ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

着々と進む乗っ取り計画・・・。

おはようございます!
PAP_0031_20091113094611.jpg
寒くなってきましたねぇ。この時期になるとみかんが食べたくなりますよねぇ。
ビタミンCも豊富なみかん♪みなさまもお1ついかがですかぁ?
今日はこのブログを乗っ取っちゃいますよぉ・・・。フフフフフ





PAP_0030_20091113094630.jpg
あぁぁぁ~むかれちゃったぁ。いやぁ~ん。
しかもピーチとまろみたいに耳がぁ・・・






いやぁ~ん。。。見てるぅ~
PAP_0010_20091113093417.jpg
パクっ・・・お~



PAP_0009_20091113093432.jpg
パクパクっ・・・甘い



PAP_0012_20091113101930.jpg
パクパクパクっ~・・・全部食べる気




PAP_0011_20091113101947.jpg
パクパクパクパクっ~・・・・・・・

※乗っ取り計画はあっけなく終わってしまったみかんさん。まだまだいっぱいありますので美味しくいただきますよぉ。



食べ終わった後のお2人さん
PAP_0032.jpg
(なんですかぁ?)(みかんと言えばこたつ。こたつは無いのでストーブで我慢してるだけですよぉ)
って貴重なツーショットだわ。並んじゃってるし~。ストーブさんって誰からも好かれちゃうのねぇ。





好かれるといえば・・・昨日の夕方、パソコンで皆さんのブログ巡りをしていると・・・
PAP_0026_20091113095101.jpg
膝の上に乗ってくるピーチさん。フフフ。この後何度降ろしてもママの膝の上に上がってくるものだから



1人掛けソファーに移動しました
PAP_0015_20091113095009.jpg
どーん!って上がって来ましたよ。



いいこいいこ~(先日の抱っこの仕方)ってやってたら、
PAP_0019_20091113095032.jpg
落ち着いちゃって・・・気持ちよさそうに寝ています。




PAP_0020_20091113095134.jpg
(肉厚で気持ちいいんですぅ)←こらぁ!余計な事を言うんじゃない。


朝になり~娘ちゃんが体温を測っていると(学校に毎日体温が何℃あるか家で測っていかないといけないんです)乗ってくるピーチ
PAP_000600_20091113095744.jpg
ママぁ~ピーチがどいてくれない!

もしかして、ママと娘ちゃんを乗っ取り計画してるつもり?



追加写真だよ~↓
ピーチを抱っこしているママ遠くの方で見つめるまろリン・・・

PAP_0018_20091113131820.jpg
その座り方は何座り?



昨日は沢山のコメントありがとうございました。
という事で皆さんの地域では『バカ』はなんと言ってるのか?を発表しますね
福岡→くっつき虫・ひっつき虫・バカも聞いた事があるような・・・(←3名いましたが色々なんですね)
茨城→ひっつき虫
三重→くっつき虫
大阪→くっつき虫
横浜→ひっつき虫
静岡→ひっつき虫
岩手・宮城→バカ(くっつき虫って言ってた人もいるかも)

でね、hakoさんの次女ちゃんが『 チクチク爆弾 』ともいうって教えてくれたので、これ採用です!これから私はチクチク爆弾と呼ぶことにいたしました。ホホホ~!かわいいわ~♪


もう1つ。いつもかわいいウナテンちゃんのブログ♪unachiさんよりどんなコングなの?ってことだったのでこんなんです。
PAP_0005_20091113095905.jpgPAP_0004_20091113095911.jpg
昨日ピーチが引きちぎってしまいましたが、材質はうんPタイプのコングと同じですよ。ゴムです!
これね、溝があるからそこにもペーストを入れる事が出来るんだって♪ベタベタになりそうだけどね。
色は塗った訳でもなくはげた訳でもないですよ~。


今日は長くなっちゃった。いつも来ていただいてありがとうございます。ポチッとしてくれると嬉しいです!
88_31_zz_edge.gif
ブログランキング

ブログランキングへ
ブログランキング

| PEACH&まろ | 11:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ぜんぜん大丈夫でっす!
ご紹介ありがとうございます☆
ビーグルってすぐに膝の上に上がってくるんですよね・・
寒い日は、エコ暖房としてなかなかの活躍ぶりです^^

昨日の質問ありがとうございました。
おもしろいコングですね!
色も変わっててオシャレ~♪
ゴムですか~~~(汗
ウチは無理っぽいです。。><

リンクもちろんです。ありがとうございます。
私もさせてくださいねm(_)m

ワンコみかんかわいいです。
ナイスアイデア☆☆☆

| unachi | 2009/11/13 11:42 | URL |

unachi様

ヨカッタぁ。
早速リンクさせていただきました。!ワーイ!うれしいな♪

ウナちゃんテンちゃんもすぐに膝の上に上がってきますか?
家の場合パパがいるとずーーーーっとパパの膝の上なんですよぉ。ちょっとジェラシー(泣)

結構このコング奥まで届かないみたいで、苦戦してますよ。
たまに諦めてしまいます。で、後からまろが遊ぶみたいな(笑)

みかん美味しい季節ですよねぇe-349

| 返信→unachi様 | 2009/11/13 12:16 | URL |

No title

こんにちわ♪

ピーちゃんかわいい~v-10
(もちろん、まろくんも!)

