ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリプリしてまぁ~す(笑)

大変ご無沙汰しておりました
お久しゅぅございます。

前回記事では沢山の方からのコメント大変ありがとうございました。
とってもとっても嬉しかったです
で・・・ママチン
LONG❤VACATIONし過ぎちゃったかーしーらーーー?(^o^)丿
ブログ書くより読んでる方が面白くって・・・(笑)
しかも用事も色々あって・・・
アハハ全然、書く気になりませーん。
誰か助けてチョーダイ・・・
ってかこれからはゆる~く更新しま~っすよん♪


さて、この一週間色々ありましたが内容が濃すぎて書く気にもなりませーん(笑)
なんだかんだでなぜか?ママチン痩せましたー(笑)
目標体重まであとちょっとでーっす(^o^)丿オッホッホ
軽くスルーしてくださーい。


人生色々だ!がんばんべー!ってな事で・・・

癒してもらいましょ~!



DSCF4314-1.jpg
普段こんな格好でブラッシングしてる訳ではございませんのよぉ~。



DSCF4315-1.jpg
本犬気持ちが良いのか?どうなのか?
真相は実の所よく分かりませんが・・・


とにかくかまってもらうのが嬉しそうですよー。


その横では
DSCF4318.jpg
Pちょんお昼寝ちぅ~



DSCF4322.jpg
いやぁ~幸せそうな寝顔ですねー。



そんなヘンテコな格好でブラッシングしているまろっちの様子を動画で撮ってみました。
注)音楽と声が入ってます。

なんか変な動画・・・(笑)シッポプリプリ~♪
でもちょっとは癒されたカナ?
あたしはかなり癒されておりますケド・・・(笑)
そろそろまろチントリミング連れて行きま~すモサモサだね~。



ところで皆さんの所は台風大丈夫ですかー?
気をつけてくださいねー♪

以上!簡単更新なり~


| PEACH&まろ | 14:34 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

更新まだかなぁ~って毎日覗いてましたよ~☆
マロピーズ元気そうで良かったデス。
ママさん、目標体重あと少しなんですか、
スルーできませんでしたけど(笑
まろくんのシッポフリフリ忙しそうだけど
かわいい~☆癒されましたよ♪

| ポキママ | 2011/09/03 15:55 | URL |

こんにちは~
お元気そうで何よりです
マロくん気持ちよさそうですね 確かに大きく見えちゃいます
トリミング後の可愛いお顔が楽しみです
ピーチちゃんも気持ちよさそうなお顔でおねんねしていますね
私も癒されましたv-10

| まゆ | 2011/09/03 16:38 | URL |

まろちゃん、ほんとうに気持ちよさそうです。
・・・ところで最後のほうの言葉・・・
まろちん、トリミングに連れて行きます・・・?
それとも
まろ、チントリミングに連れて行きます・・・?
どちらなんでしょうか・・・?

前者であること
願っております。

| チャーリーハウス | 2011/09/03 21:18 | URL |

色々あったんだねぇe-456
人生色々と思ってても
なかなか気持ちが付いてかない私...。

まろくんのしっぽふりふりカワイイ~e-266
癒されたよぉ。
Pちょんの寝顔もかわいいし。
なんか笑ってるみたいe-349

台風すごいねぇ。
こちらも 雨風すごいです。。。

| ゆみ | 2011/09/03 21:42 | URL |

色々と忙しかったのね^m^

まろちん、可愛いのぉ~
Pちょんの寝姿も癒されるぅww

台風、被害が少ないといいよね・・

| りんまま | 2011/09/03 23:40 | URL |

おぉーーー!!ママちん久しぶり♪
癒されて癒されまくっておりますね!!
わんこはいいですよね~☆
まろくんはしっぽで表現・・かわえぇーーー!!!
ピーチちゃんは・・幸せそうな顔してねてるっ!!

