ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリムしてツルツルファファ♪

私の体調不良の為更新するのが遅くなってしまいました。
9月4日にまろチンはキレイキレイにして来ましたよ❤

まろチンのトリムの様子を楽しみにしてくださっていた皆様大変お待たせいたしましたm(__)m
って・・・楽しみにしてくれてる方っているのか?????
いてくれる方を期待して・・・

DSCF4411.jpg
左見てぇ~


DSCF4410.jpg
右見てぇ~


スッキリしたね~♪


DSCF4424.jpg
ファファ~デーッス。


DSCF4427.jpg
お耳も短くしてもらいました。男の子だからね♪



そしてツルツルでーっす。
DSCF4419.jpg
おやおや・・・ウエストのくびれ発見!


最近ボッテリしてる体しか見てなかったからビックリ!(笑)


まろチンにもくびれがありましたよぉー!
DSCF4418.jpg
イエイ。


今回足の毛はマラカスカットはやめました!
(※勝手にマラカスカットって言ってるだけです)
DSCF4406.jpg
足の毛を伸ばそうかな~?どこまで行くか分からないけど・・・


さてプリケッチュ大好物のmb師匠が大好きな
DSCF4407_20110910110550.jpg
おケツショット


プリプリ~
DSCF4405.jpg
可愛いお❤ケ❤ツ❤



以上9月のトリムのお話でした!
次回はトリム後のまろを追っかけるPちょんのストーカー的なお話でーす。
今回はスゴカッタ(;一_一)



おまけのお話!
さて、今回のおリボンは・・・海がテーマなのかしら?
IMG_1927.jpg
イカリやカニさんもおりました。


せっかく可愛くしてもらってとっても嬉しいのですが、毛が絡まったり、痒がったりするのでその日の夜には外してあげるんです。


でね・・・


テーブルの上に置いていたのに・・・1個ナイ!
IMG_1928.jpg
アハハハハ。
まろチン、久しぶりのイタズラでした。
ゴックンしてないから良かった。


でもこれでコレクションが1個減っちゃった。まっいっかー(*^。^*)


| PEACH&まろ | 11:40 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ママさん、咳はまだ出ますか?
咳って出だしたらなかなか止まらないんですよね、
私も吐くまではいかなくても吐きそうになった事
ありますよ、よくコントでやるような(笑
ゆっくり休んでくださいネ☆

まろくん、ホントかわいい顔してるぅ
いじりたい!!いやいや、ナデナデしたい(汗
まろくん、足の毛を伸ばすとその毛を踏んで
転んだりしないのかな?コントみたいに(爆
(ドリフ好きなのもでスイマセン。。)

| ポキママ | 2011/09/10 12:29 | URL |

体調大丈夫かい?無理しちゃダメだよ~
お大事にね

いよ~待ってましたまろチンブログ~
本当だ~~~~可愛いお❤ケ❤ツ❤
mbはメロメロでんがなぁ~
くっきりしたおけちゅ・・・イヤ!!くびれでした(笑)
全然太ってないじゃん~って太って言ってたの私でしたね
Pチョン相変わらずスト-カ-してたのね・・・ぷぷぷ
リボンやられちゃいましたね~
食べなくてよかったね・・・べんつだったらどうなるか
想像つくでしょ(-_-;)

| みそべん | 2011/09/10 12:31 | URL | ≫ EDIT

身体は大丈夫ですか?
まろちゃん、かわいいねぇ。
くびれがあるじゃないですか。
いいなぁ。私もほしい・・・・・
かわいい髪飾りなんですね。
でも、確かに痛いよねぇ。くりくりおめめもかわいいし、
トリミングのあとは写真もたくさん撮りたく
なるよね。

| mimi | 2011/09/10 13:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
マロピママお風邪は大丈夫ですか~?
季節の変わり目お気をつけて~ってなってしまったものは仕方ないですよね
まろくんのトリミングーあとのお顔のアップがたまりません
ちゅーーーーっとしたくなりますわ

| まゆ | 2011/09/10 14:46 | URL |

体調は良くなった?
ピーチさんママの事が心配でゲボ?
ピーチさんも元気になったかな?
みんな疲れがたまってるのね
お大事にね

あっ~まろ君触ってみたいわ~
ビーグルとはまた違った毛触りなんだろうな
まろ君可愛いよ~

| こたママ | 2011/09/10 16:42 | URL |

おぉ~~素顔のまろくん久しぶり!!(笑
ほんとつるっつる!!
ちなみに全身刈るとどうなるんだろう???と思ってしまった(爆
黒いビーグルになるのかな?って!
アメコカとビーグルってスタイル似てますよね?

ママチン風邪大丈夫でしか~???
ちゃんとお薬のむんだよ~!!
(注)ピーチちゃんに食べられませんように!

| アイリーママ | 2011/09/10 19:19 | URL |

咳は止まりましたか?
私も少し空咳が出ます・・

まろちん、お耳短いのも可愛いね^m^
しんくんも短くしようかな~
あらっ、おちりも可愛いことww

| りんまま | 2011/09/10 22:43 | URL |

体の調子どうですか~
よく休んでちゃんと治してね!
まろちんはマラカスカットやめちゃったんだ!
あれ結構好きなんだよ~
でもマロピママさんの考えでさらに素敵になるかもねっ

いつもツヤツヤでうらやましいわ♪

| ひかる | 2011/09/11 14:40 | URL |

ままちん大丈夫-e-443
な~んか、涼しくなったり
暑くなったりだし、色々あったみたいだから
風邪引いちゃったのかな...
お大事にねv-22

まろくんトゥルトゥル~~~v-9
いいツヤだねぇe-266
触りたい。。。その小さな尻尾でペチペチされたいv-398
あっ、ヤバイ人になっちまったe-330

リボン凝ってるねぇ。
かにさんが付いてるし-e-343

| ゆみ | 2011/09/12 11:13 | URL |

ポキママ様

v-22こんにちは★
咳バリバリでます。
もぅ寝れないくらい出るんです。
久しぶりにまいってしまってますぅ。
ありがとうございます。
明日あたりからやっと楽になるかなー?