膝の上好きですよね~
すももさんも、よく乗ってきます(笑)
乗れない様に、体育座りしてても、よじ登ってきます(笑)
けど、うちのネコズは、の上には乗らない・・・
ネコの方が膝に乗るイメージなのに・・・・?

あ、みかんさんもかわいい(*^_^*)
でも、乗っ取り作戦失敗してよかった(^o^)丿
これからも、ピーちゃんとまろくんでお願いします(笑)

| ★すももママ★ | 2009/11/13 12:16 | URL |

★すももまま★様

こんにちゃわ~♪

かわぃぃ!すももさんよじ登ってきちゃうんだぁ。
まろりんはねぇ・・・側によってくるけど、膝の上には来ないなぁ。
何って言ったって先輩ピーチがだまっちゃいないので、遠慮してるのかもねぇ。

みかんさん乗っ取って欲しかったんだけど、広がらないのよねぇ。
みかんの育つまで?大きいみかん小さいみかん?ほらね、広がらないでしょ(笑)しかも栽培しなくちゃいけなくなるし~(苦笑)
すごいね。すももさんとこのブログ。ミックス犬部門で上位の方まで行ったねぇ!頑張って!目指せ1位だよ!応援してるからね。ポチポチと・・・。


| 返信→★すももママ★様 | 2009/11/13 13:17 | URL |

No title

ひゃひゃ、「チクチク爆弾」のご採用、ありがとうございまーす(笑)
呼んだこともなく、名前も知らない、と答えた私の人生が淋しい・・・
こんな人生でいいのか!と、立ち止まる良いきっかけになりました!!
明日から、もっと有意義な人生を送ろうと考えるしだいであります!
ふふふ 寒いので、とりあえず、珈琲いれておいしいもの食べまーすe-465

| hako | 2009/11/13 15:59 | URL |

hako様

いやいや。きっとhakoさんはお嬢様で、幼少の頃は山とか草むらとか行った事が無く、お人形さんでお遊びになったり、おままごとで遊んだりしたからなんですよぉ。それでいいんです!フフフ

ちょっとぉ~コーヒー入れて美味しいものってなぁにぃ?
美味しいもの食べたい・・・・。やっぱ私ってばビーグルの母だわ!(笑)

| 返信→hako様 | 2009/11/13 17:23 | URL |

No title

あ!私関西出身なので、茨城ではなんと言うか分かんないです((汗
ちゃんと書かなくてごめんなさい。
おバカなダンナに聞いてみます(笑

あと質問です!
ピーチちゃんとまろ君は2ショット珍しいんですか??

| unachi | 2009/11/13 17:51 | URL |

unachi様

そうですよねぇ。この間実家に帰ったってブログで読みました。
こちらこそ気が付かなくてごめんなさい。
そんなそんな~おバカな旦那さんではなく、私好みの旦那さんという事で(笑)
いいですよ~。そんなに私のブログなんぞ重要視してないと思いますので・・・こんなもんかという事で
得意の適当で大丈夫ですよ~!ホホホ~

質問の答え・・・
いつもの2ショットはおやつで釣られて居る為2人一緒にカメラ撮影出来るのですが、
ピーチが寝ているまろの側に行くとまろ逃げる。
というのも、おやつをもらう時とか、まろがでしゃばってママの側に近づこうものならば、ガウッってやられちゃうので、ちょっとまろとしては距離を置いてるらしいです。あと1年もすれば仲良くなる?かな?まろが甘えん坊っぽく見えますが実はピーチの方が甘えん坊なんですよ~。先輩に従うのは人間と同じですね。

| 返信→unachi様 | 2009/11/13 19:10 | URL |

No title

あ、そーなんやビーグル特有!?おやすみinひざ。
何回どけてもばっちりしがみついてまでココにいます。inひざ。

そして毛だらけ・・・(>_<)

マロちん遠~いとこから見つめてはりますね。
そこに一票!!

| モクママ | 2009/11/13 20:09 | URL |

モクママ様

どーなんだろうねぇ?ビーグルは結構寒がりだから?それとも結構人恋しいわけ? 
皆さんの所も inひざな訳ねぇ。かわいいけど結構重いよね・・・。(笑) 

そうそう!毛だらけ。でも最近抜けなくなってきた。この間までフローリング毛だらけだったよ。

マロチン・・・遠いでしょ。フフフ 

| 返信→モクママ様 | 2009/11/13 20:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/72-3a5b80b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

