ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒ヤギさんはここにいます。

昨日の夜7時にも更新しております。
犯人は・・・ナンチャラ(笑)←良かったらこちらも見てくださいね。


お盆前のお話だったかな?多分・・・。
ジュースを冷蔵庫に入れようとしてたら
まろチン登場!
DSCF4085.jpg
あっ。黒ヤギさんがお家の中に・・・。




噛み噛み・・・
DSCF4079.jpg
うーん。これを黙って見てろと・・・?
黒ヤギまろチン。。。


まろチンは紙が好きなんですよっ(^・^)


だから何?って言われても答えられませんけど・・・


まぁ~ちょっとだから黙って見てるんですけどね・・・
DSCF4081_20110825163740.jpg
果たして、端っこは美味しいのか???(笑)
そして段ボールはウマイのか?



DSCF4160.jpg
多分悪い事してる感覚ないな・・・こりゃ~。
しかし・・・クリクリお目目が、ムフフフフ~^m^



Pちょんはこんなパピッコまがいな事はしませんが、見物にはやって来ます(笑)
新聞を片づけていたんだけど・・・2匹してもぅ邪魔ぁ~。
DSCF4078.jpg
Pちょんは美味しいものが無いか?って探してるハズ^m^なんだけど・・・


どう頑張っても食べれません!(笑)
(ここにはストックしてるフード入れがあるんです)


ピーンと上がってるしっぽに紙テープを入れてみました

・・・が・・・

すぐしっぽが下に下がっちゃった(笑)ダラーン。重かった?(笑)
アハハハ



さて、
DSCF4147_20110826210901.jpg
先日まではなんともなかったこのソファ。


カリカリカリカリ。

ホリホリホリホリ。

一生懸命やってた方がおりまして・・・

(最近ホリホリしないんで・・・私、油断しておりました)

結果こうなりました。
DSCF4261.jpg
ガ―ン(-_-;)


デタ(笑)昨日に引き続き、使い回しの写真・・・プププ
DSCF4220.jpg
そんな事したかしら?)

またこの方でした・・・(-。-)y-゜゜゜ふぅ~。

っていうか気が付かなかった私も悪いんですけどね・・・ゴメンチ!

そして、ソファを買い替える予定もございません(-_-;)



いつもありがとうございま~す。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
いよいよ明日は2周年だ!
もし更新出来たらもう一本行っちゃうよぉ~。
やっぱムリでした(笑)↑コメント欄閉じてます。



スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 11:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

