ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

離しません!

本日なんと(笑)本目!
なんか色々と写真が溜まっておりまして一気に放出しております。
なので、ダダダダダーっと記事を更新しておりますので、もしよろしければ前に戻ってお読みください。
犯人は・・・記事黒ヤギ記事カムカム記事読んで頂けたら嬉しいです。

えっとこの出来事は書いてませんでしたが、Pちょんがちょっと前に脱走した事があったんです。
というのも、2ワン+ママチンで散歩してるとワンコに遭遇。もちろんリード着用してました。
当然飼い主さんもおりました。で・・・興奮したPちょんとまろチン。
散歩紐を操縦しそこねて・・・Pちょん脱走。そしてそのワンコの所へ・・・。大変ご迷惑をおかけしてしまいました。
(双方とも齧ったりはしてませんでしたが、まろチンがまたおちりを齧られそうになりました(>_<))


とってもとっても怖い思い(車にひかれたら・・・ヒヤヒヤでした)&ご迷惑をおかけしたその日から私みたいなヘッポコ飼い主は2匹を同時に散歩しちゃイケナイと考え、最近では1匹づつ行く事にしてるのですが・・・
DSCF4313.jpg
そのまま行こうと思ったのに、すでに散歩に行ったはずのPちょんも行く行くと玄関に登場。
なんだよぉ~とコングに入れようとしたら見当たらず、しょうがないのでペットボトルにフードを6粒くらい入れてお留守番してもらう事に。

いつもは静かに待てるハズなのに・・・ワンワンワンワン。
うるさいよぉ~。
って家に入ると・・・


まだ4粒残ってました。
DSCF4304.jpg
毛を逆立てて・・・


ウゥゥゥゥ~悪い顔(>_<)
DSCF4305.jpg
取るな!と威嚇しております。



まったくもぅ~めんどっちーなー。
とってあげるから頂戴。
って言っても信用されず・・・泣。



本当に取ってくれるの?逆光の為見にくい写真でゴメンナサイ
DSCF4307.jpg
とやっとの思い(数分かかった)で取り返しました。



DSCF4312_20110827160341.jpg
それにしても・・・



DSCF4303.jpg
本当に対照的だなぁ~(笑)


でも基本Pちょんの方が頭が良いと思われます。
専らずる賢い方専門ですけどね・・・^m^


いつもありがとうございまーす。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
※コメント閉じております。
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 20:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