やっぱりプロは違いますねぇ~
ツルツルですぅ。
でももうしばらくするとワサワサっと
毛が生えて来ちゃうんですけどね~(笑)
アメコさんは足の毛伸ばしてる子多いんですよ。
と言っても足の裏の毛ではありませんからー(笑)

| ポキママ様 | 2011/09/12 16:13 | URL |

みそべん様

v-22こんにちは★
体調ウーム。ウーム。ウーム。
ちょっとまだ不調でーっす(-_-;)
無理????
全然してませんからー大丈夫(*^。^*)

待っててくれましたー?
まろチンおケッチュゲッチュー(^o^)丿
mb師匠のコーナーですからねぇ~
ハリキッテUPさせて頂きましたよぉ~(笑)

ハーイ。
くびれあった!あった!
今まで毛で隠れてたのかなぁー?(笑)
Pちょん相変わらずでして。。。今回は
ママがまろっちを守ったのですが、エライしつこかったですぅ~。

おリボン食べなくて良かったですぅ~(-_-;)
アハハべんちゃんだったらどこまで食べちゃうんだろー?

| みそべん様 | 2011/09/12 16:17 | URL |

mimi様

v-22こんにちは★
ありがとうございますぅ
まだちょっと不調なのですがだいぶ良くなってきたのかなー?
明日になれば治ってるかなー?

アハハ
くびれありましたー(^o^)丿
あたしも同じくくびれ欲しいでーっす(笑)

トリム後はチュルチュルで・・・
写真を撮りたいと同時に
ずっと抱っこしていたい感じですぅ~(*^。^*)

| mimi様 | 2011/09/12 16:21 | URL |

まゆ様

v-22こんにちは★
えっと・・・旦那の風邪がうつっちゃったのかなぁー?
って感じです。娘っちにまでうつさないよう努力しますぅ(-_-;)
くれぐれもまゆさんも風邪には気をつけてくださいね。
今の風邪かなりしつこいですからー。

チュー――っとしたくなりますかー?
もぅ家族全員メロメロでーっす(^o^)丿

| まゆ様 | 2011/09/12 16:23 | URL |

こたママ様

v-22こんにちは★
体調全然良くなりませーん(-_-;)
咳で寝れないし・・・
困ったもんです。
あしたになれば良くなってる事を願って・・・。
こたママさんもお気をつけ下さいね。

まろっちツルツルファファですよぉ~
ビーグルさんとは全然違いますねぇ~。
一度触って欲しいなぁ~

| こたママ様 | 2011/09/12 16:25 | URL |

アイリーママ様

v-22フフフ。
素顔のまろチン
2ヵ月ぶりですかねー
でもなんでこんなに毛が生えるのが早いのか・・・(-_-;)
せめて2~3ヶ月くらいはこの状態で居て欲しい限りです。

全身刈ったらきっと寒いだろうなー(笑)
どうなんでしょうねぇ~
我が家はビーグル家にそだったコッカ-だから?
スタイル似てるのかもしれません。
だって他の方のコッカ-ちゃん見ても
ビーグルさんには見えませんから・・・(笑)

ママチン風邪全然よくなりましぇん(-_-;)
あーあーあーあーあーあー
咳が早く治るといいのですが・・・。
アハハPちょんに飲まれたら非常にまずいですよねぇ~(笑)

| アイリーママ様 | 2011/09/12 16:30 | URL |

りんまま様

v-22こんにちは★
全然治りましぇーん。
もぅねぇ、寝れないの。
勘弁してぇ~って感じ。
りんままさんも気をつけてくださいね。
今回の風邪はしつこいですぅ!

前回に引き続き
お耳短くしましたよー
あんまり長いと色んな物くっつけちゃいます
から・・・(笑)
しんくんも短くするといいかもー!
フフフ。おちりかわぃぃー?(笑)
色付きの文字

| りんまま様 | 2011/09/12 16:32 | URL |

ひかる様

v-22こんにちは★
体の調子全然ですぅ~
本当にこの咳どうにかしてぇ~
っていう感じで・・・寝れましぇん。
ひかるさんもお気をつけ下さいね♪

そうそう。マラカスカットは
でもすぐ出来るから!
今回は冬に向けてちょっとだけ
足の毛を伸ばそうかと・・・。
ちょっとゴージャス?なまろチンも見たくなっちゃって・・・

いやぁ~トリマーさんがうまいんでしょうね。
この黒光りがずっと続けばいいんだけど・・・(笑)

| ひかる様 | 2011/09/12 16:35 | URL |

ゆみちゃま

v-22こんちは★
まだまだダメよぉ~
全然ダメぇ~(>_<)
いやぁ~パパっちにうつされちゃったんだなーきっと。
夜スヤスヤ寝たいっす(-_-;)

まろっちトゥルトゥル~(笑)だよ。
でもしばらくするとモサモサ毛が生えて来ちゃうんだけど・・・泣。
触って触って!
動きが早いちっぽだからねぇ~(笑)
ぺチぺチ来るよ(笑)
その前にベロベロ舐められると思うけど・・・(笑)

リボンね・・・。
私としては毛が絡まったりするからリボン付けて貰わなくてもいいんだけど
何か言いづらくって・・・(笑)ねぇ~

| ゆみちゃま | 2011/09/12 16:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