ちゃんとたべなあかんよ!(笑

| アイリーママ | 2011/09/04 01:16 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/09/04 10:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/04 12:23 | |

いやぁん~
まろチンスケベ~(笑)
でもかわいいわぁ~ブラッシング好きなんですね~
そんなまろチンが大好きなmbです
ぷりぷりおけちゅの逆バ-ジョンショットは
最高でしたよ・・・

えっ!!何?痩せたとな?
どうやったら痩せられる?
も~代謝がすこぶる悪いmb・・・何しても痩せない~
そして半あきらめ状態ですよん
足はどうですか?大丈夫かしら?

| みそべん | 2011/09/04 18:26 | URL | ≫ EDIT

今日は一日中雨でした~
そっちはどうですか?
まろちん絶対喜んでるよ~
尻尾プリプリなんて!うらやましいぜよ
トリムはいつなのかな?
うちは今度の土曜日でーす!
チ○トリミングだなんて!
シモネタ好きが2人いますね~^^
え?マジでそうだったの?(笑)
台風の被害意外と大きいみたいで。。。
雨だから憂鬱とか言ってられなくなっちゃった!

| ひかる | 2011/09/04 22:15 | URL | ≫ EDIT

モクママもちょこちょこ覗いてましたですよーー☆
まず、2周年おめでとうです(*≧∇≦)/
出遅れちゃったな~と思って、次の更新待ってました!!
ブログ村もやめちゃったのですね。
それでもちょこちょこ除きにきまーす♪

気持ちよさそうなマロピに癒されに。
それにしても今回オンリー?すごいポーズでブラッシングしてるね、麻呂様ったら。

| モクママ | 2011/09/04 22:39 | URL |

ポキママ様

e-349ありがとうございますぅ(^o^)丿
とっても嬉しいお言葉♪
マロピ―ズは元気・元気でございますぅ
アハハ
スルー出来ませんでしたね・・・(笑)
ハイ。あと0.5くらいで目標体重でーっす。
でもすぐ戻っちゃったら悲しいですけど・・・(笑)
まろっちのシッポフリフリ~
猫ちゃんみたいですよね~(笑)

| ポキママ様 | 2011/09/05 15:43 | URL |

まろ君気持ち良さそうね
尻尾フリフリ可愛いっ
ピーチさんも気持ち良さそうに
寝顔が笑ってるみたい

台風大丈夫でした
そちらは今日も雨かな?
明日はきっと良い事あるよ~☆

| こたママ | 2011/09/05 15:48 | URL |

まゆ様

e-348こんにちは~♪
ありがとうございますぅ。

まろっちトリミングすると諭吉様が飛んで行っちゃうので
なかなか頻繁に連れて行ってあげられないんですよ。
それでも2ヵ月に1回はトリムするんですが・・・
モサモサ(悲)で大きく見えちゃうんですよねぇ~
その点ビーグルさんは毛は抜けるけど伸びないから楽ちん♪
そうそう、只今まろチントリム中なんですよ~♪
トリムしたらUPしますね~♪
Pちょん寝てる時って幸せそうな顔してるんですよぉ~
たまに夢見てるのか?シッポブルンブルン振ってる時があります(笑)

| まゆ様 | 2011/09/05 15:49 | URL |

チャーリーハウス様

e-257まろっち、なんでも良いんですよ。多分(笑)
あたしに対してあまり抵抗する気がないというか・・・
可愛いやつです。
アハハ
もちろん前者でございますよぉ~
まろ、チントリミングだったら
まろ、チン●ントリミングって書きます!(爆)
っていうか・・・チン●ンだけトリミングって・・・(笑)
おもしろーい!(笑)

| チャーリーハウス様 | 2011/09/05 15:52 | URL |

ゆみちゃま

e-274うーん。
色々だねぇ~(-"-)
本当・・・なかなか難しいよね・・・。
色々と・・・。

いっつもしっぽフリフリなのよ(笑)
Pちょんは特定の人及び特定の場合とか
じゃないとブルンブルンしないんだよねぇ~。
Pちょん幸せそうな寝顔だよね(笑)
本当微笑んでるみたいで・・・

台風大丈夫だった?
なんかそっちスゴカッタでしょう。
被害にあいませんでしたか?大丈夫だった?

| ゆみちゃま | 2011/09/05 15:58 | URL |

りんまま様

e-349うんうん。
色々とねぇ~(笑)

