ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲボっ。

ゲホゲホッ。
ゲボボボボボボッ。
こんばんゲボッ。
不覚にも風邪をひいてしまったマロピママです。ゲボッ。
一週間ほど前にパパが気管支炎と診断されました。
かなり前からゲボゲボが治りません(>_<)
どうやらその菌がママチンの体内にまで侵入してきたらしい・・・

昨日病院へ行ったら単なる風邪と言われました。
あれ?気管支炎ではないの?
あまりにもゲボゲボがひどくて本日5・6回も吐いてしまった(*_*)
カラカラの咳がひどくて・・・・(-"-)
OH~NO~(-_-;)

皆様もお気をつけ下さいまし。

で、まろチンのトリム後の写真などなどは後日公開しまーっす。

で、リビングにて看病するワンコ↓
IMG_1935-1.jpg
まろチンは私の側で寝ております。



一方そんなの関係ねータイプのPちょんは
IMG_1936-1.jpg
いつも通りで~す(笑)

っていうかPちょんも朝ごはん食べてすぐバリケンの中で2回吐きました。
消化しないでそのまま出てきたの(>_<)・・・。ちなみに今は大丈夫そうです。



って事で以上ゲボゲボPちょんとママチンでした。
また明日~。ゲボッ。
みなさんも気をつけてねぇ~ゲボッ。
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 21:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

