパワーを貰って頑張って行きましょう!

                                 

さて・・・
前回の続きです。


トリムから帰宅後のまろチンはいつものごとく・・・
DSCF4366-1.jpg
ストーカー被害にあいます。


矢印のワンコがしつこいPちょんです(笑)
DSCF4372-1
帰宅前からソワソワしていたPちょん。
ちょっと待っててね。と言っておやつをあげて迎えに行ったんですけどね・・・


もぅワンワン。ワンワーン大音量で泣いている・・・(;一_一)
本当に困ったワンコちゃんです(>_<)


DSCF4383.jpg
だってまろに会いたいんだもーん


本当かー?それって本当なのかー?


DSCF4369-1.jpg
っていうしつこすぎるストーカー(泣)
なぜか?首輪が二重になってる(笑)
これには訳がありまして・・・(-_-;)次回の記事にて書きますね。




DSCF4367-1.jpg
毎回毎回大変だね~お疲れちゃん。



良かったらちょっと長いですが動画でご確認下さいまし・・・。
最初は優しいストーカーなんですけどね・・・
後に激しくなって行くんですよ。最後にワンワンと鳴きますので音量注意してくださいね♪

まろちんガンバ!



この続きもあるので次回まで続く・・・(笑)


スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 17:08 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんまにP・まろは男と女が入れ替わっちゃったみたい!
動画見てても、Pちゃんのモモ筋はすごいもんねー!
ガッシリしてるぅ~(*><*)
そしてまろさんのお顔はとろ~んとしてて宮崎あおいみたい!!笑
似てるよねー???

| モクママ | 2011/09/12 17:20 | URL |

「また、来た来た~」のセリフに大爆笑^m^
まろくん、本当にお疲れ様~!
そしてピーちゃん よ。
なぜもそんなに、確認作業に毎回 励みのかい(^_^;)?
すごく不思議だけど、ピーちゃんの楽しそうな様子が
なんだかカワイイ❤

男女の逆転現象、
マロピ家でも起こってるのかな♪(笑)
でもホント、グイグイいっちゃってるね^m^
まろくんのちょっと困った顔も、ツボでした★
カワイイワン!!

| ★すももママ★ | 2011/09/12 20:24 | URL |

まろくん、あんなにクンクンされてるのに
まったくガウらないなぁと思ってたら
やっぱり最後は勇気をだしたネ、さすが男の子☆
でも椅子の下が安全だと思ってるんでしょうね、
ちゃんと自分の身は自分で守ってるんだ、本能でしょうね。

| ポキママ | 2011/09/12 20:25 | URL |

すっごい“すんすん”されてるねww
椅子の下、って言うのがなんとも・・
全然、安全地帯になっていないような気もするけど^m^
まろちんの困ったお顔が、ツボだわww

| りんまま | 2011/09/12 23:00 | URL |

モクママ様

e-276アハハ
これについては何もコメント出来ましぇーん(>_<)
でもさぁ、
ビーグルさんって見てると
男の子より女の子の方がハードな子多くない?
なんかそんな気がする今日この頃。。。
筋肉はムキムキだよー!
小さい頃から散歩ばっか行ってたからね(←私が)
ビーグルさんの育て方が分からなくって・・・(笑)

まろっちの顔が宮崎あおい・・・?
初めて言われたよぉ~
ありがとーチュ(^・^)
でも私&娘っちには
ピースの又吉にしか見えないという噂が・・・(笑)

| モクママ様 | 2011/09/13 12:48 | URL |

★すももママ★へ

e-276アハハ
聞えてたかー
でも絶対そう言いたくなるくらいなのよぉ~
Pちょんの確認作業はなぜなのか?
でもトリムのお姉さんに以前聞いた事あったのよ。
これってどういう事なんだと思います?って・・・
そしたら、自分の匂いが消えちゃったから
元の匂いに戻そうとしてるのかなぁ?って
だいたい男の子がそんな風にすると思うんだけど・・・って。
まぁ、まろちんはPちょんの手下なんでしょうねぇ(;一_一)オイオイ。

我が家完璧男女入れ替わってるよ(-_-;)
困ったねぇ~、まろチン。
ゴメンねぇ~まろチン。っていっつも言ってます(泣)

| ★すももママ★へ | 2011/09/13 12:52 | URL |

ポキママ様

e-276そうですねぇ
いつもよりもトリム後の方がまろチン気が大きくなるようです。
男らしさ?とか動きが早くなるようです。

椅子の下はまろチンの指定席なんですよ(笑)
でも隠れても無駄なんですけど・・・・・
頑張れ!まろチン。
君は男だーーーーー!!!!(笑)
もぅ少しPちょんが女の子らしくなってくれれば問題無いんですけどねぇ~

| ポキママ様 | 2011/09/13 12:55 | URL |

りんまま様

e-276いつもなの。
トリム後はメッチャスンスン&追っかけ回してます。
なんでかなー。
椅子の下は安全地帯ではないよね(笑)
アハハ。
りんしゃんしんくんのように仲良しだと
良いんだけど・・・。(-_-;)
P子姉さんが女らしくなる日はいつになるんだろうか?

| りんまま様 | 2011/09/13 12:57 | URL |

おっと危ない!!コメント出遅れました~

Pチョン羨ましいわぁ~
私もPチョンみたいにクンクンした~い
あはは~相変わらずのスト-カ-ぶり
続きは何時かな?楽しみよん

| みそべん | 2011/09/13 17:20 | URL | ≫ EDIT

みそべん様

v-369おっとぉ~ありがとうございますぅ。

Pちょんが羨ましいですと・・・(笑)
アハハ
みそらちゃん、べんちゃんはお互いをクンクン
したりしますかー?
続きUPしたのでみてくださいね♪

| みそべん様 | 2011/09/14 15:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