そうそう。
りんままのブログに携帯からコメントしようと
してたんだけどなかなか文字が打ちこめなかったの(悲)
ごめんね。今から行きます!
で、ボブ超似合ってたー!めっちゃ可愛かったよぉ~。
出来ればモザイク無しで見たかったなぁ~

台風こっちはそんなに被害なかったけど
仙台は大丈夫でしたかー?

| りんまま様 | 2011/09/05 16:01 | URL |

アイリーママ様

e-446アイリーママさーん。
先日はスイマセンでしたぁ~
メールありがとうございましたぁ。
なんとかかんとか
元気でーっす。
大丈夫。ちゃんと食べてますよぉ~

| アイリーママ様 | 2011/09/05 16:03 | URL |

鍵コメ様

e-352そうそう。
色々あったねぇ~。
歯医者にもやっと行き出したし・・・(笑)
なんか気が付いたら痩せてた(笑)
なんか調子悪かった時もあったからかなー?
すぐ戻っちゃったら嫌だなー(笑)

まろっちかぁーいーでしょ♪(笑)
何しても怒らない嫌がらないイイ子なんだけど・・・
ただひとつ!
お耳に注入するお薬を入れようとすると
メッチャ拒否ります。(笑)

うーん。
後半の件、もし分かったら教えてください。
よろしくでーっす!

| 鍵コメ様 | 2011/09/05 16:08 | URL |

みそべん様

e-446アハハ
まろチンスケベ~でしたー(笑)
mb師匠のまろチンですから
どうにでもしてやってくださーい(笑)
ちなみに只今トリムちぅ~

うーん。
どうやって痩せたか?
私にもよくわかりましぇんが・・・
体調が悪かったっていうのも一つかな?
あと何だか脂っこいものが食べれなくて
あっさりしたもの(お野菜・お魚系)をほどほどに
食べておりました。
やっぱ夜はあっさりがいいのかなー?
でも今晩はこってり唐あげの予定ですけど・・・(笑)

足は今朝またやらかしてしまいました。
Pちょん抱っこしたまま、まろのうんPを取って
グキッと・・・泣。
でも今は大丈夫ですぅ。
なんだかなー泣。

| みそべん様 | 2011/09/05 16:14 | URL |

ひかる様

e-278昨日は雨降ってなかったような気が・・・
こっちは大丈夫でしたけど・・・
ひかるさん地方大丈夫でしたかー?
今日も雨ふっちゃってるのかなー?心配ですぅ。

まろっちはねぇ~
なんでもいいの(笑)
僕にかまってくれるだけで嬉しいんだって!
でもちょっと家族以外の人には
心を許すタイプのワンコでは無いんだけど・・・(笑)

本日トリムデーだす。
只今チョキチョキされておりまーっす。
さっぱりスッキリしてくるかなー?

下ネタ・・・(笑)
私、下ネタ言う時はバシっと言いますから!(笑)
この場合、残念ながら下ネタではございませんでした(笑)

| ひかる様 | 2011/09/05 16:20 | URL |

モクママ様

e-454ありがとねー。
そんでもって2周年おめでとコメントもありがとー♪
そうそう。ブログ村のランキングは卒業しましたー!
なんだかスッキリしておりますぞ!(笑)

モクママ歯痛そうだった。
今大丈夫?コメント出来なくてゴメンねー。
只今私も歯医者に通い始めましたー。
でも先生が上手でちっとも痛くなかったから良かったー。

うんうん。
いつもは抱っこしてブラッシングしてるんだけどねぇ~
麻呂様ったら・・・可愛いでしょー♪プププ

| モクママ様 | 2011/09/05 16:23 | URL |

こたママ様

e-348アハハ
本犬どう思ってるのか分かりませんが
何でもいいんです。
触ってくれるなら~みたいな・・・(笑)
Pちょんは微笑みながら寝てました。
きっと美味しいものでも食べてるんでしょう。
夢の中で・・・(笑)

こたママさん地方大変だったんじゃないですかー?
こちらは大丈夫でしたけど・・・。
本当大変そうで・・・。
ありがとうございますぅ。

| こたママ様 | 2011/09/05 16:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

